HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 3戦 3勝0敗    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
4月25日(日) 下さん 5 対 4 はやし

え〜4月はエエペース、早くも3戦目の生観戦です〜(嬉)THANKS、mina様


先発は表ローテ下さん・・・なので3点はあげます!(笑)
だから試合は作ってね(はぁと

が!調子悪ヨシノブにHR、大久保、中久保小久保に打たせてしまい更に・・・名前も聞いた事ない大須賀、中須賀小須賀(爆)にタイムリーを打たれる始末・・・

更に1点返してもらった後は超定番なHR・・・あかんがな!

でもなぁ〜一番余計やったんは4点目?また、大久保、ちゅ・・・やめとこ!(笑)小久保に犠牲フライ許して4失点・・・



しかぁ〜しぃ!

今日の先発はYABOO!じゃないんです!(笑)

取ります点を阪神打線!

まずはとてもレギュラーの打率とは思えない100台の浜ちゃん(笑)がホームラン☆・・・もちろんソロですが何か?(爆)

そして次は・・・
読売エラーサレンダー劇場炸裂!

ランナー1,2塁でもさんバントを林が1塁に暴投・・・藤川、藤田と共に好投するものの勝ちがつかないトリオに任命!(爆)

次は守備は金ちゃんと同程度でザル?な中久保、小久保がサードゴロ悪送球!

金ちゃんではなく・・・みんな〜がぁ待〜ぁっている〜関もんが・・
代打2点タイムリーきた〜

で、おいしい所を持っていくのは今様や!センター頭を超えるタイムリーヒット!遂に逆転テン!!



で・・・後は・・・球場で見ている私等は生きた心地などできない読売ドームラン打線とここで追加点を取れる程の打線ではない阪神打線(笑)とあいまってどっきDOKI胸!(爆)

が、しかしペタへのファーボールのみデ・・・
久保、アンドゥ、ウィリー、シコースキー、リガンによる完璧リリーフ(笑)


やったぜ、読売に2連勝!生観戦もまだ無配、いや違った無敗!


ガンガン、ガンガン行くよ〜(笑)



今様ヒッツ!!調子悪ならんな〜(爆)
4月24日(土) し〜ちゃん 6 対 2 きっさ〜
まさむねさんはいらっしゃらなかったみたい?
ふと、テレビを見ていて発見したコタロ〜ちゃん、年間指定席にもライスタの名前ありますな


さぁいが〜たんで落とした初戦、しかし今年のNo.2は強力ですよ〜

いが〜たんと同じく3戦全勝防御率0点台の福原の忍ちゃんですわ!


満塁のピンチでも1点も与えない気迫のピッチング!
すんごい頼もしい!!速球が生きる投球をしてますな!


そして巨人戦では3倍燃えるらしいキムポンが今日もやってくれました、明日も勝って2勝1敗の約束付き!信じてる(はぁと

明日は生観戦3戦目!六甲おろし歌わせて〜!!

初回きっさ〜がなにもしてないのに勝手に満塁にして勝手にデットボールで1点も〜た時はいったい何点入るんか心配すらしたんですが・・・なんと!1点で終了・・・

あ〜この時はあかん思うたねんけどなぁ〜

読売の中では現在安全牌な小久保・・・バッティングでもそして守備でも致命的なエラーで阪神の勝利を強力にアシスト・・・


久々に見たウィリアムスの体に当たるスライダー!しかもスイングでデットボールはなし!これまた小久保まさに当たり損!(爆)


キムポンの言葉を信じて明日は勝利を信じてやみません!

そして今様の先頭打者HRがそろそろ出るかもねん♪(予想)


カックイー!!
右のバリバリ(爆)エース!福原のし〜ちゃん!
ふぃ〜難度高いわ〜
走らせてクレヨン、金ちゃん〜(涙)
エエ笑顔、これでなくっちゃ!
俺なら待ってやれるぞ!でも4番は降りんが!と言うたとか言わないとか・・・

4月23日(金) いが〜たん? 4 対 11 半ケツ


初回から絶好調でいったいいくつ三振を取るんか?心配すら(爆)してたんですが・・・


5回めった打ちなウランちゃんが・・・(爆)


やることなすこと裏目、裏目でエラーまで出る始末!

あべべHRがケチのつきはじめ・・・

強風がドームラン現象を甲子園に巻き起こし・・・それを着実に利用する読売達・・・

風が悪いんや!と割り切れないマジメないが〜たん!



せっかくのキムポン読売戦燃えるぜホームラン2本も確変が微妙に継続中のじょ〜じぃのホームランもかすんでしまう大炎上

いったん燃え出した流れは止まらず出るピッチャー出るピッチャー打たれるわ打たれるわ・・・


本日の気候同様お寒い試合に・・・









ま、こんな日もあるだべさ・・・

次、頑張るだっぺ!(爆)


いが〜たん久々に打たれまくり
あ〜
次の散髪はいつ?ウランちゃんになっちゃった〜(爆)
燃える読売戦のキムポン!
いっぱい打ったのに無念じゃ・・・

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年4月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME