HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 18戦 10勝6敗2雨     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
9月26日(日) やぶやぶ 4 対 8 内海 



ほんまに来年大リーグいけるんか心配なやぶさん先発・・・


2アウトから失点するのは相変わらずなんですが大丈夫なんでしょうか???(笑)


ひ〜やんのタイムリーで1点かえすもやっぱり5回・・・


二誌に打たれるやぶけいいっさん・・・


そのけいいっさんが降りた後に・・・



打点王を目指す我等がキムポンが!ランナー2人のおいしい場面で!なんとなんとの逆転3ラ〜ン!!


お〜横浜に弱っちくても読売にはやはり相性バツグン!とか思ったのも・・・


やっぱしつかの間なその裏の回・・・ジェフの天敵?タカハシヨシノブに痛恨の同点弾。後はもうがたがたがたがた・・・



ま、阪神さんらしすぎ。


試合があってもこう燃え上がるものが薄いのはなんでなんでしょうか?優勝がなくなったから?慣れてたはずが去年優勝なんて経験してもうたから贅沢になったんでしょうか?う〜む・・・



やっぱ監督かな?(爆)



いや、やっぱり・・・


地味な中日が優勝しそうだからだろうか?



ま・け・お・し・み・〜!!(笑)


対阪神鉄板のひとつ初もの!
若者にやられちまったい!(爆)
今年一番の信頼はオリンピックの投番時ですな
逆に打たれちゃったいなじえふくん・・・ありゃりゃ
9月25日(土) サントゥ 12 対 6 やっぱ林


う〜む、やはり・・・



持ちつ持たれつの読売と阪神・・・今週末のストはなんとしても避けんといかんというドル箱カード・・・ありましたよ、やっぱしね(爆)


新規球団は楽天で決まりやし(オィ)なんとか来期からどちらかが入って6対6に戻るようですね、楽天で決まって!(爆)


ってか楽天がダルビッシュを獲る見たいな事言うてる(地元密着重視)がそれとこれとは話が違うってなるでしょうね、各球団のお偉いさん方は。


なんしか裏でシナリオが動いてるような気がしてならないですがストを回避出来る妥協点を見出せたのは一応良かった事ですね。


そんな中行われた読売戦・・・


矢野様がえら活躍!4打数3安打6打点!バクハツ!


さぁ二藤からは脱却できるか、なサントゥも打たれまくるもなんとかオーケー?微妙?


ホームラン狙いを捨てた関もんもうまい事当たれば飛ぶんですな〜な5号ホームラン!


あかぽちくんは遂に出れば走るの域に達したのか、走りまくり!めざせ福本党首!?


ま、なんしかしれっとやってた3連敗をストップしたんが一番の喜びでしょうか・・・



明日も勝つといいなぁ〜とか。


古田選手会長活躍のおかげ?
見返り美人古田(違う)
ゲシッ!!ガシッ!
もさんにパンチをくらわして100打点を祝うキムポン(笑)
あかぽちくんの踊り食い?ぴちぴち
走りまくり、読売戦大好き!あか☆くん

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年9月4週目1節 2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年9月3週目2節 2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年9月3週目1節 2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年9月2週目2節 2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年9月2週目1節 2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年9月1週目2節 2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年9月1週目1節 2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年8月5週目2節 2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年8月5週目1節 2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年8月4週目2節 2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年8月4週目1節 2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年8月3週目2節 2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年8月3週目1節 2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年8月2週目2節 2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年8月2週目1節 2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年7月5週目2節 2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年7月5週目1節 2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年9月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME