HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 7戦 5勝1敗1雨    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
5月20日(木) 台風一過・・・?

どうやらジョージ様は思った程は重症じゃなかったようで・・・



ほっ!と一息・・・



今日も雨で2日連チャンで打てん中止


週末ドームとか思いっきり勘違いしているダメ管理人(爆)



明日は聖地でございました〜
首位攻防戦、ゲーム差1.5、5位転落もありうる3連戦から



目が離せんぞッ!っと♪



どうする?アリアス〜
読売戦の・・・スーパーサブ、ジョージアリアス!!!
5月19日(水) 打てん中止
代打八木!
思い出すなぁ5月15日のサヨナラ試合(雨)

こんなドロドロの土の中ミニラ久慈さんがヒットそして代打八木様もヒットであっか☆くんのサヨナラですよ。

う〜む、台風ですか?明日も中止くさいですなぁ

週末はドームなんで大丈夫そうですが・・・

昔、大阪ドーム台風で中止とかあったなぁ・・・


東京支部のうっち〜くん、今日は観戦日だったようですが雨には勝てませんな!これで私の仲間ですな(爆)

遠征時の天気の約束なぞ出来るはずはありません、祈ってて下さい(爆)中止はないと思われますが・・・多分



今日は一日中じょ〜じぃの怪我が気になってたんですがどこみてもまだ良く解りませんな、明日のスポーツ新聞には出るかな?

確変継続中に店員によって意図的に電源を落とされた時くらいショックですな!?あれ?確変は電源落としても続いたっけ?パチンコやめたから解んね(笑)



ってか電源落とされた事もねぇや(爆)

5月18日(火) ハルクくぼたん 10 対 13 石川たん

どんな試合やねん

なかなか調子の上がってこないヤクルト打線を活気つ゛かせた初回の岩む〜への2ラン・・・これが大味な試合の序章・・・


2打席連続HRで5打点を岩む〜に稼がしたくぼたん・・・


じょ〜じぃの150号メモリアルアーチやらキムポンバックスクリーンに叩き込む3ランで・・・

最大7点差を2点差までもってきたのに・・・




ピッチャー陣総崩れ・・・



だってくぼたんたら満塁で降板するねんもん・・・サントゥ、ルイルイが着火剤を入れた焼肉のごとく(微妙)燃え放題、焼き放題!


ってか石川たん勝ち投手?(笑)


でもねぇ、負けたらあかんねん!今週はとにかく勝たなあかんねん・・・全勝でも良いくらい・・・だって・・・



常に打てん中止が付きまとってるからね〜ん(爆)

頼むよしかし〜
打たれ過ぎじゃない?
背番号ぐらい点取られるかと思ったYO!
おぃおぃ確変長い思うたら怪我?
ホームランを放つも・・・怪我?大丈夫?

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年5月3週目2節
2004年5月3週目1節
2004年5月2週目2節
2004年5月2週目1節
2004年5月1週目2節
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年5月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME