HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 18戦 10勝6敗2雨     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
9月20日(月) ヤウ 3 対 4 高井


さぁさぁ!スト明けで試合ですよ!



号砲は今様の2ラン!うちの選手会長もがんばってんねんで(笑)


でも・・・



今日の阪神さんはいつもの阪神さんでした・・・


まずはその2点先制した裏にやっぱりあっさり同点にされる・・・鉄板


そぉして実はワイルドピッチとかパスボールとか結構多い古田会長がとれずに1点もらって勝ち投手の権利を得たやぶさん・・・




これも点を取られるパターンの鉄板!5回裏、勝利投手の権利を得るってとこで2アウトとったにもかかわらず・・・ファーボール、岩む〜にポール直撃HRで魔さかの逆転・・・




あああ成長せいよぅ〜



9回も得意の反撃したふりを披露するも・・・
結局1点すらとれずに負け・・・




結局古田会長の引き立て役だっただけでしょうか・・・?


マタマケタ!


矢野様勝負で・・・
あいたたたラストバッターになっちまったYO!
唸る剛速球!セコイわ〜(泣)
五十嵐最後気合入りすぎ!

9月19日(日) 試合のない週末2日目



いや、ほんと昨日の試合のチケ持ってたファンはかわいそうって思ってしまいます!


今日は試合はないものの各地でイベントがあった模様



テレビとかでは全く出てなかったから外出自粛のみをかたくなに守ってたかに思えた阪神さんも一応イベントしてたみたい(笑)




昨年優勝チームやのに・・・地味すぎ(爆)



ま、私は某温泉地で療養(笑)中だったんでそんな影響なかったですけどね!?


それにしても楽天・・・


おいしいとこをかっさらう気でしょうか?ってかライブドアを潰す気満々のような気が・・・


皆6対6って言うてるという事はどちらかええ方を選ぶって事???これで楽天に決まったらライブドアちとかわいそう?



さぁ2005年以降と超消極的な経営者側が歩みよるのか?


ドンミスイット!?



ガンバレ古田っ!
選手会会長
がんばってるかい?今様(笑)
阪神選手会長
9月18日(土) 試合のない週末



埋まらない溝がある!


遂に、遂に、プロ野球始まって以来はじめてとなる野球のない週末・・・




現時点で両者納得ってとこまで歩みよれてないと思います。


ストはやむなし?



だってやる前からノーな経営者側にまったをかけれる唯一の方法ですから・・・



しかしこの試合のチケットを持ってたファンは複雑やろうなぁ〜


気持ちは選手会支持であったにしてもなにも今日せんでも!って気持ちは捨てられへんやろうからね・・・



スポルトでの古田さんの涙は見てられへんかったです・・・



ほんまはしたないはず、でもこのまま待ったをかけへんかったらうまいこと丸め込まれてしまうから・・・


これを機に良い方向へ向かっていくことを節に願います!

なんとか良い方向へ!
戦う選手会長古田敦也!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年9月3週目1節 2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年9月2週目2節 2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年9月2週目1節 2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年9月1週目2節 2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年9月1週目1節 2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年8月5週目2節 2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年8月5週目1節 2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年8月4週目2節 2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年8月4週目1節 2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年8月3週目2節 2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年8月3週目1節 2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年8月2週目2節 2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年8月2週目1節 2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年7月5週目2節 2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年7月5週目1節 2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年9月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME