HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 2戦 2勝0敗    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
4月22日(木) 藪様 2 対 1 ゴリ

薮様、ほんまおめでと、勝利投手おめでとう〜

皆様、こんばんわ。本日は
即日更新する程うれしかったデス(笑)

当ページでは不動の
ネタ
エース藪様、いつもの投球なら即ネタエースなんですが・・・ええピッチングしてるんですよ今シーズン、発病しそうでしない藪病・・・

前回なんて0対1で負けですよ?


一昨日のくぼたんなんて4点取られても9点も取ってもらえるのに・・・

勝たせてやろうぜ〜

今日も
2回いきなりの絶体絶命のピンチを犠牲フライの1点に逃れるピッチングを披露するも・・・いつものパターンならこれでも負けるのよねぇ〜

あいも変わらず
ゴリに抑えられる1順目・・・3回を9番で終わる事幾ばくか・・・?


そうや、自分で打てばええんや〜

打った〜!!!マジでヒット打たはりました、藪はん!(笑)
そして
ミスッター2ベースの今様が打ち2、3塁でポチ!

まずは最低限の犠牲フライ〜

そして
某ページであだ名決定な当たり屋金ちゃんがやっとタイムリーキター!!!今日はキンケードDAY・・・22日(爆)

が、甘くない藪の投球時の救援・・・
なんとこの2点のみで最低リード1点差のみ・・・ぞぞぞっ!

で、ここから
汚名返上トリオの吉のん、ウィリー、アンドゥがなんとかかんとか0点で繋ぎ最近絶好調リグゥアンが抑えを勤めなんとか俺竜の反撃を0点におさえて勝利〜

最後の
ヒーローインタビューおめでとう!!!ウイヤブケイイチ!

2勝1敗で
さぁ内弁慶!
最下位に読売を突き落とすベシ!べし!



おひげも渋い織田裕二・・・(爆)エースYABOO!!!

今一番好調Pリグアン!
抑えにまで登りつめて来た、65番高波文一(爆)じゃなくって、リグアン!!

4月21日(水) マエカー 0 対 5 超苦手昌


裏ローテばく進中のマエカ〜くん!
やはり勝てない裏ローテ組・・・

左腕は貴重なんスけど・・・

やはりな両チーム初ヒットは・・・福留くんのHR!あああ

相変わらずな苦手昌(爆)

前か〜くんの限界は5回なの?(笑)

荒木、福留、アレックスーのタイムリーで3点献上デスナ



7回、信頼回復のはずの吉のんアレックスにタイムリーあああ!!

最終回の逆転を願っての1、2塁も・・・

キムポンあっけなくゲッツーで3アウト!


やはりな苦手昌に完封負けくさ〜(涙)


と、あっけなく手抜き更新ですが何か?
見どころねぇ〜(爆)

やはりな投球なの?
さぁ3回負けたぞ・・・どうするアイフル?

4月20日(火) あっくまん 9 対 6 ドミンゴ

裏ローテ再生の第一弾はあっくまんくぼたんやっ!


いらいらぶ〜の自主退学(爆)により空いた席にはトルネード!


ま、いつもながらのあっぷあっぷな投球で4失点も・・・
が投げてる日なら負け確定アクションなんですが(笑)


キ〜ンと当たった(笑)お約束デットボールから・・・
犠飛、犠飛、ホームラーン!!じょ〜じぃ!
と、あっさりぎゃくて〜ん!!



圧巻は6回!

ぽち四球からキン!ヒッツ!

会長タイムリー!
じょ〜じぃタイムリー!
もさんタイムリー!
そして締めは矢野様の2点タイムリー!!

4連続タイムリー5得点で試合を決めた!

そう、これや!これが阪神の勝ちパターン!

リレーはアンドゥ、えぐえぐ、そしてジェリッドリガン!の初セーブ!

いっちゃん調子のエエリグゥアンを抑えに持ってくるNICEなどんでん采配!いけますって!



さぁ明日はリーチかかってるくさいマエカ〜くん・・・

だ、大丈夫かぃ?


やはり悪魔顔?
本人も不満な内容ながら鬼門ナゴド&復帰初登板を考えれば上々では?
ところでホームランは?(笑)レッツゴージョ〜ジィ!
当たり役と決め役の分担はきっちりと!(笑)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年4月3週目2節
2004年4月3週目1節
2004年4月2週目2節
2004年4月2週目1節
2004年4月1週目1節
2004年3月5週目1節
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年4月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME