HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 15戦 8勝6敗1雨     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
7月29日(土) いがたん 8x 対 7 どみんご


延長12回2アウト1、2塁負けはない・・・

でも勝ちもかなりない!(爆)


ピッチャーは顔をみるのも嫌な落合
若干いけてないようですがそれでも抑えられる可能性大



バッター矢野様で迎えた2球目!打った!!得意の右方向への打球・・・福留の横をかすめて打球はフェンスへてんてんと・・・


やりました、サヨナラ勝ちで連敗は5で止まった!やっと〜こせ!
とにかく〜よかったYO!ホッ!


こんなんがあるから阪神ファンはやめられない!(爆)


今日はキムポンが先制2ラン逆転3ランと大大活躍も・・・最後手にデットボールを受けて一瞬凍りつきましたわ。一応左手は使ってたようですが・・・明日の新聞から目は離せませんわ、大事に至らんように(願)


そして・・・甲子園で2本目のホームランはエラーが確実に得点に繋がるもさんです!球が飛ぶようになってきたね、でも守備は安定性がないね。決まればエエが・・・


それにしてもふがいないのはいが〜たんやね、ベンチでガム食ってる場合ちゃうぞ!八つ当たり(爆) ま、ガム食べる理由はあるんですけど・・・


直球主体でお願いしますわ、もうチェンジアップが高めに浮いて痛打されるんナシやで!・・・



っと最後はちとグチになったが予想通り1勝2敗
ま、頑張ったほうかな?(爆)

でもまぁ明日からのG戦はチャンスある気がする、読売も中日意識してアカンかもしれんしねぇ〜ま、妄想で終わるかもですが(爆)


うおおおっ欲しいとこで〜
凡打かホームランか?2択なキムポン(笑)
2日続けての延長、今日は決めてくれはった!
矢野様かっちょよすぎ!
7月28日(水) 二藤 9 対 10 苦手昌


やっぱりね(爆)


ってかほんと・・・サヨナラ!マイヤーズ・・・いらね(爆)


9回裏サヨナラで勝ちやと目論んだ9回表に1点差を2点差にしてどないすんねん(怒)


しかも柳沢って矢野様にいちゃもんつけたあの柳沢?ホームランって・・・この場面で。谷茂おじゃないのに



天敵昌を打ち崩したのに・・・投手陣はもっと打ち崩されましたわ、お杉は二藤化決定だが本家藤川はここ2試合で抑え候補!?な働き、良かった!


余裕かましてた岩瀬をも飲み込み一度は勝利の女神が1イニング2エラー?で阪神に傾いたのに、同点止まり、あああああ!



そうこうしてるうちに今度はドラに女神がほほえむ事に?焼き鳥くん、風が計算に入ってなかったか?POPをおもくそ目測を誤りぽと〜んと2ベース!

次の英智が絶妙バントでアンドゥおたおたオールセーフ。伏兵渡邉がタイムリーであっさりと勝ち越されそのまま終戦・・・




ロードまでは楽しめると思ったペナントレースもロード前に終わっちゃったYO!


あっこまでいったら勝っとけYOと言ってみるの心。


1勝2敗の権利獲得〜(空しい)


あ、キムホームランおめ(爆)


頼むでしかし!
抑え?点あげる為に出てきてる?
ま、たまには負けるやろ?
苦手昌にちょびっとお返し!
7月27日(火) 勝率1位下さん 2 対 6 川上

試合開始2球目から負けを覚悟せなあかんファンの身にもなったって下さい(爆)


いやほんとあの子は・・・


オリンピックであんなんしたら知らんでほんまに(笑)


という訳で阪神戦第一打席出塁率NO.1の荒木(未確認)が出ると続くわ続く、あの貧打仲間ドラゴンズが・・・
デットボール2つを含む初回4得点・・・



めったにないトリプルプレーも1点入れられる前に出ないと意味がない(爆)


今日も元気にキムポンぶったぎり!すざましくぶったぎってCHANCEはNO CHANCEに!!


あいかわらず花火職人健人2イニングス目はあかんようで・・・致命的な2失点・・・


8回2アウト1、3塁でバッターキムポン・・・

落合 → 岩瀬

オリンピックは?


まだです!(爆)


予想通りのPOPフライ・・・


おいおい〜やはりどんでんの気合入れは失敗ですな。

シモさんはあそこまで髪切らんでもエエと思います、いが〜たんはあれくらい切った方が良いとおもいます!



阪神滅亡まで後5試合(ヤマト風)

ちょっとまえならまだしも・・・
今の阪神打線だと4点は辛すぎ・・・
その後必死の巻き返しも空回り?
あの子(爆)守備はうまくなったようでそうでもないようで〜


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年7月5週目2節

もうカエルぅ〜
HOME