HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 18戦 10勝6敗2雨     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
9月9日(木)  ふくちゃん 0 対 4 誰?


当日券が3万枚のわりにはよく入った方でしょうか・・・?


広島なんて平日1万1千人程やのに(爆)、下手したら1万切るのに・・・



2万5千人の観客が沸くとこはほぼ皆無なワンサイドゲーム!


左ピッチャーへの弱さはいったいいつになったら克服すんねん!状態で圧巻は石井の投球、きれきれの球でストライクからストライクな微妙な変化で今様、キムポンを連続三振で圧倒!


ま、ほとんどノリのみかもしれへんが最後古田コールが上がってたのにはびっくりした、さぁスト突入か?野球のない土日が初めてシーズン中くるのね???



しかし人間とは勝手なものでこのチケットを仮に私が持ってたとしたらたぶんブーブー言うてるはず・・・


批判を恐れずに言うなら私は合併はしゃ〜ない派、ま、ずさんな経営しとんねやろけどもうあかんから合併って訳で・・・それを後1年頑張れってのはちょっと酷かも・・・と?ま、合併して成功したとこって企業でもぱっとは浮かばないんですが・・・



あまり良い政策ではない事はたしかだと思うんですがね?(笑)


フッキーは10勝の壁を当分越えられそうにない・・・


ってか今シーズンは無理ぃ???


なにやら3位も怪しくなってきた気がした・・・(爆)


ストやらの飛び飛び日程で連敗するに3000しゃっくんドル(笑)


あきまへんな
今日気付いたがふくもっさんネクタイかわいすぎ!スヌーピーって・・・(笑)
のびたくんお疲れ?
古田コ〜ル!さて覚悟が決まったのか?連敗脱出、古田カンピューター復活???
9月8日(水)  イガー 4 対 1 外人

阪神さんって。


今回みたいに台風とかワールドカップやらで日程が開いた時に飛び飛びで負けて誰にも気付かれずに連敗すんのがすんごく得意なんですが・・・



古田会長が頭の堅いおっさん達の相手で疲れてる間に勝っちゃった〜



投げてはイガーが挑発、いや長髪をなびかせ1失点で切り抜ければ打っては手は全然大丈夫じゃあないキムポンが2本塁打!



ヒーローインタビューでイガーたんの髪をさわってうっとうしいといいはなったキムポンは100打点まじか???



ま、インタビュアーに微妙にスルーされてキムポンちと恥ずかしそうでしたが・・・(爆)


これでヤクルトとのゲーム差が2.5と現実的な数字になってきた〜とか言うてはりましたが・・・


こっからがなっかなか縮めへんねんってば・・・


と、阪神ファンらしい感想を言ってみるの心・・・頼むでしかし(笑)


わしゃわしゃ
いじめっ子みたい(笑)
ちょっと気になったもんで〜
わしみたいにすっきりせんかい、いが〜


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年9月1週目2節 2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年9月1週目1節 2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年8月5週目2節 2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年8月5週目1節 2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年8月4週目2節 2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年8月4週目1節 2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年8月3週目2節 2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年8月3週目1節 2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年8月2週目2節 2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年8月2週目1節 2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年7月5週目2節 2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年7月5週目1節 2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年9月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME