HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 12戦 7勝4敗1雨   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
6月27日(日) いが〜たん 0 対 4 Lv99野口


ノーアウト満塁のところまでチェックしてました・・・


テレビではないんですが。

ま、ここ最近までの阪神なら無得点ってとこですが今回は逆にタイムリーが出て4対2で逆転とか想像してました・・・


想像は想像のままに(爆)


点がはいらなかったのはもちろんの事・・・

逆に点入れられとるがな。

ナンダソレハ


実は5回にも2アウト2、3塁で今様敬遠で満塁って場面があった事も判明。


結果?


もちろん、たこやきですがな


中日どっかの球団と合併してナゴドから撤退せ〜へんやろか?(不謹慎)


ほらね、やっぱり4連勝から2連敗。後何連敗するの?


ぞぞぞ(爆)

致命的なダブルプレーキ〜ン!蹴り!
ひ〜やんの金的蹴りくらいしか楽しみないYO!アウトやったけど(爆)
6月26日(土) 忍っち 1 対 9  ボスキャラ昌


ロードオブザリングよりハリーポッターの方が良いと思う阪神FANスキ〜管理人です!リアルチェスちょっとやってみたい(笑)
ハリーポッター
それにしても期待させといて落とすのが好きな球団ですなぁ、阪神さんって。4連勝同士で迎えた首位決戦にもかかわらず2試合共ほとんど見せ場なくドアラ(爆)に総得点1点に完璧に抑えられる・・・

ナゴドに山本昌に〜とくればやる前から負けてる・・・ZO!



実はこんな9失点な試合は雨がふっても返金しないぜ!野宴(ビアガーデン)の大スクリーンで観戦・・・って暗くなるまで音声しか聞こえなかったですがね!?



いきなしエラーで俄然観戦意欲減少・・・


なので今日のメイン、肉やら野菜やらをかき集めての飲み食い!

ビール取りに行くん面倒くさいからとピッチャ−で飲み続ける私等。


ぎょ〜さん肉食べてやきそば食べてエビフライ食べてビール飲んで・・・気がついたらボロ負けの阪神が・・・


悪酔いしましたわ!?


おたっき〜くさい男10人程に女子2人の集団、サングラスに阪神優勝Tシャツの・・・
顔真っ赤な大男から横4人くらいもみんな顔真っ赤っか・・・チミタチ酒弱い?


大学サークル乗りの飲み会、いすの上にパン一でアピールしてる人・・・誰かに似てる・・・某○☆さん似(笑)本人?


試合はおもんなかったけど・・・
人間観察は満足したので許したる!( ̄^ ̄)えっへん(笑)



大人になった?エマ
今様だけが好調維持?
うおおホームラン、本日唯一の得点だYO!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年6月4週目1節
2004年6月3週目2節
2004年6月3週目1節
2004年6月2週目2節
2004年6月2週目1節
2004年6月1週目2節
2004年6月1週目1節
2004年5月5週目2節
2004年5月5週目1節
2004年5月4週目2節
2004年5月4週目1節
2004年5月3週目2節
2004年5月3週目1節
2004年5月2週目2節
2004年5月2週目1節
2004年5月1週目2節
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年6月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME