HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 4戦 3勝1敗    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
5月2日(日) 下さん 9 対 3 かまた
初回で試合が決まったYO!
下さん良かったよ〜
今日の先発は3、4点は必ず取られるものの試合を作ってくれる下さん・・・

初回に4点もはいっちゃった〜

引き分け以上高確なプレミアム!!

満塁であべべ追撃だ〜んなじょ〜じぃグランドスラム!!

そんでもってレギュラー死守どころか2番にまで上がってきたもさ〜んがタイムリーを打ちわけ!

いまや当然の活躍といわんばかりな今様タイムリーと・・・

はっきしいって良い試合!

日記によると今日行ってはるみたいなコチラ様・・・下柳剛様の雄姿を目に焼き付けてはることと思われます!週末は下さん率高いデスナ

そして下さんの後は1球でピンチをしのいだ為まだベールを着たままなも、もれる〜顔はともかく気持ちの良いピッチングで応援したくなるサジキハラがドッキドキの抑えと・・・



なによりよくは解らないがあい〜んがあんまり調子よくない?のもヤクルトが今弱い原因か・・・?

はてさてとにもかくにも3連勝、明日は今シーズン1度も勝ってない広島戦・・・敵は雨ですがこれいかに?

ではでは〜

エンジン全開アリアッス!
HAHAHA〜私にまっかせなさ〜い古い

ええのんか?
1球で料理〜なモレル
5月1日(土) 藪さんですよ 2 対 1 川島英語

2点も取ってくれりゃあお任せあれ!

あ〜れ〜

・・・寒(笑)

先発は暗黒エースYABOO!

で昨日の日記で問題の人に任命された金鶏度がなんと

勝ち越しホームラン・・・
決勝HRなのにお立ち台はひ〜やんヤブ(爆)


なんかペレス臭いんですが・・・

だ、大丈夫だぁ?

打順変更が少なからず好結果?をもたらしたでしょう・・・
いやいやこれぐらいじゃファンは納得してないですがね!?

右の写真のあっかぽちくんの大ファインプレーやら

会長のレギュラーは俺だHR!(笑)やらで・・・


なんとか僅少差を守りきり1点差GAMEを勝利!

藪さんが報われたYO!

ひさしぶりの連勝〜☆☆

ゴロゴロ〜
取った〜!!
ゴロゴロウキャ☆お猿さんみたい、あかぽちファンの方ゴメン
華麗な守備でケイイチさんを強烈アシスト

4月30日(金) 忍ちゃん 8 対 5 まうんす


一日違うとこんなに違うもんなのですね(涙)


昨日あんだけ打てなかったうっぷんを晴らすかのごとく打ちも打ったりな先発全員安打どうよこの違い?


さて、昨日強引にいが〜たんをもってきて敗戦などんでん阪神☆

今日の忍ちゃんでも落とすようならかなりやばめな中・・・

遂にやった!打線大幅改造・・・!

1番にあっか☆
2番にふじもんのチビッココンビに
3番は絶好調今様
4番は影に隠れて絶不調なキムポン(爆)
5番はやっとスタベンな関もん

お〜やっと金ちゃんを外したかと思いきや・・・
7番にライト金ケー度!おぃ(笑)

6番はもちろんもっか確変中じょ〜じぃ
8番はもちろん矢野様(お疲れ模様)
そして先発全員安打って事はこの方も含まれます!
福原のし〜ちゃん!

絶好調、今様&じょ〜じぃのやりたい放題にもさんも押し出しファーボールで逆転から一気に勝ちの体制に・・・

入ったと思いきやそこに落とし穴がある?・・・

なにやらじわじわと点差を詰められてきたぞ、、、も、もしや?

良かったぁ〜今様、関もんなどNEW打線が当たりに当たって突き放し!

ウィリーアンドゥーリガンで危なげな逃げ切り!

ヤター浜に勝てなくてもヤクルトには勝てるぜぃ?(爆)


ふぅ〜今日はやばかったYO!よう打たれた


問題の人(笑)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年5月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME