HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 11戦 6勝4敗1雨   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
6月9日(水) いがたん 2 対 3 タカハシケーン

セリーグ順位、第6位(最下位)



阪神タイガース



遂におさまるべくしておさまった最下位(最も下の位・・・
似合うなぁ〜(爆)




ヒットを打てども打てどもタイムリーが出ず・・・
得点圏がピンチってどないやねん!・・・


全員上坂!(爆)(丸坊主)



ぽちが復調なったのはエエが盗塁が欲しいねぇ☆


それにしても前田様・・・阪神戦つおいッスねぇHRかと思いましたわ、私もそして本人も(爆)!ゆっくり走ってたでしょ?(笑)



も、モレル〜もいいんちゃう?今んとこは。



さて・・・来年の話でもするか〜(爆)
ドラフトとか・・・読売確定とか好き放題新聞に書かれてるが


シーツ、ラロッカもうけもの!落としてるやん!
おいおいおいおい〜これのどこがアウトやねん!!!
求む活躍!
変幻投法モレル、ごくろうさん!
6月8日(火) 藪様 8 対 0 黒田だよ


地方球場HRの鬼に金本!


うさんくさいカープキラー藪様完封劇!




投打ががっちりかみ合って1年ぶりぐらい(言いすぎ)の快勝!

いや〜よかった、よかった!

それにしても管理人なんて雨で中止やと決めつけてた試合やから試合やってた事にめっさビックリドンキ〜(爆)でしたわ!

更に携帯の阪神サイトチェックしたらなんと8回で8対0、ピッチャーヤウとかなってましたよ、びびびびっくり!?


藪も雨男やし梅雨やし完璧に中止やと決めつけてましたな。




そんな日にはキムポン、イクロー、元会長のHRの競演!




藪の完封とすばらしい試合・・・
横浜ん時にしとけよ!(爆)

明日も勝つ!てね(笑)

キム!イク!元会長〜!
年1回のお祭り騒ぎ???

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年6月1週目2節
2004年6月1週目1節
2004年5月5週目2節
2004年5月5週目1節
2004年5月4週目2節
2004年5月4週目1節
2004年5月3週目2節
2004年5月3週目1節
2004年5月2週目2節
2004年5月2週目1節
2004年5月1週目2節
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年6月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME