HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 8戦 6勝1敗1雨   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
5月23日(日) 下さん 5x 対 4 久保

またまたあかぽちくんお立ち台だYO!


前回の観戦日は・・・雨で延長12回2アウトからサヨナラ打

今回は10回裏2アウトからサヨナラ打!

いずれもあかぽちくんのバットからや、サヨナラ男を襲名していただきましょう(パクリ

ゴールデンコンビでの勝利も格別や〜あかぽちくんドアップ良かったね☆


ほんま、大久保小久保がいらんことしまくるから・・・9回表で終わる予定が大幅に狂ってもたわ〜!

キム&焼き鳥谷くんのタイムリーで2対0とするも小久保にHRで2対1に・・・

それでも9回2アウトランナー1塁バッター小久保・・・後1球まで行ったんデスワ。

あああなんという事だ〜入ってしまったぁああああ、予想だにしないありえへん逆転2ランなんてアリアス?

風船が一斉に飛び立ちました・・・悲しみと怒りのジェットストリーム風船?

気を取り直して・・・
9回スーパーサブじょ〜じぃヒット!チャンス!

が!あかぽちもさんが凡退で2塁・・・2ストライクの今様・・・

絶体絶命のこの場面でライトオーバー2ベースを打ちはったのは今様だよ、同点!!止まり(爆)

まぁ贅沢は言うまい・・・

ほっとしたのもわずか数分・・・いや数秒?

いらん事しぃ元木のフラフラフラ〜上がった打球がポール際に・・・なんか知らんが審判の手グルグル・・・!アホカ〜!

正直かなり諦めていた10回裏、よ〜く見た関もんファーボール

ミニラさんパーペキ堅実バントで2塁

残念ながら今日の大ブレーキ矢野様が今POP(涙)

うめさんが気迫の内野安打でこれまた2アウト1、3塁であかぽちくん!

このまま終わるか?同点か?0−1からピッチャー河原ばったから放った打球はセンターレフト間へ!

落ちろ〜!!!実は今日の影のMVP鈴木(爆)!のダイビングもむなしく後ろにそらしたその瞬間、サヨナラ確定やた〜!!!

甲子園は興奮のるつぼ、あかぽちくんいつも中継ぎ陣に助けてもらってるんで今度は自分達の番との決意を秘めて放った打球!

いや〜しびれた!!ビビビ(笑)

なお鈴木は10回表ヒット盗塁で2塁に行ったまでは良かったが・・・ローズのどうみてもポテンヒットな当たりで躊躇してサードで止まってもたプレイ・・・

5対3なら終わってた今日の試合、感謝感激雨鈴木(爆)

興奮気味デス・・・終わり

あかぽち
サヨナラ
またや〜

5月22日(土) 忍っち 6 対 4 おばちゃん

おいしいなぁ〜じゅる(爆)


なにがって忍っちですよぉ♪

4失点で降板したその回になんとラッキー7!なんと2点差ひっくりかえしてくれましたYO!

6勝してくれているご褒美でしょうか?藪さんには一生やってこないLUCKYなんでしょうか?(爆)

大久保、小久保の3ランであっさり負けか思いましたサカイ・・・

会長の追撃弾がききましたな!


はっきしいって押さえ込まれてた上原変えてくれましたなぁ
しかも二藤の血を受け継ぎし者、林に・・・

「やっぱり神様やねぇ〜」としみじみ言う門田さんの言葉が染み入る!1、2塁のCHANCEでタイムリー!

もさんもタイムリーで同点で・・・

もっともおいしい場面を決めたのは私のキムポン!!高めの球を半ば強引にたたいた打球は2点逆転タイムリー来た〜

こうなればアンドゥージェフの完璧リレー

おめでとうございます〜コチラ様行かれてたようで・・・


そしてなんと明日行けないからとチケットを譲って頂き・・・

ありがと〜絶対勝つ・・・
いや!どうかな?(笑)
エラサレ
草野球でももうちょっとマシやでという小久保の落球からCHANCE!
上原先輩ゴメンちょ
二藤
打つぞ!キムポン!
おいしい場面の似合うキムポン!
5月21日(金) あああいがたん 4 対 9 41歳工藤

素直に・・・工藤は凄かった!41歳やでしかし。



対して次世代のエースいが〜たん・・・そのピッチャー工藤に与えた先頭打者でのファーボールが全てを狂わしその回3失点・・・しかも

矢野様に2点タイムリーを打って頂いた直後

の毎度の阪神投手陣の炎上劇・・・見飽きたZOよ〜

ま、関本のゲッツーあせって大エラーのせいなんですけどね・・・言い訳は出来ん!狼主に狙われヨシノブに犠牲フライ打たればんちょに打たれ・・・

はたまた狼主に2ランまで打たせて交番、いや降板・・・


いが〜たんの残した悪い流れにもろに乗ってしまった期待の桟原はカナザ〜くんを思い出す(笑)大、大、大炎上・・・



9回2点を返したのが意地でしょうか?

あああ5位とか4位とか3位とか見えてきった・・・

どうする?アイフル券〜

いがたん調子あがってこんのぉ〜
キ・ヨ・ハ・ラ〜
何差しとんねん(爆)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年5月4週目1節
2004年5月3週目2節
2004年5月3週目1節
2004年5月2週目2節
2004年5月2週目1節
2004年5月1週目2節
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年5月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME