HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 18戦 10勝6敗2雨     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
9月12日(日)  藪ゥ 10 対 3 栗?マロン?いやマレン(爆)


スト回避の恩恵を存分に受けたのは・・・


阪神球団?(笑)


いやぁ試合あって良かったッスね、ほんと。


来期大リーグレンタル移籍予定(違)の藪さんにめったにない大量援護点が・・・最初で最後の!(爆)




初回5点、2回4点!



ありえへん、阪神が序盤に試合を決めるなんて(笑)



焼き鳥くん2打席連続タイムリーやら藪ゥさんにもタイムリーが出る始末


そしてぇ〜大きな声ではいえませんが(笑)



じょ〜じぃ様、来期残留に向けて華麗に帳尻合わせのタイムリー


残れる???


ホームランはまだしも打率が・・・


来日してからのずっとの弱点が・・・


波が激しすぎる一発台チックな点

打率が悪く変化球に弱くボールを振る点・・・




やっぱ微妙〜(爆)


電光石火のスイング見せろ〜
来年は頼んますよ!ゴールデンルーキー焼き鳥くん!!
9月11日(土)  サントゥ 5 対 2 カトゥ


おかしい、、、今日も負けるはずやったのに(笑)




って言うか今日デーゲームやったのね?


テレビつけたらどこもやってへんからヤフースポーツ見て試合終了になっててオィオィ天下のヤフーが更新してへんのかよ
ヌレギヌをきせてみたものの実はデーゲームであった事が判明・・・




そんな季節なのねん?

いや、まったく絶対ストするって思ってたから試合ないと思って更に時間なんてノーマークでした・・・



しかも見てない時に限って勝つし・・・


あかぽちくんがジョジョの大冒険のおらおら状態意味不明で打っては盗塁、盗塁しては打っての大活躍!


なんと焼き鳥くんも得点に絡んでるじゃないですか、奥さん!


ヨン様とか言うてる場合じゃないですよ(爆)


ところで競馬でヨンサマとかいう馬が出走してたそうですが結果はどうなったんでしょ?更に関係なし



ヨン様の良さは全くもって解りませんが(爆)土曜にやってるホテリヤー?は何回か見てしもうたぞ(爆)・・・



あり?いつの間にヨン様の話になったんやろ?(笑)



もう既に中途半端な順位なんで勝敗もどうでも良い事もない事もないがどっちやねんま、2勝1敗狙いで明日は勝ちましょう♪


今ならとべる・・・かも?
あかぽちくん飛びたつ!(爆)
STANDって何?
おらおら〜☆☆☆一場が来る前に話題の中心に!
さぁ、もさんが調子悪い間にレギュラー奪取や!?
9月10日(金)  ほっじす 5 対 6 ばんちょ

やはり・・・


前回の3タテは三浦番長が居らんかったからという事が判明(笑)


あ、後大魔神もね。


帰りに携帯で見たら2対4で負けとる・・・こらあかんがなピッチャー誰やねんとぽちっとすると番長・・・よう2点もとったなぁとすでに気分は負け試合(笑)



奇跡的にキムポンの満塁で打点を稼ぐのに超おいしい場面にタイムリーで同点に追いつくもそこまで。番長を降ろすも・・・


やっぱりそこまで!(爆)


ハマスタとは同点止まりな場所(笑)
遠征サヨナラ負けの思い出と共に


くぼたん2アウトをとってからの3連打で致命的1点を失いTHE☆END!



おいおい明日ストやったらこのまままたひっそり連敗かいな〜!?


なんとか回避された模様!連敗が増えるだけじゃん?(爆)




翌日の紙面に首振りすぎてほっじす使えねえよの記事が踊る・・・




来年いったい何人残れるんでしょうか?歴史は繰り返す???


苦手はなかなかになおらない
来年には繋がる・・・か?
ひ〜やん歩かしてアリアス三振で良かったのでは?
私的には最後あご倉のワイルドピッチで勝負ありですな、1点与えても2−3三振が見えた(爆)
ここまで結果が出ないと・・・
今年で外人全替え???あ、ウィリーは大リーグへ!とかね(爆)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年9月2週目1節 2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年9月1週目2節 2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年9月1週目1節 2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年8月5週目2節 2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年8月5週目1節 2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年8月4週目2節 2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年8月4週目1節 2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年8月3週目2節 2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年8月3週目1節 2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年8月2週目2節 2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年8月2週目1節 2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年7月5週目2節 2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年7月5週目1節 2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年9月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME