HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 17戦 10勝6敗1雨     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
8月29日(日)  サントゥ 17 対 2 ふらふらみんご



え〜某大御所サイトからのプレッシャーにも負けず今頃更新です(爆)アクセス解析が凄い事に(笑)


なんとか連勝中に更新したかったんですが・・・忙しいのとオリンピック総集編と眠気に勝てずに今に至る・・・(爆)



いやほんと日曜生観戦にあるまじき遅刻(笑で始まった試合・・・


球場着いたら既に6点も入っとりました〜(笑)
駐車場が見つからず某医療機関に止めたのは内緒の方向で・・・
ライトで観戦のこちら様からはうそぉ?とのお言葉


もう得点シーン見られへんがな!とか思ってたのに・・・


到着してから11点も見てしまいました、左うちわホントかぃ〜!?


矢野様がHRを含む猛打賞でもお立ち台に立てないくらいに・・・

打ちすぎですわ

誰かのサントゥがどうやらポストムーアの座を狙ってるようやし未確認(笑)

ってか不運なあたりも多かったが広島エラーしすぎ!


8回この点差でも安心できないチキンハートヤスが登場して管理人をやきもきさせるも(笑)広島打線があまりにも意気消沈の為2三振とびっくり!でも6点差以下ではまだ出せへんな(笑)

今回レフト下段指定の為キムポン暇さえあればストレッチな前田様が至近距離・・・大満足!



私が見に行っててこんな試合えええんかい?とか思うも・・・

8回?くらいに小雨が降ってきて雨管理人の面目躍如といったところでしょうか?(笑)



名古屋からお越しのまいう〜さんは私が遅刻した為会えず?(未確認)新幹線の時間があるため勝利を確信して少し早めに帰路につかれました・・・


やはりナゴドでは勝ち試合が見れないから甲子園に遠征なんかなぁ?とか思うんですがどうなんでしょう?(笑)


さ〜あ!火曜の6時まで8連勝の余韻を楽しみましょう♪


心配せんでも連勝止まるから・・・川上、中日、ナゴド、首位などの鉄壁のデータで負けをアシストするはず・・・



なんかの間違いで9連勝した場合は狂喜乱舞で行きましょう(笑)



祭りだ、祭り、打ちまくれ!
ええ試合観にきたのう〜
トラッキーの背中
一応ファンクラブ応援デーだっ!ファンクラブ更新まだしてへんぞ(爆)
8月28日(土)  がけっぷちボッジス 5 対 2 河内


さぁ、さぁ、さぁ!



もう終わる、もう終わると思われた連勝が・・・


どうやらまだ続くようだ・・・


この流れに・・・がけっぷちホッジスくんも乗った!



ま、相変わらずのホームラン病ですが。



しかしぃ〜攻撃陣が調子よろし!特にあかぽちくんの独壇場?


鮮やか関もんとのなんでかほんま解らんがいけてる(笑)1、2番であっちゅう間に同点、走る〜走る〜あか〜☆ぃ〜!(爆風風


4回にはタイムリー

5回はキムポンの超弾丸ライナーホームランに譲るも・・・

6回、遂に出た、絶妙バンドヒッツ!!


更に関もんのファール中、走って、走って、走って、4度目の正直、ベースカバーに入るシーツをあざ笑うショートへのタイムリー!4回走ったあかぽちくん1塁から余裕の生還、速すぎ!


7回は変わりに久慈さんが走って締め!

明日に続くひ〜やんHRでなんとなんとの7連勝!!



明日までは勝って欲しいが・・・なんか負ける気するなぁ・・・
勝ったらどうしましょ?


低めに集まれば・・・アタリマエ?
崖っぷちホッジス・・・次も頼むで!
顔面近く、危ないやないかい〜ガウ!
ガルルルル〜威嚇するあかぽちくん(笑)
走れる喜び!
もっとこう・・・まだまだ走れる!
8月27日(金)  忍様 3x 対 2 佐々岡爺


苦しんで、苦しんで、やっとこせのサヨナラ打!



帳尻合わせの6連勝!



チームの調子とともに右肩上がりなあかぽちくん2ベース、ランナー3塁に進んで今様POP犠牲フライでいわゆる隅1・・・


その後、貧打と好投のコラボレーションでず〜っと1点もとらずとられずに訪れたラッキー7!ランナー2塁でなんとなんとの先発忍ちゃんがセンターオーバー2ベースで2点目!


えてしてこういうとこから試合は動くもんで・・・


魔の8回表魔が差したのか内野ゴロの間に1点返された後にランナー3塁でやっぱり・・・やったよワイルドピ〜ッチ!のぉ〜。



ありゃりゃ同点。


でもまだ頑張る忍ちゃん、10勝目をプレゼントしようとする阪神打線も力入りすぎで点はいらず延長、タイムリー欠乏症はいつもの事(爆)



最大のチャンス11回ランナー1、2塁であかぽちくんの当たりは三遊間を抜けるヒットじょ〜じぃホームインサヨナラっと思った瞬間タッチをよけてベースタッチというじょ〜じぃにしては高等技術(笑)を試みたのにベースに触れられずタッチアウト・・・

ドカンとタックルかましたらセーフやったのに・・・


負けはなくなった12回・・・


1アウトから今様ヒット、キムポンファースト強襲安打(エラー)で1、2塁。ここで登場はひ〜やん!

初球おもいきし振った空振りでふっきれたか3球目、ファーストの横を抜けた打球は歓喜の6連勝!バンザーイ、バンザーイ、こんだけ負け続けてんからずっと勝ってね(無理


やったね、ひ〜やん!来た〜
よっしゃ〜!!
やったぜ、ひ〜やんチャンスに強くなってきたぜぃ!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年8月5週目1節
2004年8月4週目2節
2004年8月4週目1節
2004年8月3週目2節
2004年8月3週目1節
2004年8月2週目2節
2004年8月2週目1節
2004年7月5週目2節
2004年7月5週目1節
2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年9月1週目1節

もうカエルぅ〜
HOME