HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 0勝0敗 2001年シーズン
1月22日(木) シーズンインザサーマー

私のシーズンはインザサマー byチューブ


意味の解らない出だしでこんばんわ。

阪神の事は微妙に忘れつつスキーにうつつをぬかすシーズンオフの管理人・・・シーズンインでっす(笑)


え〜今年一発目の焼き鳥谷見学応援〜!


3月6日(土)、ヤブー(笑)BBスタジアム!でのオリックス戦・・・

下記日記にて書いてた指定は既に売り切れ?ってか見向きもせずしかも20日に買うの忘れつつやっとこさ購入・・・外野自由。今年も早くから並ぶ運命にあるのねん?(ため息)

まぁ甲子園ちゃうし遠いから早くとも2時間前くらいに行けばなぁと思ってますが?(笑)ライト自由しか空いてへんかったら・・・どうしようかと思いますが・・・多分見渡す限り阪神ファンで埋め尽くされてるでしょ?(爆)谷〜(笑)


で、なぜこの試合を選んだのか・・・?
◎週末である
○ひさしぶりに行ってみたい、イチロー時代のオリックス戦以来
△勝てそう(笑)
▲行けそうな場所でのはじめての試合
×焼鳥谷が見れるかも新応援歌付きで(笑)、開幕戦で披露予定


次点はコチラ・・・

夢亜「49」が見れるかも?
ヒデミツさんが見られるかも
谷・・・ちゅんが見れるかも
あかちゃん(塩谷)が見れるかも
YAWARAちゃんが見れるかもオィ


そして・・・





初、狩野恵輔捕手を見れるかも?(爆)

1軍キャンプ参加キタ〜(笑)



てな訳で楽しみ♪楽しみ♪
焼っき鳥谷ぃ〜
やはり見たいぞ、ゴールデンルーキー!
葛城イクロ〜凱旋?
イックロ〜!!(笑)
1月20日(火) やはりこの時期はトラトラ♪

誠、今岡・・・魚類
う〜ん、なんやろ〜なんかに似てる!

解らん〜おこぜ?めだか?ハゼどん?

ってかそのサングラスは・・・この前も話題にしたよNE!(笑)

その出した腕っぷしが良い!
おいおい〜なんかカッチョええやないかい〜もさん〜

矢野様様〜!!!
でもこのお顔にはかなわん!

ほとんど写真しかない日記・・・
ええのんか?(爆)ええのんや!


まだ写真はあるぜい〜ひっぱれるな〜(笑)

ところで下の日記での割り引きって・・・よく考えたら甲子園での試合に限りやよね?ヤフーBBは関係ないねや?(笑)
1月17日(土) オープン戦


すっかり忘れてた程しょぼい特典・・・


何の事かと言えば・・・


ファンクラブ特典っすよ!
私が7番今様で登録したファンクラブ

ヒデミツさん率いる(爆)オリックスとのヤフーBBでの3/6(土)のオープン戦が1/20(火)に先行発売らしい


その情報を見ていてオープン戦割引(読売戦を除く)って特典を思い出した訳であります(笑)


公式戦はともかくオープン戦は見にいけるやんなぁ?と一抹の不安を抱いておるチケット問題ですが・・・

それにしてもヤフーBB
この阪神戦だけ値上げしとるで〜!セコ〜

内野自由1000円→1800円(+800円)
フィールド指定席1800円→3800円(+2000円)
ネット裏指定席1000円(内野自由扱い)→4800円(+3800円)


おぃおぃおぃおぃ〜ネット裏指定なんてオープン戦では存在すらしてへんのに作ってもたよ〜



おととしまでの阪神戦なら誰もけ〜へん値段設定やなBB超強気〜



で、もうすでに発売している松山坊ちゃんでの3/4(木)のロッテ戦も売り切れ真近やし〜


万が一売り切れたバヤイは・・・
e+で1/20(火)12:00 〜 1/25(日)18:00までプレオーダーありますが


はてさてオープン戦でもソッコー売り切れるのか?ソコが気になります、甲子園で開催分は売り切れは十分考えられますがはてさていかに!?


黄金ルーキーの名に恥じない活躍をするか?焼鳥谷
3割をひっさげて守るもさん
この子らのショート争奪戦はぜひみたいですがね〜


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年2月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME