HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 20戦 11勝6敗3雨      2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
10月10日(日) サントゥ 8 対 3 くぼ


神様〜!!
GOD OF TIGERS

最初のセレモニーからうるうるうる〜


顔そっくしな息子さんが投げる始球式、そして子供達からの花束贈呈・・・まずはひと泣き、本日来るであろう最終打席を思い浮かべてひと泣きと・・・涙腺ゆるゆる!?



ま、試合はやる気の違いか勝たせてあげようという感じか読売は4番までぐらいしか知った名前なし。


さすがの阪神さんもそんな状態では点取りほう〜だい〜!!そんな中でもキムポンの打点は気にするキムポンユニの管理人(笑)


サントゥもこんな試合でおいしい勝利にばく進!


読売、遂には全員知った名前なし!2軍か、ここは?(爆)



さぁ、ひっぱりにひっぱっておいしい場面はとっくに終わってどうすんねん、どんでんとやきもきしてる中、遂にその時が・・・


「代打、八木!」


うぉぉぉぉ〜

ファーボールになるか?な2ボールからの球をはじきかえした打球はライト前にヒット!八木様最高!

ま、続くあかぽちくんがゴロ打って八木様アウト、、、おぃおぃってなりましたがね(爆)


神様のプロ最終打席はヒットで終わり。ええね、すばらしい♪ヒッティングマーチを歌う時きぐっときて声上ずりそうになったのは誰にも気付かれてないかな?(笑)


どんでん、ひっこめるなと願いが通じたのか守備につく八木様しかもシナリオがあるかのようなファーストゴロ、はじくっと(笑)


そして勝利で試合終了、八木様の挨拶!


「あこがれの甲子園の打席に立つ事はもうありま・・・うるうる・・・せん!」とこの声が上ずったとこばっかり次の日使われてた気がしますが。


もう歌いまくりな程の八木コールに応援歌に六甲おろし・・・


和田様の引退試合や遠山桜の引退など結構行ってる引退試合ですがやはり生は泣けてきます、感傷的になってしまいます。


「神様、八木様、ありがとう、そしてお疲れ様でした、数々のV打、サヨナラ打、ホームランをありがとう」!!


いざゆかんや 萌えたつ大地に さあ八木裕が 勝利を目指して かっとばせ八木!!


この人のユニが一番良かった
前に並ぶ3人の八木様ファン(※知らない人)
バックスクリーンに写る八木様
代打、八木!わ〜!!
えがおが良いね
やさしそうなとうちゃんや!
10月10日(日) 試合前

今度こそ!


9月に入ってから週末になかった甲子園が・・・
こんな形でやってくるとわ。


しかも八木様の引退試合で当日券とは・・・
さぁ並ぶか、なつかしい!


最初は8日に中止で諦めてたもののいきたい病を抑えられず甲子園行き決定!


ま、朝10時頃から並べばええか?とか思ってたんすけど・・・

どうやら前日からかなり並んでるらしく・・・せっかく行くのに入れんかったらいややからとダンボール持って甲子園へ偵察に・・・


が、がび〜ん(古っ!)

めっさおる!まぁまだ高架下やったんでとりあえずライトの列にダンボール貼る事に!ま、これは次の日も剥がされずに残ってましたが・・・某お姉さまのような方が近くやったらどうなってたか(爆)

かたっぱしからはが・・・

私は帰ったが現地情報によるとその後駅の方まで列く勢いらしく・・・


あせった!ので次の日は予定を大幅におして8時半に甲子園に・・・
めっさ人居てるも列整理はされてなくほっ!もちろんダンボールもセーフ(笑)


どきどきしながら一人2枚しか買えんのでは?とか思いはよきてコ〜ルをしつつ結局は10時半整理で11時発売と決定!


どうやらチケットも買えそうでよかった、よかった!なお、ライトとイエロー以外は全然余裕?で買えたみたいです、3時開門時にもチケット売ってましたから・・・

やっぱし3万5千人の当日券ってのはかなり多い数字なんすね、あんだけいっぱいならんでても一杯じゃないのね・・・


っと長くなったのでいつものように上にTO BE CONTINUED!?



若いな〜入団時
すごい頭やな(笑)
かりふら・・・
10月8日(金) 試合あると信じて疑わなかったが・・・



前日の晩、雨の恐怖に怯えながら眠れない管理人・・・



寝て起きたら(寝たんかい!)雨がザーザー降ってましたから!(涙)


そうです、今季最後の甲子園観戦、八木様の引退試合にはせ参じる予定でした!・・・


前日に作った輝る輝るぼうずの効果は微塵もなく・・・



台風前の前線刺激雨がザンザンと・・・


やむことなく夕方へ・・・



予想通りいったんやんでおっ?もしかしてとか思うも無情の中止発表・・・

その後また雨降って台風突入・・・


無念デス



あいるびーばっく!?



神様はまだ引退するなと言っているのか・・・?ベタすぎ?(笑)


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年10月2週目1節 2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年10月1週目2節 2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年9月5週目1節 2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年9月4週目2節 2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年9月4週目1節 2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年9月3週目2節 2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年9月3週目1節 2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年9月2週目2節 2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年9月2週目1節 2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年9月1週目2節 2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年9月1週目1節 2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年8月5週目2節 2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年8月5週目1節 2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年8月4週目2節 2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年8月4週目1節 2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年8月3週目2節 2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年8月3週目1節 2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年8月2週目2節 2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年8月2週目1節 2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年7月5週目2節 2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年7月5週目1節 2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年10月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME