HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
3月31日(水) NY ブラウン 12 対 1 ゴンザレス TAMPA Bay


昨日はまさかの敗退をきっしたヤンキース!

さて今日はどないなるんでしょ?


ま、つ、い〜きた〜!!


なんと凱旋開幕でホームラン!


いやぁ〜ほんまこの男はすごい、今年は去年のような状態は長くは続かないんでは?


昨日と阪神戦うっぷんをはらす取りも取ったり12得点!


ま、松井以外はあんま知らんがおぃすんごいね!



4月2日は今日のデビルデイズみたいにならんように願いますな。


さぁモードは阪神モード!開幕G倒で気持ちよくシーズンインザサマ〜しましょう♪

楽しみ〜♪


ほんにすごか男たい!博多風(爆)
やはり華があるねぇ〜松井くん!

もうヤンキースの一員やね!
はいどうも〜♪
3月30日(火) NY ムシーナ 3 対 8 TB ザンプラノ

ゴジラで幕開け!メジャ〜開幕!!!日刊パクリ


2番松井が2塁打!ジアンビがホームランとまざまざとそのすごさを見せ付けたヤンキース!

え〜見せ場はそんなもんですか?(笑)



キャプテンジータ、そしてアレックスロドリゲスも・・・活躍はしなかったゲス・・・


ピッチャーがあかんかった?


何やらボカスカ打たれてたもんな〜


もろヤンキースを応援しているテレビ放送にも笑ったが・・・


開幕は黒星スタート!

どうやら2連敗でお帰りの気配が高くなってきたヤンキースですが(爆)


このままでは冗談抜きで観光にだけ来た感じで終わっちまうぞな、
頑張るぞ〜!!ロッテ黒木風

タレント軍団のキャプテン!
いやぁすごいね、ヤンキースの4番だよ!
隊長、ジアンビ!「ホームランジアンビー!!」

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年3月4週目2節
2004年3月4週目1節
2004年3月3週目2節
2004年3月2週目2節
2004年3月1週目2節
2004年3月1週目1節
2004年2月5週目2節
2004年2月5週目1節
2004年2月3週目1節
2004年2月2週目2節
2004年1月4週目1節
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年4月1週目1節

もうカエルぅ〜
HOME