HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
4月4日(日) のらくらさん 8 対 5 老け顔キッサー


まずは1熱海げっちゅ〜(笑)
熱海よいとこ一度はおいで〜
お約束のホームラン1本に付き熱海高級旅館へ自費でご招待ケッテーイ!!ただし近畿ニ府四県在住に限るらしいが(爆)


狙ってました!!ってすごっ。キンちゃんに出たから連ちゃんで打ってやろうと密かに狙ってたらしいすよ!


初回のタイムリーにホームランに1本でてから大活躍!

焼鳥ちゃんはその初回小久保のエラーによりラッキーポッキー2点打(笑)なんか読売かわいそくなってきたぞ!?


そんな余裕かましてたらのらくらさんいきなし西にHR、おぃ!


しかし読売戦相性ぐんばつののらくらさん打たれまくってるキッサーではおのずと結果は見えてましたかな?


今日も出ました、矢野様のバックスクリーンHRに・・・
やっとでました、金ちゃん走り、もといキンケード2ランHR!

公式戦初の金ちゃん走りを披露!ま、あっか☆くんやから抜かれる事はないと思われますが(笑)

で、冒頭の熱海HRですわ(違


下さんーリガンー吉野ん(嬉)−アンドゥ!のリレー!


ま、ヨシノブと清水にHR、小久保にタイムリーを打たれたのはいただけないが・・・これで読売も中日戦からはちょっと力出してきそうな予感・・・ってかおれ竜また奇襲とかする?

おれ竜対読売。。。阪神対今年もアカンそうな横浜銀行と・・・


できれば開幕甲子園に向けておれ竜はたたいといてね!(オィ


やっとでた!キンちゃん走り!
金、キンコンビ揃い踏み〜!!
4月3日(土) 忍ちゃん 5 対 1 半ケツ


もういいでしょう〜♪
水戸黄門風


本日は打って守って大活躍の矢野様先制弾でお立ち台げっちゅ〜や!!
バチッっとたたいた打球はあっちゅう間にライトヘ!


8番でもいけるんです!

じょ〜じぃFANにはちょっと申し訳ないが今日は譲って頂きましょう♪

そんでもって守備でその矢野様がエスコートしたのは福原のし〜ちゃん☆



大方の予想(スポーツ紙)を覆すどんでんはだいぶ前に決めてたという先発マウンドは・・・

以前の速球はええものを持ってるのに崩れだすとやめられない止まらないでファーボールを出してタイムリーという最悪なサイクルになってくるあの福原が・・・

手術から復帰したNEW忍ちゃんは違った!
スピードは少し遅くなっても牛耳る事のできる投球!

しびれた〜!

7回2安打1失点のNICEなぴっちん!

それも読売戦ってとこがすばらしいね☆


で、トドメはドームに戸籍を移してもよさそうな(笑)じょ〜じぃの満塁弾で読売の反撃ムードをシャットアウッ!



2連勝でさぁ明日!ここまできたら3つもらいましょ♪


矢野様よかった〜(嬉)
サイコーのピッチング!
出た〜じょ〜じぃホームラン!
ヒーローの3人以外もすげぇ活躍で阪神一丸!強えぇぇ〜

4月2日(金) 井川 慶 8 対 3 上原 工事


わくわくドキドキのガチンコ対決!


8回一気猛攻の6得点で大逆転!
気持ちええ試合やな〜



いが〜たんVSうえははで始まった2004年開幕戦!


まずはあっか☆くんきた〜!!ツーベース!
昨年15打数0安打の上原大攻略!

今年も取ります、走ります!
打って走って大活躍!!

確変じょ〜じぃ東京ドーム大好き弾!!

それでもいが〜たんVS上原の投げあいは
2対3の劣勢・・・

7回最大のチャンスもABC解説陣が暴走するほど(注)道場さん吉田ご両人惜しい攻撃!ま、またジャンパイア・・・

キンケード、関もんのタイムリーを呼ぶ(笑)開幕退場の離れ業!(爆)


しかしこれで終わらない阪神は・・・
じょ〜じぃ、焼鳥谷の初ヒットからき、き、き、来た〜
矢野様特大タイムリー!!HRなっとけYO(笑)

とどめはお立ち台強奪本年度選手会長トークもうまくなったよ
今様誠!

バットを折ってもタイムリー!!!

キンケードの変わりの絶好調男、関ちゃんもタイムリー、前会長もタイムリーのお祭り騒ぎ!

アンドゥ、ウィリーのリレーも無難に決まった!
本日は快勝!


さぁいらいらぶ〜や!

明日もか・・・やめとこ(笑)


打てるものなら打ってみなされ、あれ?
いが〜たんさすがのピッチング!悪いなりに開幕投手のピッチングをしましたな!

ちょっとたたきすぎでは?(笑)
レッツゴ〜じょ〜じぃ!今様ポカポカッ!

初ヒットを開幕で打ってしまうとこが並ではない!
流してプロ第一歩のヒット!

キヤ〜矢野様ぁ〜!!
矢野様打って守って超ステキック!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年4月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME