HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 6戦 4勝1敗1雨    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
5月13日(木) 忍ちゃん 4 対 3 林

やはり・・・

林=藤田&藤川デスナ


ええピッチングするんですけどねぇ・・・

結局勝てず記録に残らない・・・あああ


しかもピッチャーの忍ちゃんにホームランを打たれてノックアウトですからねぇ・・・しかも結局試合負けてもたからねぇ・・・勝ち負けはつかなかったが・・・

最近ウチのページで露出が少ない気がする今様のタイムリーではじまった今日の試合・・・

だって今様がタイムリーってもう日常の出来事やねんもん(笑)いいすぎ

自然と他の選手に・・・(爆)

って言うても今日は言う!あの世紀の大珍プレーノータッチでゲッツー狙い(笑)ボールの入ってないグラブで1塁走者タッチ未遂(爆)

これぞ久しぶりの イマオカ THE セブラ

魅惑の二遊間ワンダーランドですよ

これにつられるように守備も格段にうまくなったはずのもさんもつられてエラーサレンダー!!

試合は元会長のひ〜やんの超綺麗なフォームホームランで勝ち越した1点をアンドゥージェフで繋ぎ逃げ切り!!

ホームランさえ打たせんかったら全然怖くない・・・こともない(笑)


稲垣?(爆)
ボ〜ぜん!!!あぜん。
宝くじに当たったみたいやねby福本
値千金の同点弾

5月12日(水) いが〜たん 2 対 8 きっさー

読売ペースの試合でした



異常、いや以上(爆)


ホームランばっかりやん!いが〜たんにエースのオーラーなし!


どうするアイフル?
打つぜ!
あのいが〜たんタイムリー未遂事件が点になってたらなぁ・・・

1点差で迎えた7回はまさに悪夢

3ホームランの大盤振る舞い!!

あべしのホームランが全てやね、何なん?あの笑い顔が生理的に受け付けへん更に最強慎ちゃんって誰やねん(爆)


阪神さんは今様&じょ〜じぃの好調コンビで2点を取るのがやっと・・・


今日のレポは・・・


これぐらいにしとったろか〜


あああ、ランナーは矢野様って内緒です
なんだあのドームホームランは!
あべべ劇場・・・矢野様に対してベースに足を乗せる反則ブロック・・・
5月11日(火) くぼたん 7 対 6 らんでる

ビ、ビックリ!!


え〜もさんのツーランで始まった今日の試合・・・
ホームランはもうまぐれじゃないぞ(笑)!

まさかあんな展開になるとは・・・



続く・・・な(怒)!

といつもの言い回しでこんばんわ!(笑)

もうほんまそうですよ〜

ド楽勝で勝てる思うてたもん!

2アウトあかぽちくんへのファーボールから始まった4得点

今様タイムリーに・・・

キムポンのデカビタ?看板直撃3ラン!!!

勝てるやん!こんな展開

くぼたんが顔なしいや台無しや!(爆)

6対5で降板してエグエグが同点打を打たれ勝ち投手の権利消失・・・

ま、ナベツネにボロカス言われてた(爆)おかじ〜を出してくれたおかげでじょ〜じぃタイムリーで1点取って勝ちましたけどね。


ほんま怖い打線やわ〜まだ例の記録が続いてるとこがムカつくが・・・なんとかしようよっ!

キムも燃える読売戦!
超特大ホームラン!ドスンって音聞こえたで!(未確認)


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年5月2週目2節
2004年5月2週目1節
2004年5月1週目2節
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年5月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME