HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 7戦 5勝1敗1雨    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
5月16日(日) 打てん中止


一日中、ざんざん降りで・・・早々に雨天中止


ところで最近気がついた(笑)キムポン公式ホームページ・・・


私がいうのもなんですが・・・


いや、ほんと余計なお世話なんですが・・・


私のユニはキムポンビジユニなんですが・・・


イマオカです(爆)いや、いまいちです。


会員登録せんかったら1度見たら多分十分な内容がないよう・・・



今後の充実を期待します(偉そう




自分とこのホームページは棚に上げて・・・おきます(爆)

5月15日(土) 下さん 5x 対 4 ベイル



疲れた〜!!!


自宅に着いたのは午後0時、どないなっとんねん・・・

いや〜ほんま負けんで良かったよ〜
なんせ12回2アウトランナーなしまでいきましたからねぃ・・・

私を見つけてやってきた雨を背に(笑)応援すること12回、諦めなけりゃ〜エエ事ありますなぁ!

守備固めで入ってた久慈さんが・・・得てしてこういう時は打ったりするもんなんですが2アウトでしたからねぇ・・・

まずはヒットで代打八木様!甲子園のボルテージは最後にしてMAXに!2ストライクをとられ追い込まれてから・・・最近は出番もヒットもなかった神様が・・・粘りのヒットでランナー1、2塁のBIG CHANCE!


ここで登場は本日2番復帰が当たってるあっか☆!

これまた2ストライクと追い込まれたところで・・・転がした打球はセカンド横を抜けライトへ!キャラはミニラ足は・・・な久慈さんが・・・激走で帰ったその先はサヨナラのホームベース!!




甲子園は興奮のるつぼと化しました・・・


雨もむりやり?もったしサヨナラ勝ったし・・・なにより試合が終わってほっ!酸欠&喉痛い

勝って良かったが・・・
職人の技、今様タイムリー
次は晴れでよろしく、誠!(はぁと
子供か!(笑)
下さんにひょいと抱え上げられるあかぽちくん、軽ッ!!
セぇ〜フ〜!!
鳥谷、カメラ的においしすぎ!(爆)


関もんタイムリー同点!
値千金の同点HR!じょ〜じ!
5月14日(金) 暗黒エース 1 対 3 デイビー

やっぱりな・・・
や〜ブ〜ブ〜(笑)
たった2時間19分で今日の試合の感想おしまい(笑)


え〜大方の予想通りあなた様の登板の日は打ちませんな!


もしかして
嫌われてるんデスカ?(爆)


広島も対阪神に絶対を帰するため初対決のピッチャーをぶつける念の入れよう・・・これだけで勝つ確立50%以上UP!だYO!当社比

4番にこだわるキムポンの・・・
熱海ホームランぐらいでしょうか?打つ方の見せ場は・・・

藪は阪神戦になると打つと噂のベテラン野村と・・・広島優良助っ人ラロッカに二タイムリーと・・・

毎度毎度の点をとってもらった後の失点ですな


いかんなぁ〜広島銀行調子悪いよぉ


こんな状況の中・・・明日は甲子園


阪神の先発は・・・DARE?谷間?ウルトラマンはいやや(杉山っち)なぁ〜


ま、一番の強敵はいつ降りだすか解らない雨ですがね・・・

2連敗は避けたいのだ、がんばりぇ〜(笑)


カキンと一発打ってみようよ〜
キムポンの明の方!弾丸HR!
ズバンと一発振ってみようよ〜
キムポンの暗の方・・・外のボール球で空振り三振DAYO!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年5月3週目1節
2004年5月2週目2節
2004年5月2週目1節
2004年5月1週目2節
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年5月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME