HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 0勝0敗 2001年シーズン
2月11日(水) 三東 14 対 7 河内(広島)

本日は我が家ではめでたい日でした、解る人は少ないですが(爆)ニュ〜ボ〜ン!?


さてさて本日は初の練習試合。

練習とはいえやはりわくわくドキドキ!

応援では負けてましたがね試合は勝ちましたよ・・・

形はともかく(笑)
やはりトランペットの力はでかい


まずは景気良く先発のサントゥがノーアウトでランナーを出してホームラン!おぃ

今日は乱打戦・・・特に・・・

やっぱり今年も健在な炎上王かなざ〜
打たれすぎ。そのうちチャンスもらえんくなるでホンマに

だもんで今日は打撃陣に注目
鳥谷丼がおらんくても1番はもさん、やはりこのメンバーでは頭一つ抜けてるとか言われてはりましたがホント頑張ってるみたいです、もさんヒット、藤原ファーボールで・・・

ま、ま、ま、まいく〜キンケード様3ランホームラン!!!
なにやら首をかしげてる感じのフォームだが・・・大丈夫?

次の打席でも逆らわずにライトへタイムリー!中日行った誰かさんみたいにオープン戦だけ活躍して終わりとかはナシにしてね(はぁと

で、本日の4番、ヤンサク(定着せんやろな、このあだ名(笑)がこれまたホームラン、ほんとかよ!?

ついでに?イクローもひ〜やんを彷彿させる打った瞬間解るホームラン!

遅れっぱなしのドラ1まとばっちも3ベースとか放ち活躍、へらすぃたさんも活躍と・・・

SKY.Aで観てたんすけど・・・

途中からドラゴンボール観てたからあんまし解りません!最低!かめはめ波〜



なんしかヤスやら細見やらも・・・打たれたみたいでどないやねん

DHのピグカリノンは4打数0安打も1打点、微妙だ

字違いの新人尾形のエラーらしいね


今週は主力組が出るらしいですね、今様やらキムポンは出るのか?それが気になる気になる気になる〜(笑)


打撃練習のキム
おら〜いくぞ、おら〜(爆)

マイクはキンケードだ!
大爆発!キンケードちゃん
2月10日(火) 予定表(笑)

コチラ様は〜

いつのまにやら沖縄に行ってはったみたいで・・・

あるもののアップ写メールが送られてきたが何かは解らず(爆)

色々と良い事があったようですが詳しくは帰ってきてからのあちら様の日記でどうぞ(笑)



さてさて〜


皆さんの所には届きましたか?ファンクラブ会報!?


まず、特典その1オープン戦当日券ご優待!

おぃおぃ当日券なんか残ってんのかいな?
まぁ自由とはいえ外野はあかんやろけど内野とかはいけるかも?ですがね〜

ってか前売りでは特典は利用できませんのでご注意をって・・・

私の外野があかん時のねらい目は中央特別自由席!いわゆる普段はバックネット裏の高嶺の花!が3000円→1500円

ちなみに外野は1000円→500円に

ん?もしかして俺やっちった?ヤフーBBの外野自由1100円で買うたぞ、阪神戦だけの価格ですが・・・ちくしょう!(笑)

3月7日 日 13:00〜 VSオリックス
3月10日 水 13:30〜 VS西武
3月12日 金 13:00〜 VSダイエー
3月13日 土 13:30〜 VSヤクルト

ファンクラブ専用窓口で購入との事・・・
せって〜混むって!



特典その2はウェスタンリーグ優待・・・興味ある方はお調べ下さい(最低!


特典その3巨人戦先行抽選発売!
ローソンチケットによる抽選システムだそうで〜
まぁ運試しには使えるな(笑)

会員番号に秘密のパスワードが必要なんで・・・ダフィ〜は介入せ〜えんやろけど・・・15万人がライバルやで、余計に厳しい???

最初の受付は〜2月25日(水)12:00〜
抽選やから急ぐ必要性はなしですがね。
ちなみにLoppiと電話とインターネットと携帯で申し込み出来ますが確認できる手段にご注意を・・・


受け取りは全国のローソンでどうぞ!私はローソンの回し者か?(笑)


その4はファンクラブ応援デー!
先着1万名様にファンクラブグッズプレゼントだそうです〜
2号門前にてどうぞ〜
会員証と当日券を忘れずに・・・

プレゼントだけもらいに行こかと思ったけど無理なのねん(笑)アタリマエ


その5は始球式参加


その6は入場券プレゼント!
とりあえずかたっぱしから申し込んでみようと思ったが・・・

応募券1枚だけや、ケチくさ〜(笑)

4/28(水) VS 横浜
5/27(木) VS 横浜
6/22(火) VS 広島
6/23(水) VS 広島
6/24(木) VS 広島
7/27(火) VS 中日
9/7(火) VS ヤクルト
9/15(水) VS 中日
9/28(火) VS 横浜
9/29(水) VS 横浜

私の予想では◎は9/15やろね、なんたって優勝の日ですからね〜
私の本命は4/28!対抗は9/28、29あたりかなぁ?早く見たいしね〜


その7はMVP表彰式参加

その8はMVPサイン入りグッズプレゼント

その9はメールマガジン配信

その10は提携施設割引・・・

以上です

紹介だけで〜あ〜しんどっ!(笑)


闇に隠れて立ちしょんべん♪
織田裕二改め妖怪人間ベム!(笑)
from月間タイガース



もしもしキリンさんが好きです、ぞうさんはもっと好きです!ウソ
2月9日(月) 頑張ってね〜

え〜さて、どんでん阪神超不安な船出しとりますなぁ〜
離脱者多すぎ



そんな中、私毎日チェックしておりました「3億円の男from明日マン様」が1年間の受験勉強の為休止という事で・・・ほんま楽しいサイトをどもありがとうございます!

1年後、無事合格されてパワーアップした大人の?ネオ明日マンとして帰ってきてくれるとうれしいです、お疲れ様でした〜





一方へっぽこタイガースさんはあんだけおったどんぐり組が解散の危機な程離脱者だらけであげく紅白戦まで中止になるくらいひどい・・・



まぁ鳥りぃ〜がインフルエンザの為ですがね・・・いや違った、突き指?骨折?とか冗談を書いてたら・・・

ほんまにいらいらぶ〜がインフルエンザ!オィ
なにやら飲みすぎて門限破って客ともめてインフルエンザで罰金とふんだりけったりだったようです(爆)



これで初カリノン(スタメン)は祝日の対広島戦ですね!じゃなかった、初鳥谷丼は!だった・・・


あぁ〜楽しみやぁ!まぁ前田様など主力級はお休みでしょうがね!って広島の選手かよ!(笑)

今年は例年にも増して若手が楽しみなんで!
もちろん焼鳥谷丼ヤンサクに(笑)(若い桜井略して・・・)キダゴにと期待大大大ですわ〜



あっ、またピグカリノン(狩野)を忘れてた(爆)

お後がよろしいようで・・・


突き指?よね
黄金ルーキーデビューは新庄とのガチンコ対決からや〜!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年2月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME