HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 2戦 2勝0敗    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
4月11日(日) のらくらさん 2 対 4 ケンシン

川上憲伸

岩瀬仁紀


おぃおぃ〜今年も苦手にするんかよ〜


憲伸、去年は故障で阪神の優勝に少なからず貢献した(笑)思うねんけど〜

今年は初めから阪神の障壁に君臨しそうですな!


さていつもののらくら投法!
あ〜谷しげお・・・阪神戦がんばりよるな〜ムカツク〜(爆)

ケンシンにも打たしとったらあかんがな〜
早くも2点献上な下さん・・・

ま、まだ許容範囲?

更に・・・3回も元祖偽ゴジラ(笑)ピンクゴジラのタイムリーでもう1点・・・
が、2点タイムリーの所をキム〜矢野様のゴールデンラインでホームタッチアウト!1点で抑えた〜やるぅ〜!!

なかなか点とれないできた6回、久々のあっか☆キムポンライン!ランナー1塁から・・・初球をたたいた打球はライトスタンドをひ〜とまたぎぃ〜

な、2熱海目のホ−ムラン!!(喜)

で、矢野様のサードへのあたりがファースト際どいとこでアウトになった場面・・・リプレイみましょうか?と言った吉田義男は・・・「あ〜解りませんな〜」ってどんな解説やねん!(笑)

なんや、偽ピンクゴジラに打たれすぎ・・・でかすぎる4点目HR・・・リグゥアン・・・

こうなると最後は岩瀬にキャイーンby福本いわされてそのまま終了

3連勝ならずもとりあえず俺竜戦、勝ち越し!

頼むで〜ナゴド行ったら負けるねんから甲子園で勝っとけ!


川上攻略はこのパターン
2家族目〜(笑)
ノーアウト満塁から点を与えない男!
今年も立ちはだかる13番ヒトキっちゃん(爆)
4月10日(土) し〜ちゃん 3 対 2 キラーのぐち

2連チャン目、本日はレフト自由の為4時間前に待ち合わせ・・・

試合開始6時からって思ってたのは内緒の方向で(爆)4時から!


さて、さすがに早かったか?通路横も余裕でとれそうな位置で並ぶ・・・

暇じゃあ〜(爆)

暑いから寝れんし飯食べたり桜花賞予想したり・・・時間が潰れん2時開門で1時半から立って並ばされるし・・・1時45分に開門早まったんか思うたのに〜

やっとこさ中に入っても藤田太陽の光がジリジリ熱いし後ろの席でダンボールで4段くらい席とってたヤツラが警察とエンエンもめてるしぃ・・・ウザイ(爆)

それでもなんとか試合開始!

かっとばせ〜かっとばせ〜い〜ま〜

「カキーン!!」

おおっ、きたきたきたきたきた〜!!!

うぉぉぉぉぉ〜

今年もあります、今様誠の先頭打者アーチ!!
あっさり同点〜終了(爆)

なお1回表にすでに1点はいってましたんですが(笑)


その後はキラー野口、し〜ちゃん共に頑張り面白くない投手戦で進んで行く・・・眠っ!生観戦時は乱打戦の方向で・・・


それでも6回、またもや誠が今度はツーベースでさぁ勝ち越すで!
で、あかぽちくんのバンド、超絶妙な位置に転がりオールセーフ!

満塁で迎えるは4番キムポン!

大半の阪神ファンが犠牲フライは余裕やろ?と思われた中結果は・・・
最悪ゲッツー!!一応1点入って勝ち越しですが。

次の化け猫にゃ〜の打球も力なく1塁方向へ・・・デモセーフ!!必死に走ってスライディングはなんとセーフ!1点!!デカイ〜やるね!篤史愛!

あ〜心臓ばくばく、1点差に迫られ更に8回、ノーアウト満塁の好機を作るも岩瀬にかわされ今年も苦手の印象を強烈に残す・・・

あ〜すっきりはしないもののアンドゥでなんとか逃げ切り!



やりました、甲子園開幕2連勝です!生観戦成績も2勝!
うれしい〜さぁ明日もとって3タテ俺竜や〜!!


第一打席は常にマーク必要ですねあ〜
今年もやります、先頭打者弾!!
早いあっか☆
絶妙なセーフティバントを決めてあかぽちくん自分でせぇ〜ふ!!
お〜やるなぁ、NEW忍!
よ〜頑張った!勝ちもころがりこんできたよ!

4月9日(金) エースいが〜たん 6 対 0 バルガス退場

祝!完全試合!!(7回まで)

いや〜マジドキでしたね〜
急きょ観戦してきました、甲子園開幕!

いが〜たんが超完璧ピッチング!
途中から色めきたつライトスタンド・・・おぃおぃ完全試合やで〜マジで?

今回は久々にITAくんに誘われてtam指定で観戦してきました〜♪やはりここは応援が違うね、皆がアタリマエのように応援歌歌ってるもんなぁ〜!最近レフト多いから音もすぐずれてまうし応援しずらいのよねぇ!イィ(笑)

焼酎やらビールやらで宴会状態のtam指定で・・・私は金ちゃんが退場してた事は家に帰ってから知りました(爆)、6回からの省エネ観戦、エエ時から観戦したかも。

俺竜の奇襲、先発川崎に続く第2弾はバルガスですってよ、奥さん!・・・(笑)

あぶなかったわ〜もうちょっとで俺竜の思うツボやったわ〜
1塁ランナーあかぽちくんを気にするあまり?

金ちゃんへの頭部へデットボールで危険球退場!これがなかったら、このまま・・・



ここまでは抑えられてたけどこれで流れが変わった!金ちゃんマウンドに駆け寄ってからぽぉ〜って感じで(爆)倒れたから危険な感じがしたんすけど・・・今のとこは重症ではなさそう?かなぁ。

ランナー1、2塁から頼りになる男4番キムポンはタイムリー!じょ〜じもタイムリーで均衡やぶった〜!私はこの時点でまだ球場外(笑)

球場入場で宴会に参加した私の前で・・・
俺竜もこの展開になると弱い、6回にも再びじょ〜じタイムリー!

そして去年を思い出す矢野様走者一掃のタイムリー3ベース!で勝負ありじゃ〜(笑)!

こうなると前述のいが〜たん完全試合に注目するしかない!そんな中7回をクリアしたいが〜たん。

8回福留の放った打球は・・・いが〜たんの横を抜けるヒット・・・あああ何しょんねん(爆)

8回のライトの守備時にライトスタンドからこの試合一番名前を呼ばれまくったはずな福留・・・ちとかわいそう???

9回も打たれてバテた感じやけど結局完封でなんと今シーズンの完封一番乗りのおまけ付き!

やた〜公式戦生初勝利〜

ま、お約束ですが・・・生観戦1勝0敗、10割すげ〜俺(笑)

なおよっぱらい組は試合後、応援歌を歌って盛り上がってるグループになだれ込み、六甲おろし電車に乗って帰りましたとさ・・・(笑)私のキムポンユニもあおられ「打球がライトスタンドを〜」がはじまったりそこそこ?盛り上がってたかな?いや〜疲れた。



この13時間後再び甲子園に向かう管理人の姿があった・・・

続く!・・・(笑)


ホンマあかんそう・・・大丈夫?
じょ〜じの肩に捕まらずには立ってられねぇ・・・

これぞ、エース!これぞいが〜たん!躍動感ダップシ!
おおおお〜ウェイ!!

すごいかわいそう(爆)
福留く〜ん、ちょっとこっちきてくれるかなぁ?(笑)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年4月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME