HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 0勝0敗 2001年シーズン
2月7日(土) やはり1週間に1回(爆)

オフシーズンはスロー調整な管理人です、どうも(爆)

え〜試合がないと更新もままならないですが〜
まぁこんなもんでしょうか?(爆)


さて本日は久しぶりにまったりとタイガース情報を入手しております!朝のぶっちゃけ!生タマゴンで金村さんがどんでん監督の今年のキャッチフレーズをすっぱぬいておりまして・・・

「球道一筋」


だそうです、星野SDの「勝ちたいねん」から今年はこれでいく・・・らしい


これをみた阪神ファンの多くは中西ヘッド?って思った事でしょうがあまり関係ないらしい、球の漢字が王=チャンピオン、求=求めるでチャンピオンになると!道一筋は監督の座右の銘らしいんですが・・・
はてさてそううまくいくのかな?ファンらしからぬ疑問!?

で、エースいが〜たんの座右の銘は・・・

漁夫の利っておぃ(笑)

おもしろいやないかい・・・じゃなくて中継ぎ?なら解るが

先発が漁夫の利を得る事はすくないのでは?

昔から好きって問題かぃ?(笑)



ってかことわざなハズですが!?



で、昼からぼけ〜っとSKY.Aのキャンプを見ててそのいが〜たん坂路調教してはりました(爆)矢野様やらアンドゥやら・・・

キムはやる気なし男ちゃんでしたが新庄風

それにしてもこの坂路調教はファンにとってはおいしすぎ選手との距離数メートル?しかも結構人少なめ?見放題、ああうらやましい〜だんだん人増えてきたが最初から見た人はおいしかったやろうなぁ



コチラでも愚痴られてる通りやはりな焼鳥谷丼メインな放送で・・・有田修三ベタほめ!心配だ(笑)、かわいそうな位のもさんとのツーショット!まぁどちらも頑張って下さい、明日の紅白戦はお互い一番ショートらしいんで。



頑張れもさん!
もさん

VS


売れてるらしいよ、今は解らんが
鳥谷丼、さぁどっちが勝つ?(笑)

今年は21勝狙いだ!
坂路はかんべんしてください、息上がってます(爆)
2月2日(月) ネタにしていいですか?

え〜ネタにしてはマジで違反な話なのでどうしようか迷ったのですがやはり書かずにはおれません!


太一郎よ、43はあんな3車線とかあるけど40kmという警察が反則金をがっぽり取る為に設定したとても低い制限速度があるから気をつけろ!(爆)いまさら遅いが

ってかレーダーくらいつけてへんねやろか?あっこのカメラって生きてるからピコピコうるさいくらいやのに・・・

出頭命令をブッチした根性は認める?がキャンプ前に発覚するとは・・・チーン★


焼鳥谷丼 VS もさんの仁義無き戦い・・・

はやくも、もさん諦め気味?

必要以上に騒ぎ立てられとりますな、まじ楽しみや〜

おら〜いくぞ焼鳥谷丼〜
しかしキムポン兄貴は焼鳥谷丼の相手を・・・もさんピンチ、コンビ解消か?


そんでもって遂に恐れていた事が・・・
甲子園の自由席も全て前売りで売り切れ発売に!

あ〜遂にやりよったわ〜これで明日行きたいなとか思い立って行く事はほとんど不可能に・・・
広島遠征が増えそうや(爆)
夜中に生電話?トラトラ1時過ぎやで?
Hello,This is IMAJYO(今岡&新庄パクリ)

2/20(金) オープン戦(甲子園)発売
2/24(火) 甲子園開幕6戦先行発売 チケットぴあ 0570-02-9550
9(金)〜11(日)中日戦
13(火)〜15(木)広島戦
(10:00〜23:00)27日まで
ローソン 0570-063-064
(24時間、初日は10:00〜)27日まで
2/27(金) 巨人戦以外全ての試合 12:00〜はインターネットでも可能

一応、夜まで電話予約できるがずっと繋がりにくい状態が続きそうな気が・・・
まぁ、平日位やったらとれそうだが電話が繋がるかどうかやね


ちなみに・・・広島球場のチケット予約は3月2日(火)9:00〜です。ネットでも可能

ねらい目はゴールデンウィークの5月3、4、5日の阪神戦です(笑)


1月30日(金) やはり週刊?

ちょっと油断してるうちにすぐ1週間がたちます・・・

やはりオフは週刊少年FANスキ〜ですしょうもな


え〜さて何から書こう、キンケード辺りかと思ってたら・・・


自費キャンプと言うてたいが〜たん契約更改

2億円プラス2千万の出来高払いで合意らしい

正直ホッとしましたね、星野SDの渇!がきいたのでしょうか?

たぶんそうだ、うんそうだ(謎)


ところでこの2月1日に私は・・・

公式戦のチケ一斉発売と勘違いしてますた(爆)
去年でも?2月28日だったのに・・・

オープン戦の一般発売と勘違い、イカンイカン。

観戦の予定をたてる予定がまだない方などいらっしゃいますが(笑)

私はもっと先走りすぎ


カツノリさんがなんと読売に移籍したりしましてビビリましたが・・・
個人的にはキャッチャーはやはり実戦経験が大事ではないかと思いますんで1軍の可能性もある読売への移籍もありなのではと思います。阪神では矢野様、のぐっさん、浅井?そしてぴぐかりのん!(爆)あたりがいてますんでね。

ただ心情的にはやはり読売だけは・・・という感じですな。


で、冒頭で言おうと思ってたキンケード・・・
グラブいっぱいもってきたらしいが・・・
う〜む、なにやらダメ外人の匂いが・・・?(爆)
話題先行の助っ人
取り越し苦労であることを切に願います、30本とか打ってじょ〜じとのアベックAK砲とかいっぱいで出したらやばいよ〜

焼き鳥谷丼・・・
第1ラウンド勝利背面スロー対決でもさん、秀太を下し唯一成功!

何やらしとんねん(笑)

うめさんがんばれ
あなたの?へらすぃたさん!

今年も任した!
美川憲一(爆)いや、違った!アンドゥだった

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年2月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME