HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 11戦 6勝4敗1雨   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
6月20日(日) エース 7 対 3 ランデル


ひ〜やんが呪縛をとき・・・



エースが踏ん張り・・・



そして4番が特大ホームラン!!!




ここ2戦のうっぷんを晴らす快勝〜
これが喜ばずにいられますかいな!否!


この流れをもってきたのは間違いなく昨年の優勝オーダー1番今様や〜!!この日不調の打線復活のキーマンに1番でヨーイドンの今様に期待っと!これに見事に答え活躍は1打席目だけですが今様が影MVPや!



大当たり〜



たまには当たってくれなきゃ困るで、どんでんくるくるヒシミラクル采配(爆)




うおおおおっ!



さて・・・広島退治しに応援しに行きましょか〜!?




退治され返されたりして???(苦笑)



ありうる〜(爆)

4打点の大活躍〜
ひ〜やん爆発、チャンスに弱いなんて言わせません!!
打線爆発!
師弟復活?キムポンの超特大弾!
さすがはエースの投手!
チームが苦しい時にエエピッチングが出来る事がすばらしい!

6月19日(土) 福原 0 対 1 上原


忍ちゃんでした、先発。


某公式にてボロカスに叩かれてる、昨年3割を打ち守備も抜群に上達したもさんが・・・やはり大ブレーキデシタ!!


2日続けての大たこやき行進なタイガース!読売も一緒にたこやき・・・


しかし延長11回、これまた調子がガツンとあがってこないあかぽちくん、、、仙さんにバントへたやなぁ〜と言われるぽちくん・・・やっぱり小フライを打ち上げ大失敗!
Let’s、Fly、Fly、Fly〜小フライ〜♪ドラゴンボール風

次もバント苦手もさんで2ストライクになり苦し紛れ風に打って出て、ただでさえ最悪のセカンドゴロが・・・もっと最悪な結果に!


ファーストランナーあかぽちくんじゃない間違えんなYOオッキ〜(笑)が二死にぶつかられてセカンドへ・・・一端セーフやったのに・・・悪太郎が抗議に出たらいとも簡単に覆えし守備妨害で1塁へ戻すという・・・
超、超、超、超ジャンパイア炸裂!



あほか〜どんだけあからさまなジャンパイアやねんこれが立場逆やったらそのまま行きよんねんで〜こんなんばっかりしてるから・・・(怒)



そしてオッキ〜にも渇や!かつ、とんカツや〜(爆)!

なんでベンチ戻っとんねん、戻れ言われても留まっとかな〜あんなん下がったらジャンパイアの思うつぼやん、守備妨害楽勝で取れるやん、ベンチに居るねんから・・・

あ〜ふがいない!


2日続けての完封負けでしかも後味最悪ときたら〜



ま、結末は・・・ストライク投げようよ〜って事ですわ。

カットバセーがんばれもさん〜!
バントの素振り千回!(爆)
エエもんがじょじょに出てきてる?
今日は焼き鳥くんに軍配?
ジャンパイア達
「お代官様、結構うまいことやりましたでしょ?」「お主も悪よのう」と会話してる模様・・・


「くたばれ!」

6月18日(金) カナザー 0 対 1 クドウ

ああああああああああ〜じれったいわ〜!!!


ランナー出てゲッツー

見飽きました!

ランナー3塁で犠牲フライ打てない

見飽きました!

結局はチャンスで打てない阪神


見飽きましたYO!ホンマに、ホンマ!


今日は花火職人カナザーくんがプロ2回目の先発でNICEピッチングをしたのを見事に見殺し・・・


最終回も結局は焼き鳥くんのHIT&好走塁で3塁まで行くもこれまた究極呪文「得点圏」により後続なく無得点・・・



公式のBBS久しぶりに見てみたらなんか気分悪くなるくらい荒れてますな・・・書きたい放題・・・




明日のいが〜たんが初回からやられるようやったら3連敗濃厚な状態・・・



こういう時はやっぱりエースの完封かホームランが特効薬?



読売と立場ギャクテーン?


援護さえあれば・・・
花火職人カナザ〜◎ピッチング!





















たまたまサンテレビで発見(笑)
おまけ(笑)某、ヒデミツさんホームラン記念!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年6月3週目1節
2004年6月2週目2節
2004年6月2週目1節
2004年6月1週目2節
2004年6月1週目1節
2004年5月5週目2節
2004年5月5週目1節
2004年5月4週目2節
2004年5月4週目1節
2004年5月3週目2節
2004年5月3週目1節
2004年5月2週目2節
2004年5月2週目1節
2004年5月1週目2節
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年6月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME