HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 12戦 7勝4敗1雨   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
7月11日(日) 全セ 忍 1 対 2 全パ 和田



え〜なんといいますか〜


SHINJOの思惑通りにいったオールスターでしたな。



パリーグが後攻の為、始球式の球こそ打てませんでしたが・・・


ホームラン宣言してある意味ほとんどの人が予測できた(笑)セーフティバンドと・・・ま、失敗でしたがやりたい放題、漫画みたいなSHINJOでしたな。


そして・・・ローズのあいかわらずの緩慢守備もお見通しといおうかなんといおうかで・・・ツーベース→内野ゴロで3塁で・・・


我らが忍ちゃんがオガサーラと真剣勝負をしてる中・・・矢野様がピッチャーにボール返した瞬間にスタート、ホームスチール高波か?(笑)なんと成功でしてやったり!

ま、多分大沢親分と張さんからは渇はもらうと思われますが・・・パリーグアピール成功?お立ち台でも言いたい放題、やりたい放題で・・・



SHINJOのによるSHINJOの為のオールスターみたいになりましたな、、、ほんま、漫画でしか思いつかないような事をほんまにしてくれるSHINJOは・・・

わたしゃ
嫌いじゃないです!


ま、細木数子さんの六星占術通り1年で辞めない事を祈ります(爆)



昨日のナベツネじゃないが・・・小泉首相も今回の選挙結果・・・問題ないねと・・・これが現実ですが投票しなけりゃはじまらないって事で一応私も批判票デスワ・・・




でも選挙終われば自民の言いなりと・・・小泉が断言しとります・・・ま、民主も自民の残党が多いからね・・・これが政治か?茶番劇?


ホームラン予告(笑)
ホームラン予告だ〜(笑)→なしおでバントも失敗
タッチ!せぇいふ〜
タイミングはアウトも空気の読める審判だったのか?セーフ判定!
バタバタバタ!
新庄おおはしゃぎ、観客も大いに盛り上がる!(笑)
7月10日(土) 全セ 苦手昌 3 対 6 全パ 岩隈


ナベツネ・・・


「無礼な、たかが選手が」



おまえが無礼だ!(怒)



とお怒りのでだしでこんにちわ。


いや〜日本の政治家といいほんとファンの事を考えてるとは思いがたい発言ですな。かたや自分等が作りに作った赤字を国民に払わせ続けてまだ更に払わす方法しか考えてへん状態やしナベツネに至っては選手は商品、いや捨て駒ぐらいにしか思ってへんから・・・それでも言えない程のはずかしい発言・・・。


はっきり言って1リーグの青写真は完全に出来上がってるはずです、それに反対するものはオール否定な構図が見え見えです。ここまでもってきたからには絶対1リーグになります・・・悲しいけどこれ現実戦争ね!byスレッガー中尉


選手はミサンガをつけてのぞんだオールスターだったようです、試合内容も少々お祭り騒ぎとは違う様相をみせてました。


オリンピックもあります、私も応援すると思います。国対国の対決は見ていて燃えるものがあります。でも子供の頃からいつも側にあった野球が面白くなくなるのはほんと悲しいです。



正直言って私もパリーグは野球をあまりみない人よりは知ってると思いますがやはり知りません、今日のオールスターに出てくる選手ですら知らない選手もいます、これはやはりテレビの力が大きいと思います。1リーグになれば阪神戦、巨人戦が有ります、テレビ放送もあるでしょう、甲子園、東京ドームなら来年も多分前売りの為対パリーグ球団であっても完売の試合も多くでるでしょう、でももって1、2年てとこです。いきなり失敗かますかもしれません!しかも下位チーム同士の試合なんてほんと誰が見るねんって思うのが普通でしょう。


個人的には甲子園での試合が減るのは確実ですから今年にもまして生観戦は減るでしょう・・・個人的にはそれも残念です。



管理人的には1リーグ制どちらともいえないが・・・


ナベツネの発言だけは人としておかしい!



これだけは断言できます!平社員が社長やら会長やらに意見してしまった感じでしょうか?違うと思います、プロ野球は。





なおオールスターはダイエー打ちすぎって事で締めたいと思います(爆)

7月11日(金) 全ウ 馬原 0 対 10 全イ 須永


え〜出場選手・・・


全く持って知らんなぁ〜焼き鳥くんは知ってるけど〜


どうやら内野安打→盗塁はしたらしい。



後半頑張るんだぞ、公式BBSの擁護派がついてるZO


公式でたたかれ放題なもさんのオリンピック出場中がレギュラー奪取の大ちゃんスやからね!



それにしてもMVPのヤクルトの青木っち(笑)・・・


まだ初々しさの残るおっとこ前やな!後半戦は阪神戦以外なら打っても可(笑)ま、多分上いったら阪神戦デビュウかな?一番無難な相手だもんねぇ〜(爆)


格言!

初物に弱いタイガース!
お粗末(爆)



そして・・・あなたはいくつ?な馬原・・・木佐貫もおっさん顔やけど・・・ねぇ?

わしか?って言いそうなイメージする(爆)


フレッシュオールスターではなかなかエエ動きしてた気が・・・


実は焼き鳥くんと同じ早稲田な青木っち!



くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年4月4週目1節
2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年7月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME