2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗0雨(笑)      2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 0勝0敗  2001年シーズン
2月8日(火) キャンプ!1週間

OH!NO!


あ〜今年も矢野様がレギュラーなら残留したのぐっさん、今年もずっとベンチ?って思われたが・・・

な、なんと矢野様、片岡化!?


いや、違った、篤史愛さんと同じ箇所を故障、あつっさんは全治40日だったらしく・・・キャンプは絶望とか・・・


事実上キャンプ、オープン戦は他のキャッチャーで行く訳で・・・のぐっさんと思いきや新人岡崎が奪っちゃうかもよ?(爆)


ま、普通に考えればキャッチャーは経験のポジションなんで一日の長がありそうですが・・・これいかに?


岡田どんでん阪神に暗雲・・・って去年もいっぱい漂ってたような?




で、久々に更新したわりには・・・

明日のワールドカップ最終予選 対朝鮮が今一番の楽しみ(おぃ


たしかにあのハングリー精神はすんげえ脅威なんですが・・・


将軍様!違う


Jリーグは全然見ない私ですがこういうワールドカップとか国対国とかって妙に燃えるというかすんごい見たいんです・・・


あ、プロ野球もやろうよワールドカップ・・・


頼むぜ、孫!(呼び捨てかよ(笑)


ほんまにやりそうなとこがソフトバンク孫正義ですが・・・ホリエモン日本放送筆頭株主、、、走り続けとるなこっちはこっちで。


って何の話でしたっけ?


それではまた2週間前後後に(最低)


む、無念じゃ!
あ、脚が・・・
1月27日(木) チケット!


勝手にしや〜がれ〜じゃがじゃん。byイナバ




某投手に対して。



今日、阪神さんのファンクラブからご案内が〜

4/1(金)・2(土)・3(日)の大阪ドーム 対ヤクルト開幕戦

2/3(木)12:00〜受付


4/8(金)・9(土)・10(日)の甲子園 対苦手横浜戦

同じく2/3(木)12:00〜受付


4/12(火)・13(水)・14(木)の甲子園 対巨人戦

2/10(木)12:00〜受付



っつう2月になれば運試し第一弾が始まるのだ!




ここに書いておけば忘れへんやろ・・・

忘れます?・・・か?



チケットいっぱい当たりすぎたらど〜うしましょっ?



ま、正味一個くらい当たれば御の字か・・・



期待するんは勝手やもん!妄想してやる〜!!


アテテ。

浜ちゃん!
今年は僕もでちゃうぞ〜!故障はせずに!
1月22日(土) 更新する気はあるんですが。 



いやぁ〜さすがに阪神さん、ストーブリーグは夢がみれますねぇ〜・・・ストーブリーグだけは(笑)



ポジションが重複してるんすよ、外野はひ〜やんとスペンサー?ファーストはシーツが有力やけどサード今様は確定?ショート焼鳥くん、セカンドもさんと・・・関もんは使わへんの?去年ブレイクしかかったのに・・・隔年活躍の予感(爆)のヒノキ風呂さんに・・・(もう古い?)


そして私的にあまり期待してなかった能見が・・・星野に似てると・・・フォームがええと!左がええと!リリースポイントが見えにくいんだと。更に超不安な安藤先発転向の手土産はカミソリシュートと・・・星野阪神時代の4月か5月頃先発で結果の出なかったアンドゥが頭をよぎります・・・大丈夫か?


虎バンなどでマインドコントーロールされそうないが〜たん問題ですが・・・やはり報道によってどんどん悪者にされてる感が・・・。でも髪は切れよと関係のないとこに目がいってるんですが・・・



よく見たら私も似たような髪形になっててSHOCK!!(爆)伸びてきたなぁ〜人のこといえん(笑)


そして愛する(笑)広島カープが今年からインターネットでキャンプ中継(無料)をするそうで・・・そうかと思えばヒーローインタビュー後にその選手と記念撮影が出来る案が出てるとか・・・ファンサービスに頑張ってます、阪神さんにはファンクラブ入会しても人多すぎてチケットも取れんから・・・なんの恩恵も受けてませんが(クジ運が悪いだけともいう)、更に

ウインドウシャツというまったくもっていつ着ればいいのか解らないものを送りつけられるし・・・


ちなみに今年の順位予想は・・・



3位です(中途半端〜)

デッス!

なにゆえはだかか?
は〜だかにヒ○キ風呂〜
おろ?
ここまでではないが!?
私だけ?似てると思ったのは?
くり〜むしちゅ〜町田デス(爆)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2005年2月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME