HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 10戦 6勝3敗1雨   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
6月3日(木) 忍にん 2 対 5 新人川島

見下されてるんちゃうん?
川島エイゴゥ阪神様ゴッツアンデス!
さすが、初対戦とかに激よわタイガース!ルーキーにきゃ〜んとひねられてるがな。

川島はエエピッチャーになっていくぞ、、、広島長谷川みたいに阪神限定として・・・(故障がちだが)

ほんま初もんに弱いな〜

工夫してるんだろうか?不安になるわぁ〜

忍ちゃんは忍ちゃんで1て〜ん、2て〜ん、3て〜ん・・・と皿屋敷のように1点ずつ失点を重ねて行く・・・やがて追いつけない3点差に(笑)さじきもHR打たれるしぃ・・・



それは置いといて(笑)五十嵐に変わった途端打ち出す阪神ってのもねぇ・・・2点だけだが


最後の今様の打球は抜けろーって願いもむなしく・・・不運、ふう〜ん(爆)


9回粘ったのは認めるが・・・もさんあかぽっちんのタイムリー燃えたが!


でもね!?やはり遅すぎた・・・


が〜むかつく、8連勝?読売との佐賀いや差がなにげに致命的になってきたぞ・・・?


鬱や〜ってかタイムリー打てや〜


ふうぅぅぅぅ・・・

やはりスタメン時に猛打賞とかアピールいるな
さすがにエエバッチングや不運
うちのはゴールデン言われてましたわ・・・エエヒット1本は打ちましたがね。
今様今日は正面、正面、真正面の一日・・・ちょっとずれてたらねぇ・・・特に最後
カナザーくんは5点差もつけられた試合ならお任せやね、2点差とか逆転できそうな雰囲気あるときは・・・HR打たれるもんなぁ・・・(笑)

6月2日(水) エースいが〜たん 6 対 0 藤井

ビバ、ガッツ矢野様ステキックぅ〜(笑)


今日はバッテリーが大活躍、投げてはいが〜たん納得いかない投球ながら2安打完封。打っては調子の悪かった矢野様が4安打の固め打ちで6対0で快勝、きた〜☆!

得点圏・・・


この呪文を聞くととたんにガチガチになる阪神打線・・・
上がってきて今日は先発の早川が打ち砕いた!内野安打ながら先制点、関もん、矢野様がタイムリーでなんとびっくり初回に4点!奇跡的



ま、その後は順調に得点圏の壁に跳ね返され(爆)まぁ勝つが点は取れんやろなと誰もが思った8回ランナー1塁でじょ〜じ、注文どおりPOPを打たせるヤクルトバッテリーも城石落球じゃねぇ・・・


カキーン!打った瞬間解るホームランで駄目押し、ヤター!

よ〜やった城石(笑)


後はエースが締めて完封、連敗STOP!

さぁ明日となるとこだがここで勝てないのが阪神さん・・・

予言、あしたは勝つ!か負ける(爆)


散髪効果テキメンや!?うらうらうら〜調子上がってきたぞ〜HAHAHA命拾いしたネ!
投打のヒーロー&やはりホームランは魅力絶大なじょ〜じぃ!
6月1日(火) ヤウ 2 対 5 いしか〜たん


いい夢(ゆ〜め)見させてもらいました・・・

9回先頭は矢野様、HRを打てば何かが起こる、、、良い事も悪いことも結構当たる?管理人の予感がその時脳裏によぎる・・・


来た〜ホンマに来た〜!!!ホームラーン!!!1点返したノーアウト!!!


それにしてはあっさりと2アウトになったんですが・・・(爆)あきらめない!

復調なったあっか☆ヒットお約束の初球をジャストミートで今様も続き・・・バッターキムポン!一打同点!!!

ワンボールからの2球目・・・

カキーン!!!打った〜ああああああ〜あエエ当たりやったのになぁ〜ガクッ
マジ期待した長打
キムポンの放った打球はライトライナーむむむ残念。

4連敗・・・今日はこの男が先発、そう藪ケイイチ通称ヤブー!
いってみよ!


伝説の男〜伝説の男〜今日は〜藪ケイイチの〜伝説を〜聞いてく〜れ〜♪(ビバガッツ風)

好投しても好投しても点はとってもらえず1点とか取ってもらっても5回勝ち投手の権利が近つ゛くと打たれ超エエピッチングをすれば突然崩れ勝ち星には恵まれない防御率は2点台それが藪ケイイチさん・・・

だだっだっだ〜
ゲッツ〜ゲッツ〜ビバゲッツ〜ゲッツー取られ過ぎ!

ゲッツ〜ゲッツ〜ゲッツ、ゲッツ〜
これからも〜伝説を作ってくれ〜(爆)アホー!


これでいが〜たんで負けてから藪で2回連続生観戦負け・・・

ヤブの日はやっぱりいやだと思った本日急きょ観戦の管理人デシタ・・・残念!無念!

矢野様が打たなくっちゃ〜
やっと復調、矢野様!最終回は入ったがあの3塁打がホームランなら・・・

サードライナー!やはり最速?
た〜だひたすら行け!上坂太一郎!!!


レフト自由での観戦でしたが・・・キャラは未知やすえな阪神帽キャッチャーかぶりなお姉ちゃんのヤジがなかなか面白かったデス!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年5月5週目2節
2004年5月5週目1節
2004年5月4週目2節
2004年5月4週目1節
2004年5月3週目2節
2004年5月3週目1節
2004年5月2週目2節
2004年5月2週目1節
2004年5月1週目2節
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年6月1週目2節

もうカエルぅ〜
HOME