HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 0勝0敗 2001年シーズン
2月28日(土) 福原 9 対 5 Bw


さぁまずはオープン戦!はじまり、はじまりぃ〜(笑)


1番 鳥谷丼 → 旧塩谷
2番 あかぽち
3番 キンちゃん → 旧エバンス
4番 ヤンサク → 野手用



8番? 矢野様 → 新曲?


何かといえば応援歌♪

どうやら鳥谷丼さんは新曲は作られたらしいがいままでの新人と同じく最初は使いまわしという事で〜

お〜とこ、鳥谷〜!今日も行くぞ〜!で〜んこう石火のスイングみ〜せろ〜!!かっとばせ、鳥谷ぃ!

レ〜ツゴウ!マイク〜皆が待っている〜!レ〜ツゴウ、マイク〜どでか〜い!ア〜チぃ!

矢野様の新曲は・・・

解らん(爆)


また解ったらご紹介〜いつになるやら


試合の方はいきなし今様違和感で欠場っとぉ〜不安やなぁ、ほんま。


敵軍ベンチで明日先発予定の夢亜さんにぎり飯食ってるがな(笑)


で、2番は・・・

ヒ、ヒ、ヒ、ヒデミツゥ〜


試合は福原打ち込まれてリードを許すが・・・

谷ちゅんを打ち込んで一気に逆転・・・

あああああ


まずは1勝、よかよか♪


走った、走った、走ったぁ〜
暴走気味もそれがアピールポイント、得点のきっかけのナイス走塁の秀太!

うっきぃ〜
拝啓、谷ちゅんです!

2月27日(金) チケット発売!


あっちゅうまにやってきました、チケット一斉発売!


私は朝からスタンバイ・・・


など出来るはずもなく昼休みやらに電話しまくるが全然繋がらず(涙)


が、コチラ様から頑張らんでもライトもとれるで!とのご報告が(爆)
頑張ってはみたんですが(笑)


2時位まではライト取れたみたいですね、さすがに土日のライトは全て売り切れてましたがね・・・朝からスタンバイすれば良かった???(笑)



まぁ平日ならライト残ってましたな、今日になってかなり減りましたが・・・
私もレフト中心で何試合かとりましたが・・・ライトも一応平日に。
やっぱ金かかってしゃ〜ない、試合数多すぎ。


当日近くでもレフト自由が残ってる事を節に願いますそれと・・・


ビバ読売新聞(逝け



全席前売りでどうなる事かと思いましたが今年も健在、巨大帝国読売新聞・・・

オープン戦の3/14巨人戦チケットゲット!

この為だけの読売といっても過言ではない(爆)



さぁ今日からオープン戦、頼んまっせ〜!


今日はでないみたい
ぶたキム、ぶたキム、ぶたキム〜ロンブー風

今様ジャージ☆
さぁオープン戦スタートぉ!
2月26日(木) シーズン到来?


ちやがった〜(笑)



我等が今岡誠様がホームラン!

いよいよオープン戦も始まります!




そんな中読売戦のファンクラブ先行抽選エントリーしました。


しかし人間の心理とはあれなもので・・・

一番競争率が激しいと解ってても抽選ならとライト指定を選んでしまうこの欲深さ!?・・・(笑)



3塁が一番倍率低いんですがね、この前の6戦先行でも確信いたしましたよ、オレンジがやはり一番競争率が低いと!


全部当たったら金足りひんでとか悩む超☆ポジティブシンキングパクリな管理人。アホ



明日はチケット頑張るぞ〜(泣)ロッテ黒木風


天才今様!今年もやります!
今年もみせるか?先頭打者HR!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年3月1週目1節

もうカエルぅ〜
HOME