HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 17戦 10勝6敗1雨     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
9月2日(木)  ファイヤーボーラー 4 対 5 完璧中継ぎ陣


ほんと、スポーツ新聞の話題が阪神にとって暗いもんばっかりでうんざりな管理人です。



神様引退、アリアス他助っ人の解雇、藪大リーグ挑戦、コーチ陣の入れ替え等々・・・
見切り発車な記事も多いが半分ぐらいはその通りになりそう・・・


はっきしいって首の皮一枚のCHANCE継続サイン
8連勝が止まった時点で望み終了一気にストーブリーグ突入・・・な今週でしたな


福留をスナイプしてしまった罪悪感も薄れるくらい戦力は変わらない中日に対し9回チャンスを作ったって結局3塁に進めるのでいっぱいいっぱい。



ってか帰り携帯で途中経過みたら4対1で勝ってたのに地下鉄抜けて電波の届くとこで確認したら4対5ってどないやねん、阪神やったら良くて同点どまりやのに逆転までされてるとは・・・


6連敗中に逆戻り・・・ってか6連敗ぐらいすぐやね、6連勝なんてめったにできひんのに・・・



どんでん阪神の今年の目標5割も一瞬にして遠ざかる程の負けっぷり・・・


先週は負けが一日もない週やったけど今週は勝ちが一日もない週になりそうですな・・・


いやすぎる!


も、もしかしてYABOO病、発病???

せめて打率が3割やったら・・・外角変化球に弱い助っ人は多いがそれよりも失投を一発でしとめられずファールにする点があかん・・・追い込まれて外角に変化球でごめんなさいや!

9月1日(水)  下さん 1 対 4 やまもとまさ


まっさかさ〜まぁにぃ〜落ちて2連敗(爆)

デザイアーな出だしでこんばんわ。中森明菜世代



昨日負けても今日勝てばなんとかなるかな?とやまもとまさも人の子、、、三浦番長だって阪神に取りこぼす事あるねんから・・・とポジティブシンキング☆に考えるも虚しく・・・


阪神さんは苦手意識満点やしやまもとまさは負ける気はこれっぽっちもないやろうし・・・昌1人に7連敗。
やまもとまさには阪神にいくらか払ってもらっても全然OKぐらい貢献しまくり!


負ける時のパターン、先制点を与えて苦しい展開に陥っていく・・・


勝てる雰囲気もなく今様のHRで1点返すのがいっぱいいっぱい


ってか2戦連続ピッチャーにタイムリーってどうよ?


4回だけで試合きまっちゃった〜


ま、今年はもう中日戦は無理やね、流れがアカン。


でも来年は勝てるようなんとかしてちょ!


ま、期待してへんけど一矢ぐらい報いてや・・・


どないなっとんねん、負けすぎやわ
ふい〜まだイケルな!阪神戦は。おいしすぎ(爆)

8月31日(火)  いがわたん 3 対 9 けんしん


ほらね?連勝終わったでしょ(爆)


だってね、いくら超苦手横浜に3連勝したといっても阪神より順位は下な現在最下位なチームな訳ですわ、、、広島しかりヤクルトはその後調子上げて抜かれましたが・・・


下位チームでの連勝ぐらいの勢いじゃあ首位独走でナゴヤドームで川上謙伸には勝てっこない!



唯一の希望エースいが〜たん新聞風に言うと背信投球では・・・

井川流の答弁なんだろうが降板後
「自分の力を出してベストを尽くせた」

まぁ奇跡でも起こらんかぎり無理とは思いながらもエースが頑張ってくれてもしかしたら9連勝するかもと信じたファンに対してあまりにも・・・な発言やわ。



本性を表したヤスはやっぱりチキンなハートで押し出しをかまし、負けリレーのまいやーずはワイルドピッチと・・・



4連打で3点を取った打線をもいつも通りの貧打に戻らせる程の
投打のア〜ンバランスっぷり・・・



あ〜あ、こりゃあ1勝できたら御の字3連敗も濃厚ですな・・・


悪い予想は当てさせてくれる阪神に乾杯・・・できるか!



とほほ

ナゴドでの試合放棄!
スカッ、ピュ〜、コロコロっと竜に睨まれた虎は凡打を繰り返す・・・
も〜いや〜
投手リレーにこの名前が出てたらほぼ負けとは恐ろしい・・・

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年8月5週目2節 2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年8月5週目1節 2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年8月4週目2節 2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年8月4週目1節 2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年8月3週目2節 2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年8月3週目1節 2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年8月2週目2節 2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年8月2週目1節 2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年7月5週目2節 2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年7月5週目1節 2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年9月1週目2節

もうカエルぅ〜
HOME