HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 15戦 8勝6敗1雨     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
8月8日(日) ほっじす 10 対 9 黄色メガネ


前回にひき続き・・・
POP、POP、今POP〜フライ打ち上げすぎ!ほんまに〜



成長なし!またやられてるよジージー佐藤に・・・



ほんま解らへん、5対2で負けてた試合を5回でひっくりかえし・・・


キムポン、ひ〜やんのHRで更に追加し9対5にした流れにもかかわらず・・・



そっから逆転される道理が解らへん!!


7回裏、、、もう全盛期といってもほぼ昨年だけ投球も自信のカケラもないよしのん対左というだけで出て2人共にヒット打たれて交代・・・

なんだそれは?


そしてカナザースイッチ、いきなり自分のエラーで動揺したとこをみすかしたようにアベシンにやられて2点差、曲者に犠牲フライで1点差・・・


で、恐怖の2夜連続のジェフ劇場昔聞いたぞなんとか劇場が開幕・・・


お約束で先頭打者四球でランナー1塁、大久保小久保に打たれて2、3塁。2人討ち取り2アウトになったとこでほっとして打たれる最高なお約束!



ウィリアムス、オーストラリア代表合宿行っててくれよと思ったのは内緒の方向で(爆)・・・



今季後何回見せられるか?これで負けるか普通?劇場・・・


一人目をランナーに出すのが得意でふ。
男前やから許す・・・えない。ピッチャー陣は全体的に悪くないがすごくもない(爆)
ウィー
投手と打者の信頼関係・・・が。
8月7日(土) 忍ちゃん 5 対 5 桑っち


初回に5点も取っておいてその後追加点を取らず追いつかれるという荒業をさせたら阪神さんの右に出るものはおらんね!アホ〜!



いやほんとなんなんでしょ?


某大御所サイトにも書いてあったが、初回の5点で先発福原と言う事でほぼ勝利を確信し、土曜日と言う事もあってビアガーデン・・・って全文パクリやないか(爆)


すいません(爆)


このパクリが許されるのは某ページで写真が載ってたJ☆31さんだけですな(笑)。実はうちでも麦わら帽姿の彼の写真がアリアス、今は誰を応援してはるんでしょうか?


阪神さんは矢野様の3ラン1本のHRを打っただけやのになんと3倍返しHRで同点に追いつかれるとは・・・



なんて弱いんだぁ・・・


負けへんかったから良かったやんと思ったそこのあなた!



阪神さんとは本来こういうきっかけから連敗街道に突入する(前兆ver)んです!今日も負けててもおかしくなかったが(爆)



それにしてもどんでんねんが変えたピッチャーが一人目のバッター or その回にホームランを打たれる確立・・・約80%行列の出来る法律相談所風



ふぅ〜

そんな事言われてもねぇ・・・
頼むよ〜読売戦はあなただけが頼りやねんから〜
矢野様が初回にHRなんて☆
なんか久々?矢野様のHR!で勝った思うたねんけどなぁ・・

8月6日(金) イガッたん 9 対 4 半ケツ


でたぁ〜ひっさびさの先頭打者アーチ!



今様が打つと打線がノリノリ(笑)ノリ広っちも打ちそして〜関もんに待望の2ランHOME RUN☆すげぇ初回に3点もとっちゃったよほ。まぐれ



ほぼ全ての阪神ファンが後はいがたんがこのリードを守ってくれさえすればと思った事でしょう。



大甘なんです!

お約束の1回の先頭打者を出して狼主にタイムリーであっさり1点返され四球後にぺったんにマサカマサカの3ランでわすが30分程?の命・・・



あほか〜(爆)


☆$△%:*・・・
この後放送禁止用語連発(爆)


こほん。

さて、そんな中・・・初球のクソボールを今様がまたまたホームラン!同点、なんじゃそら〜(喜)しかもキムポンまでほぼ右手一本で特大HR!何点入るね〜ん!


この時点で初回の4失点を忘れる・・・わきゃない!・・・


いがたんはなんとかかんとかこの4点に抑えて5回を投げて勝ち投手の権利残して交代マジ?


そろそろイライラしてきた7回に会長いや元会長がタイムリーで遂に追加点!!


焼き鳥くんのヒットから満塁になってあかぽっちんタイムリー、関もん犠牲フライで勝負あり!



なんと、まぐ連勝がまだ続いております、まぐれで終わるでしょうがもうちょっと続いて欲しいなぁ・・・


無理ぃ!(爆)

ぼけっとしてるがやるときゃやる!
悪球打ちなら負けへんで!
今様が打てば皆打つ!・・・かも。起爆剤やっ!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年8月2週目1節
2004年7月5週目2節
2004年7月5週目1節
2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年8月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME