HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 6戦 4勝1敗1雨    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
5月9日(日) 下さん 16 対 5 ゴリ


1日違えばえらい違いなんです!(爆)


3点程度猶予をもらえる下さんと・・・
1点ももらえないヤウーとの差はいったい何ざんしょ?(笑)


いや〜1、2回で両チーム、ぎょうさんランナー出たけどねぇ
阪神たった2点、ドラゴンズ5点ってどうよ!?(涙)


こんなん誰が見ても阪神負けるなと思うはずです(笑)


駄菓子かし

4回にゴリ&野口という対阪神戦ボスキャラの2人をメッタ打ち!
うそでしょ?(嬉)

1点、2点、3点、はって〜ん!!
1イニング8得点!何か去年もあったような?

負け投手になるところを逆転してもらった下さんと・・・
0点に抑えたのに点を取ってもらえない藪さんと・・・


どちらも勝ち負けつかなかったって結果は同じですが!

どちらがお得っした?(笑)

そら下さんじゃろ〜

藪さんは自分でも言葉で隠さないくらいの不運さに・・・

笑うしかない!と・・・わっはっは〜あ〜あ(爆)


う〜んどうでしょう?
泣きそうや〜
好対照の二人もやはり結果は同じ勝ち負けつかず・・・どちらが先に抜け出す???
5月8日(土) ヤウ 1x 対 0 ケンシン


生観戦!


急きょお誘い頂いて行ってきました甲子園!

まさかこんな展開になるとわ!?


毎度毎度の対中日戦の投手貧打戦・・・

お願いやから生観戦の日はヤメテ・・・

負けてもええから打ち合いを!(笑)


後一歩で点入らんし・・・

阪神さんは致命的なエラーを2つもかましたのに・・・

それでも1点も取らない奥ゆかしい(爆)貧打ドラゴンズに助けられ・・・

にも代打が出て降板した回は9回裏に!

おそらく・・・サードの守備に出てきた川相があの読売の犠打王川相だと皆が気がつくその前に(笑)

春先は調子の悪いキムポンが・・・

カウント0−2から振りぬいた打球は我が観戦席の左側に飛び込むサヨナラ、サヨナラホームラ〜ン!!!


うぉぉぉぉ〜勝った〜やった〜


先ほど生観戦の日は打ち合いでと言うてましたがもうひとつ・・・



なんでもええから勝てば官軍!(爆)


良く打ってくれた〜♪
少々照れながら・・・「今年も勝ちたいんや〜」と言うたキムポンLOVE(おぇ

コラコラやめんかチミ達
おぉ〜手荒い歓迎やな後で覚えとけ!(笑)
ホームイン時に皆に日ごろの恨みでボッコボコ&パンツ脱がし(笑)
5月7日(金) 忍ちゃん 3 対 4 苦手昌

え〜らいこっちゃ、え〜らいこっちゃ〜ヨイヨイヨイヨイ



感想は一言・・・え?(爆)


何がって今日の試合もさることながら・・・読売が遂に首位って新聞記事を見た時の感想デスワ・・・

どうでもええって!(爆)


さて連勝馬は負けるまで買いつづけろとの格言通り(違)5連勝の福原が・・・遂に負けました!オィ


無四球のボスキャラ昌と・・・その昌にファーボールを与えた忍ちゃんの明暗はくっきりはっきり!!!


今様の遊ゴロの間の1点と・・・キムポンのバックスクリーンHR!と矢野様のタイムリー2塁打で都合3点の阪神さんと。立浪が3回、6回にタイムリー3回ピンクゴジラ改め薄水色ゴジラ(笑)井上の2点打で計4点の中日で・・・

迎えた9回に更に超ボスキャラな岩瀬を相手に・・・

って阪神さん、岩瀬からヒットを打ったのが昨年8月19日以来ってどうよ?カモ、おおカモ?中カモ、小カモ〜(爆)だね。

天敵を打ったのは倉敷マスカットスタジアムといえばこの人、代打八木様!今季初安打!

そしてなんと今日が初猛打賞らしい使えない(爆)金ちゃんと矢野様がヒットを放つも・・・結局1点も取れてないのは内緒の方向で・・・


天敵のままじゃな〜い!(爆)

誰かの桟原、モレルがええピッチングをしているのが救いでしょうか?

特に桟原・・・150km魅力的〜

まぁ明日は勝ってくれよん(はぁと



さぁ、八木裕が勝利を目指して〜


いいね、いいね、いいね〜速いピッチャーって良いね〜

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年5月2週目1節
2004年5月1週目2節
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年5月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME