HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗  2001年シーズン
3月9日(火) えぐっち 6 対 2 堤内(ベイ)


マイケル富岡

3連続ファーボール出すも・・・

ゲッツー

チェンジ


と思いきや虎の55番キダゴ〜タイムリー



なんか初めて活躍?した感のある自由獲得枠コンビ

杉っちと江ぐっち

鳥はツーベースで





キンの居ぬ間に篤史愛の活躍!


レフトへポップフライを予定通り打ち上げるも・・・
相手エラーで打点ってどうよ?
彼?(笑)
今様!(笑)

ガンバレ

3月7日(日) いが〜たん 2 対 4 具

いが〜たんが初登板も・・・

ヒ、ヒデミツさんにお礼参り(爆)

スリーランかっとばされてしまいました


ま、大丈夫でしょ・・・たぶん(笑)



で変わりといっちゃあなんだが・・・
すごい、やばそうな匂いプンプンだったも、もれる〜ぅ

ベールを脱ぎました・・・か?

やっと低めに集めてのNICE ピッチング!
一人は落ちる助っ人争いの大本命からちょっと上がってきたか?



いらいらぶ〜が牽制で村松を差して大騒ぎ(爆)

9回好調、関ちゃんがタイムリーで期待感をもたせつつも・・・
初の黒星

あるお方達が関わってたらしいが未確認(笑)



な、なんしか・・・
今日も雪、きっと雪〜
甲子園でも寒さむや〜アルプスとか客入れてへんYO

オープン戦は優勝翌年でもこんなもんでしょ
寒すぎて観戦どころではない

だ、大丈夫だっぺ
はい、そっすね〜
一杯行っとく???(笑)
いがたんとコンビで登場〜今年も頼んます!
3月6日(土) 忍ちゃん 7 対 2 夢亜

雨の予報にすごいへこんでたんすけど・・・
それよりもすんごい事になるとわぁ〜

10時に出発、途中コンビニで食料調達も品揃え悪くて買わずにまぁえっかぁ!?これが後で後悔することに・・・?

11時過ぎに到着して駐車場に着いてスタジアムに向かったらぁ

すんごい行列、おいおいオープン戦やし、ヤフーBBやで!?(爆)

途中この並んでる列が内野っぽい事を疑うがこれまたまぁ良っか?


行けちゃいました!(笑)


なんと外野自由席券で内野に入っちゃいましたYO!
どうなっとんねん、ちゃんと教えてくれたらええのにー

途中、動物と触れ合おうコーナーがありコチラ様すごくひかれてましたが・・・はてさて〜?

まぁ中からいけばええかと思うも・・・いけるはずもなくしゃ〜なしに(笑)内野自由で見る。夢亜目の前!

しっかしデジカメ忘れてこんな写真しか撮れへんかったよほ
ひさびさのご対面!

さてお昼という事で入り口で買ったあったかい牛タン飯・・・ひもをひっぱるとあったまるらしいこの仕掛け付き飯・・・

あげぞこじゃん!(爆)、全然量がない、腹減るっちゅううねん!(笑)ぜったいそのあったまる装置が500〜600円はしてるな!という結論に(笑) 1000円の弁当


はてさて試合が焼き鳥くんの1打席目から始まる直前に・・・一気にあやしくなる雲行き・・・雪降ってきました!「まじで?」


焼き鳥くん1打席目は2ゴロも2回にのぐっさんがタイムリー!先制や!

で3回先頭打者で!2ストライクで三振くさいのをボールと判定され頭が真っ赤になった(笑)夢亜からドッカーンとホームラン!

な、生鳥谷ホームラン!!

更にきんちゃん走りも見れました、ホームラン!走るのやっぱ早すぎ(笑)

じょ〜じがトドメのホームランをぶちこみ、さぁいらいらぶ〜が登板かというとこで降雪の為5回コールド勝ち!宣告。

あああ、寒かった!
寒い、寒い、寒い、寒〜い〜!!!

急に雪になったりまた晴れたりとはっきりしない天気にこの寒さ・・・やはりオープン戦は観戦には向かない、特に山の中にある球場(爆)

カッパ着てカイロをふりふりするもいっこうにあったまらず・・・
早く試合終わってくれと願うこの試合は・・・ファンクラブユニ初着の試合となりました〜
私が去った後は雪降らずで・・・中止が少し残念も・・・

ま、なんしか楽勝で勝ったんで・・・


1戦1勝 10割や〜(笑)
今年も絶好調〜!え?

は〜るか〜母国ぅ
息の根止めました!(笑)

とりとりとりたに!
焼き鳥対決、負けへんぞ!(違


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年3月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME