HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 0勝0敗 2001年シーズン
3月5日(木) 前川 8 対 3 小林宏


ピグカリノン、ホームラン♪
打撃好調!

キンケードから第3捕手の座を奪え!(違



まえか〜くんは・・・
もう一回様子をみますか???

やはり坂路調教が必要か?(爆)



鳥 vs 猿

仁義無き戦い

焼鳥谷
5打数2安打1盗塁

もさん
5打数2安打1打点

熱い、ほんま熱い!どちらが勝つねん



関もん、ヤンサクは・・・
打ちすぎ!
まぁこの時期これぐらい調子がよくてもいいかげんか?


なんてったってオープン戦だけは強いからねぇ

ただ、優勝翌年のオープン戦3連勝!

これはやはりうれしい

6日のオリックス戦で連勝が止まらない事を願いますが・・・

もっと願ってる事があります、ここではいえません(涙)

では〜


ホームラン!かのう!
カリノじゃないよかのうだよ!
やっと初安打!デタ〜
走れるねぇ〜さすがゴールデンルーキー!
3月2日(火) 忘れてた!


チケットを一応げっちゅ〜して〜ほっとしてたんですが・・・



読売戦先行抽選、確認するの忘れてる!(爆)
皆さんも忘れてませんか?いや、忘れてないか(笑)


0570−084−689


かけても話中ばっかし・・・

まぁロッピーで申し込んだからロッピーで確認すりゃあええんですが・・・

って

今日帰りもローソン寄ったのにすっかりお忘れ・・・(爆)


と、ここまで書いたが・・・


私の大勘違い(爆)


皆さんもお気付きでしょうがまだなんですよね、3/5から結果発表なんすよね〜

なぜ、間違えたか?

ハンドブックが3月から始まってたから!(爆)

1ページ目を2月、2ページ目を3月と勘違いしたので・・・
だってチケット発売が2月末やったから〜
頭が勝手にそういう風に思い込んでしまってた!!

それは5/21〜5/23分の4月頭の結果発表期間でした・・・
ああ勘違い、オハズカシイ(爆)


で、やっと阪神の話題(笑)

きんちゃんキャッチャーもやっちゃった!
マジですか?


長嶋さんによると・・・

今年の巨人軍はレコードを作るらしいが・・・





最下位の?(笑)

そうあることを切に願います。

どこでも守るよ〜
4番キャッチャーキンケード!って高校野球みたい(爆)
2月29日(日) 杉山 8 対 0 夢亜

桜井広大満塁弾〜!!!

サクラプレジデントレコード勝ち!(違



夢亜との対決はキツ〜イ一発でお返し!
タイガースらしくないですが(笑)


不安やった投手陣も0封リレーで完勝〜
杉山−江草−吉田−牧野−よしのん!


鳥谷丼に大きくアドバンテージを許していたもさん、オープン戦になってしたたか逆襲デス!2試合ヒットのない鳥谷丼ですが・・・2試合ぐらいどって事ないとぉ〜


贔屓目な(笑)どんでん監督からレギュラーを死守できるか?もさん(笑)




あ、あかん期待して良いですか〜?
今年もゆうし・・・







やめとこ(爆)よしもと風

ではでは〜

ヤンサク
俺ってイケテル?(笑)

レギュラー奪取なるか?
うぃっす〜僕も頑張りマッスル!?


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年3月1週目2節

もうカエルぅ〜
HOME