HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 11戦 6勝4敗1雨   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
6月17日(木) Yaboo 1 対 4 バファリン



ワン、ツー、スリー!ハイ、2点!



おぃおぃおぃ〜至上最弱打線を要する阪神のピッチャーが初回3球で2点失ってたらそら勝てませんわ・・・



今日の先発は援護してもらえない元エースヤウ。
なんとこの時点で負け確立80%程度(爆)当社比
たった3球でよ!これホント(爆)



4回アップアップ、はいどうぞタイムリーを打って下さいませ状態のベバリンからなんと・・・満塁で矢野様ゲッツーじゃなくて三振、関もんゲッツーとありえない攻撃・・・
ここに対阪神打線究極奥義完成形、題して・・・


「ランナーが出たら得点圏へいかしとけば点をようとらないぜ作戦」長ッ





効くんです、めっちゃ効くんですわ・・・情けない程に!



岩む〜にトドメのソロをかっとばされ最後は微かな期待を抱くもそれが無駄だと悟るのに3人しかいらなかった五十嵐にガツ〜ンと押さえられ完敗・・・




地獄モードへ転落、地獄モードの無限ループの波に飲み込まれる・・・あ〜あおもんなッ


走ろうよ〜
だめだこりゃ〜
いつもの点を取ってもらえないヤウ
だめでした〜

6月16日(水) 下さん 2 対 0 エイゴ


すんごい見下されてますなぁ新人さんに・・・


前回予告した通り川島エイゴくんは阪神戦を経て大投手になっていくんでしょうねっ!ってかこれまた
阪神戦だけ投げとったらエエんちゃうん?(爆)


きゃ〜んいわされましたわ・・・



本日は阪神さんの全安打でも書き出してみようか???、う〜ん全安打なんて書くん大変やなぁ?と思いきや、な、なんと・・・(爆)びびびびっくり!



初回あっか☆くん

5回矢野様2塁打・・・







以上!って終わりかよ!(笑)

おまけに阪神の得点はパスボールと土橋?ゲッツー崩れエラーで各1点


対無理ぃもこんだけ出〜へんかったら国宝級?

下さんからアンドゥまでは完璧も・・・

昨日からおかしかったリグァンが肘を押さえて途中降板、モレルがなんとかかんんとかフォローするも。


なんとか勝利を挙げるも・・・


明日はいつ以来か忘れたくらいの3連勝も狙えるが・・・
うまくいかへんねやろなぁ〜はぁ〜あ・・・



先発はヤウ?また点取らへんつもりやぞ!阪神打線(爆)



前半から飛ばしていった?
抜群の投球術、下柳剛!
下さんバット止まった〜!!
あああ古田パスボール・・・ごっつあんです!
三振、三振また三振!
アンドゥは完璧ピッチング!
6月15日(火) ウルトラマン 8 対 3 藤井


えと・・・

杉山直久投手の初勝利のお話の前に・・・


我等の平下さんトレード!!ですってよ奥さん!うぞぉ〜ほんまに寝耳に水やよ?
昨年のハマスタ遠征時にHRをかっとばしてくれた平下さん・・・
レギュラー定着はならへんかったけど・・・
貴重な左の代打でした、お疲れ様でした!移籍先はロッテだそうで元パリーグの経験を生かして頑張って下さい!!

応援歌好きやったのになぁ



そして・・・

おめでとう!!ウルトラマン杉ちゃま!


初勝利〜



ま、多分最終回おいおいおい〜リガンなにすんねんとか思ったはずですがあえて言わないでしょう(笑)点取られてへんからまけといたるわ〜とか?(笑)


一応、アンドゥは今回はお休み頂いたようで・・・それでエエ(笑)
次、挽回のチャンスをあげれば良いと思われます!


それにしても3番案はさすがになかったものの・・・
大活躍もしましたが・・・お疲れ気味やなとか言うてた矢野様を5番にするどんでんマジック!


ま、後ろがピッチャーじゃない方が打ちはるみたいですが(笑)ROSARIUMより無リンク
そこだけは認めたろ!どんでんねん!偉そう(爆)


4番〜7番が打点あげてりゃあそら勝てますな


それにしてもモレル・・・このままボロが出ないままいっておくれ(笑)


タイミング取りにくいらしいですよ、夏になったら150kmらしいですよ(爆)

楽しみ〜

さぁ明日に久々の連勝を期待しましょ♪




大空に弧を描く〜必殺の一撃を〜今ここでみせてやれ〜我等の平下〜かっとばせ〜ひらしたぁ!!


くぼたん以来の楽しみなピッチャー出てきた?
二藤への二の舞はご勘弁!このまま順調にいけ!エースナンバー18杉山直久!!
最近ラッキーヒット多し!日ごろの行いが良いのか?
バットでも盛り立てる矢野様、なんと5番!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年6月2週目2節
2004年6月2週目1節
2004年6月1週目2節
2004年6月1週目1節
2004年5月5週目2節
2004年5月5週目1節
2004年5月4週目2節
2004年5月4週目1節
2004年5月3週目2節
2004年5月3週目1節
2004年5月2週目2節
2004年5月2週目1節
2004年5月1週目2節
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年6月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME