HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 20戦 11勝6敗3雨      2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
10月13日(水) 忍ちゃん 1 対 6 どひ


さぁ、泣いても笑っても今季の最終試合、甲子園。



終わりよければすべて良しの言葉にもある通りここはビシッっと勝ってあたたかく?どんでんのあいさつを見守りたいですな・・・



かみすぎ!とか言わん為に(爆)



そんな試合の先発は忍ちゃん!



3回5失点という散々たる結果で降板・・・


勝つ気あるんか〜!(爆)



もうほんまキムポンに1打点追加させるだけでアップアップ・・・




得点力が欲しか〜!!



ってもう今季は試合がありませんがね(爆)



見てて少々気の毒にはなったが・・・


どんでん噛みすぎ!(爆)
って事で。


打球がライトスタンドを?
ぴゅ〜っと上がった打球はなんとか犠牲フライに
注)その筋ではありません(爆)
やることはやった、後はラミちゃんペ待ち!?
え〜
来年もよろしくでんねん(爆)

10月11日(月) いが〜たん 7 対 3 藤井しゅうご


やはり焼き鳥くんの得意フィールドですな、神宮は!


ホームラン!!


やればできるやん!(笑)

で、結局1年間使われ続けましたな、2割5分1厘、3本塁打、17打点(最終成績?)は特にどうこう言う成績ではないですが。


ま、後半は活躍する場面も出てきて来期に期待をもてる状態にはなったかなぁと。


一方、期待を裏切り続けたいが〜たんも気が付いたらなんと14勝!昨年の20勝がすごすぎてあれですが全然すばらしい成績・・・


負け数がもっと少なけりゃあなぁ〜(爆)


11敗はあかん、YABOOレベルで・す・か・ら!(笑)


タイトルを取る最大にして最後かもしれん大ちゃんすキムポンかろうじて1打点追加、満塁やったからヒットで2打点は堅かったが・・・


さぁ、泣いても笑っても?次が今季ラスト試合、どんでんのあいさつが聞けるらしいが正直期待して・・・(以下略)



終わりよければすべて良し?有終の美をかざれるか?かざれんや
ろなぁ〜って事で(苦笑)


さぁこい〜
さぁ!来年は確変の年となるか!?
神宮は庭だぜぃ!
バシッっとな!
林と書いてリンと読む!(爆)
りんりんりりん〜りんりんりりん〜

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年10月2週目2節 2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年10月2週目1節 2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年10月1週目2節 2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年9月5週目1節 2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年9月4週目2節 2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年9月4週目1節 2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年9月3週目2節 2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年9月3週目1節 2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年9月2週目2節 2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年9月2週目1節 2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年9月1週目2節 2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年9月1週目1節 2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年8月5週目2節 2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年8月5週目1節 2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年8月4週目2節 2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年8月4週目1節 2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年8月3週目2節 2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年8月3週目1節 2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年8月2週目2節 2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年8月2週目1節 2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年7月5週目2節 2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年7月5週目1節 2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年10月5週目2節

もうカエルぅ〜
HOME