HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
3月29日(月) マエカ〜 11 対 7 おずぼ〜ん NY

阪神本気でないタレント軍団ヤンキースを撃破!!



おおお、なんとタイガース打ちも打ったり19安打11得点の猛攻で勝ってしまいましたな!

私的一面は・・・藪〜

ヤンキース相手に5Kで切れかけてた信頼とFAでメジャー回復・・・か?

開幕ローテきた〜!

4.8横浜戦 ヤブケイヒチ

4.7横浜戦 マエカ〜

いや〜楽しみやわ〜
ボコボコに打たれたら容赦なくたたくけどね(笑)



で!

ニッカンの一面は矢野様のスマイルランニングホーマーだっ!

もぉ〜そんな走らしたらあかんてば〜
小学校の時にあったかないかぶりのRHR!RVRみたい(爆)

あっか☆くんもどっちかいうたら苦手か?なバントをセーフティスクイズで決めてトーリ監督に強烈アピール!「アキホ〜シ!!」

さぁよしのんもブルペンで投球始めたみたいやしじょーじぃ確変・前会長ももう良いでSHOW!水戸黄門風とエンジン全開!

セリーグ開幕は東京ドーム!金曜

井川 慶 VS 上原 工事(爆)


ドンミスイット〜!!



流し目〜
走れるキャッチャー矢野様かっちょええ〜(笑)
世紀のトレード(嘘)
こんなんできましたけど〜(爆)!パリーグは合いそうなあごひげあざらしとセリーグはごにょごにょなまえか〜くん!(爆)
3月28日(日) いらいらぶ〜 7 対 7 ウェクター でびるれいず

いらいらぶ?くぼたん?アンドゥ?・・・


大丈夫デスカ?(爆)


今様が守備ができん事が・・・
焼鳥谷の開幕ショートを強烈にアシスト!!


もさんは・・・

スーパーサブとどこかで聞いたような称号をもらう・・・

1番セカンドもさんもあるかもよ〜


くぼたんはそのまま2軍へ?

じょ〜じぃは手が付けられなくなってきましたな!


以前の阪神ならコテンパンに・・・



やられてるとこでしょうが!!
なんと引き分けでしたな!

も、もしかして今年もつおい?(嬉)



燃える闘魂!
この一振りに〜
今様スマイル3連発!(爆)相変わらずしゃべりヘタクソやな
3月27日(土) 下さん 9 対 9 べばりん

よ、吉のんが〜あああ!!!


開幕アウト?「左第3指屈筋腱炎」
ウソだといって・・・


やっぱ・・・セットアッパーモレル?(爆)
不安だ・・・!?


6回、7回に石か〜たんをメッタ打ち!開幕投手に赤信号?

圧巻は6回、ツーアウトから

キンちゃんヒット、キムポンファーボールで!!

ハマちゃんタイムリー!

トドメはじょ〜じぃの確変ホームラン!!!

続くよ、開幕まで!は〜るか母国!from U.S.A

ま、またジェフくんが打たれましたが・・・

コチラ様の一文すごく納得

馬面と相性悪いってYO、ジェフくん(爆)






さぁ明日は人気のない方のデビルレイズ戦

ガンバレヨー棒読み


にこっ!
さぁ八木裕が勝利をめざしますよ!
八木様貫禄のタイムリー!

よしのんの笑顔はもう見れないウソ

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年3月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME