HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
3月21日(日) いらいらぶ〜 5 対 6x パウエル Bu


やはりオフシーズンは更新できませんね(爆)


3/17、18は9対0と4対3でいずれも阪神勝利・・・以上(手抜き


え〜さて本日も近鉄との対戦・・・
今日ボロ勝ちしたらいややな〜と思ってたら


逆転したらしいですやん、焼き鳥くんのタイムリーで!

キムポンも4番の仕事、ツーランかっとばしたらしいし!
昨日打ってくれたら良かったのにん♪


逆転負けしてたとは知らなかったデスガ(爆)


でも見てる分には楽しい試合だったはず?


ま、えっか、同一リーグで強ければ



いらいらぶ〜はあいかわらず?


大丈夫ですか?投手陣・・・

読売みたいにはなるなよ〜


おぃっす〜!だめだこりゃ〜時事ネタ

馬もええけどやっぱ矢野さん♪
待ってます、早く帰ってきて下さい(はぁと

3月20日(土) いが〜たん! 0 対 4 岩隈 Bu


行ってきましたYo〜大阪Doーム!


なんとか続いている中止はないジンクス・・・
甲子園なら中止な雨デシタね

今日はminaちん様よりお誘いいただいて行ってきました、内野指定!

寒くな〜い、暑くな〜い、ビン、カン持ち込めな〜い(爆)


選手至近距離の良席でした〜

試合は・・・

い、いが〜たん?だ、大丈夫よね?
ハピトラさん?唐突(爆)

6回2失点、並みのピッチャーなら合格点もいが〜たんですから!


後、パリーグの審判ってどうなん?いが〜たんストライクゾーンに苦しんでたようですが。


そんななか
あっかぽちくん、1番起用に一発回答!猛アピール!

下さんはやはりなのらくら投法、あごひげジャイロは打ち崩せそうで打ち崩せなかったしぃ〜

岩隈良かったよ〜!オィ


途中全員?強烈な眠気に襲われる始末・・・


盛り上がりも超少なく完封負けとは・・・



次は勝ってね、10日の中日戦(はぁと

今年も健在赤い彗星!
初回の2塁打もお見事!

3月14日(日) YABOO 10 対 3 工藤 G


今日観戦した人の・・・

およそ8割?は忘れているはず・・・

今日の先発がやぶぅ〜やった事を(爆)



だって〜初回からぴりっとせん投球で逆転してもらっても濱中いや中濱にタイムリー打たれて同点、あげくに

その中濱をスナイプして危険球退場・・・だ、大丈夫か?やぶぅよぉ〜


そんな中マジな話で(笑)今日の私的MVPはもさんですな

打って走って大活躍
圧巻は6回、篤史愛の超綺麗な(笑)ヒット、関もん四球、ぐっさん三振で迎えたもさん!2−3から粘りに粘って逆転タイムリーすげ〜かっちょええ!ほんま焼鳥谷と2人共出したいくらいやで〜!

まぁこのシ○ースキー全然でしたがね
読売もこんなピッチャー取ってるようじゃ今年も勝ち越しかな
打線ははまれば10点は取る打線ですが・・・

ピッチャーはおざなりですな

今様にデットボール当てるし最悪やわ!

ところで今回引換券やったんすけど・・・全席指定やから引換券も当然席番が書いてあって・・・なんか席取りしなくて良いよね(笑)去年はレフト自由で席取りたいへんやったから・・・

ま、4月10日の観戦日は自由席なので席取りしないといけないすけど

あっか☆の2ランタッチアップ(笑)やら守備やらもさん、焼鳥谷、あっか☆のタイムリーやら4番キムポンの連発ホームランやら・・・

色々語りたいが10点も入ったので割愛・・・(最低
タオル回しも3回しか見なかったから許してあげよう!(笑)
クルクルローズやら3球三振小久保やら・・・給料泥棒?

なんしか今年も観戦成績好調、しかも今日はピーカン!(笑)ユニ着て応援するにもちょうどエエあったかさ!

ではでは〜

がんばらんかいYABOO!
雨は回避した思うたら危険球退場とは・・・不運なりヤブケイイチ!
かっこいいよ、もさん
そ〜れ〜ゆけ!藤本!豪快にシャ〜プに かっ!とばせぇ〜!!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年3月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME