HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 13戦 8勝4敗1雨    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
7月18日(日) シモサン 2 対 1 ボスキャラ野口


あぶねぇ、あぶねぇ〜


9回表のアレックスの超早い打球・・・


取り張ったお方は誰?



関もんやんか〜!!でかい、でかすぎるプレイ!


という訳で行ってきました生観戦!



まぁ薄々気が付いてたが黙殺していた(笑)管理人が生観戦すると接戦になる法則・・・



ええ、その通りですYO!昨日なんて15点も入っとんねんからぁ〜



しかし昨日はそれにも勝る今シーズンはシモさんが投げりゃ8割勝ち試合っと・・・これやね!?これに助けられた感じ、ボスキャラ野口がサイコーの投球してたので危険やったんすけどシモさんの抜群のピッチングが勝利をよんだ感じですな。



で、打つ方はひ〜やんのHRがばり3(携帯の電波3本の意味(笑)効いたね!そしてそれで終わらずイクロのタイムリーで2点目をとったんで結局はこっちがもっと効いたんですな〜!



ま、8回調子良かったアンドゥをウィに変えたのが運命の分かれ道でしたが・・・前述の関もんのファインプレーで1点入ったものの2アウト1塁になったんで終われましたな。




ま、なんしか夏の生観戦は暑すぎるって事ですわ!(爆)


無我夢中横っとび!
関西魂さんが3番に座ってるからCHANCEは少ないが!頑張ってるねぇ〜関もん!


うわ〜おぅ!
欲しいとこで出たひ〜やんのHR!前半戦たこやきでこれで勝ったと思ったんですがねぇ。

7月17日(土) ホッジス 15 対 1 ゴリ


盆と正月が一緒に来たみたいな試合やなぁ(笑)



今日の先発はなんとなんとのホッジスでしたが・・・

阪神苦手な1回表をギリギリで切り抜けるとそこは・・・




天国モード!!!



昨日のお返し、押し出し&じょ〜じぃタイムリー!
今までなら最初の押し出しの1点のみってのがほとんどやったんですが・・・じょ〜じぃのタイムリーがデカスギ!



後は打つわ、打つわで6連敗中と誰が思うのかという試合・・・・



あかぽちくんは5安打だわ、もさんは甲子園で生涯初のHRかっとばすし、じょ〜じぃ点差も開いてお得意のごっつぁんHRを打つわ、キムポン打点トップタイになるわ、よしのんのんがお膳立てしてもらったにもかかわらずまた打たれるわ、焼き鳥くんがヒット打ったしぃ〜じょ〜じぃタッチアウトで打点はなしだが・・・と、いろいろありすぎ!(爆)


お立ち台は無難に?ホッジス!カッツノリ〜背番号50の後継者はやるみたいです(笑)



明日も・・・勝ちます!キムポン風

久しぶりの生観戦〜8勝目狙うYO!


エエピッチングゴリ同士ピッチングを制したで!
阪神ファンは夢を見てしまいました、エエピッチャーですよね???
赤☆くんが打ちまくり!
打てや、打てや!の号砲!5の5
7月16日(金) いが〜たん 3 対 4 昌


やっぱり昌には勝てなかった・・・


オールスターをはさんでの後半戦


待ちに待った初戦やから・・・すんごい期待してました、ホント。期待は裏切られる為にある



ほんま阪神って1回表苦手ですなぁ!ま、どこのピッチャーでも難しいが初回3点とかよくある事です(笑)


そして・・・1回裏も苦手やな(爆)
三者凡退か攻めに攻めるも0点か1点どまりとか得意



いや、ほんと相手は5.5GAME先を行く首位ドラゴンズ、こちとら3位とはいえ5割キープがやっとのタイガース、そして相手先発が4戦4敗の天敵山本昌とくれば・・・絶対先制点やっちゃいかん!な訳ですわ・・・



それをあの子は・・・

誰しもがさぁゲッツー裏の攻撃やと思った瞬間あああ・・・


そして意地の?2安打を放つも・・・最後のバッターでホームラン打ってから勘違いしてるとか散々なフライを打ち上げGAME SET、公式の格好の餌食なもさんでしたな(爆)


せっかく今日は今季一番の?昌攻略は出来たんですが・・・


昌を降ろした思うたら岩瀬ですわ。


しゅん(爆)


で、9回ひ〜やんヒット、代走上坂で盗塁っと!どんでんやるやん!阪神前半と変わってアグレッシブやんって一瞬思ったがアウト&試合後「あんなんサイン出るわけないやん」・・・っと上坂のボーンヘッドのようです・・・真相は解らんが〜。やっぱどんでん好きにはなれん?


もう、今日大活躍の(爆)岩瀬と福留の抜けるオリンピック期間だけが楽しみですわ!死のロード中とも言うが(爆)



明日こそはどうぞ・・・勝ってね☆小声で



なお今日からカープ前田様華麗に復帰です(爆)
矢野様にボールがぁ
こら、バルデス矢野様になんて事すんねん!ファールだが試合もこんな感じに・・・ぐあっやられた〜!
自分でベース踏んでぇ〜1塁へと暴投・・・
ショートゴロ自分で踏んで1塁へ・・・暴投!がぁあああ〜
今日の公式攻撃2番手?
盗塁失敗、個人的にはあの場面有りだと思うが・・・読売鈴木ぐらいの足は欲しい(爆)・・・F1セブンは今は昔

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年7月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME