HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
3月26日(金) エース井川! 2 対 1 関西ウォーカー ハマ☆


遂に0封!

オープン戦、エースとしては平凡な成績ないが〜たん!!

毎回ランナー出してリズムが悪いったらありゃしない〜




そんな不安を一蹴!!!
初回ビックイニングになりかけたが(爆)


もれる〜もよしのんも牧のんもアンドゥもいけるね!

すばらしい!


焼鳥谷の3ベースをぽちがきっちり返し、確変突入?じょ〜じホームランで点数と安打は少ないが(爆)快勝♪



・・・ダルビッシュくん!我がタイガースは門をあけっぱなしで待ってるよ!ドラフトよろしく(はぁと

ノーヒットノーランおめ〜♪

キターって感じのいが〜たん!
その肩の手は誰や!?(笑)
3月25日(木) 忍 3 対 4x 門倉 Bay☆s


阪神さん快調に連敗を続けてますねぇ〜(爆)



会長がやっとタイムリーとかヒットが出て快調?になりましたよね?(こじつけ



とあまりにもサブイ出だしでこんばんわ!


ジェフくんは・・・

ノーアウトからランナー出さんかったら安心!なんですがねぃ・・・アタリマエ

忍ちゃんと前か〜くんは合格なんでしょうか?


ってかYaboo、くぼたん浮上で風前のともし火では?一軍もFAでメジャーも両方おじゃんじゃん?



矢野様のツーベースを生かさないでどうするの心・・・!


たしか今日から本気モードだったはずですがサヨナラ負け発進・・・


大丈夫ですか?どんでんね〜ん(爆)

打倒上原!
うなる直球!ファイヤーボーラー!!
会長はやっと・・・打率1割から脱出・・・できたんかなぁ?

忍ちゃんはローテ当確かね?

3月23日(火) やぶへび 2 対 3 川崎 俺流


今年もやっぱり鬼門でござる〜?

ナゴド〜ええとこ一度はおいでジョイナジョイナ〜っとぉ(爆)


復帰戦の大本命は我が阪神タイガース戦でどうぞ(笑)

もれなく打者一巡ノーヒット程度の特典は付けさせて頂きます!おぃ


ってな訳で
川崎の復調を強烈にアシスト!!
お約束の打者一巡を3者凡退とほぼ同様のヒット1本のみ・・・でしたが。


お人よし過ぎ!!
ほんとに打てないだけだと思うが・・・(爆)

浜ちゃん以下で点をとったのが救いか?


一方、藪はんは余裕ぶっこきでまぁまぁかなとか思ってるみたいだが・・・どんでんお怒り、ローテどころか・・・

病こそお約束の初回の2点だけですんだが・・・
ボールが高いとからしい

しっかりしてくださいYO!
偉そう(爆)


びしっと!いこうぜ〜
ローテいける?


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年3月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME