HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 13戦 8勝4敗1雨    2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
7月21日(水) 健人 7 対 4 初先発


超、超、超、特大だ〜ん!!!


キムポンハマスタの夜空に大花火を打ち上げはりました〜


正に打った瞬間、ハマスタ場外へと消える逆転3ラン!!
ぞくぞくぞく〜!見た瞬間「あ〜」って叫んでしまいましたわ!

大興奮!

こんな試合はめったにないぞ、うっち〜くん!for生観戦の東京支部長
ハマスタリベンジ☆成功!



それもこれも始まりは2アウトランナーなしからの今様執念のファーボール。日刊によると「あんな展開になって、任せるのは金本さんなんです。4番を守り、野球を追い求めている金本さんなんです。だから僕も出たし、あともそんな気持ちでつないだんです」。

あまりにもきしょい美しすぎる台詞をおっしゃった今様なんですわ。


バント失敗もうさほど驚かんがのあかぽちくんがヒット

関もんの執念の右打ちタイムリー

キムポン3ラン

ひ〜やん2塁打

じょ〜じタイムリー2塁打

矢野様ヒット

で、もさん1イニング2アウトでこの猛攻劇に花を添えるっと(爆)


で、二藤化は免れるか?金沢健人くんが粘ったおかげて4失点もなんと勝ち投手、おめ〜♪



横浜もサイン盗み疑惑とか言うてるからこんな目にあうねん(爆)

あかぽちくんは無実デス。



さぁ死のロード前の残り少ない甲子園ちょっきんなを増やしましょか〜???

いった〜飛距離は完璧後はきれないだけ〜
打った瞬間のホームラン!これぞ金本知憲の真骨頂!
カナザーくんらしい先発初勝利!
やったね、健人っ!
馬ずらで〜す(笑)ハッスル、ハッスル
某ツ゛カページ(笑)で話題のポーズ、、、原?やっぱ読売かよ?(笑)
7月20日(火) お杉 0 対 5 マレン


お杉 = 二藤(藤田、藤川による勝ちにめぐまれないコンビ)







確定!ド〜ン(爆)


今日なんて1点も取ってもらえないんですよ、奥さん(笑)


0点で勝てるか!ボケ



そしてマレン・・・


三浦番長大輔を1回だけ攻略した次の日に苦手投手を作りだす・・・




ある意味才能?(爆)


苦しめられそうですわ〜


勝ってはもらいたいがお杉の次の勝利は・・・9月ぐらいかな?遅っ(爆)


失敗、失敗、UFO!?
あっちゃ〜やっちゃったよ〜尻上がりに調子上げたが・・・
7月19日(月) 福原忍様 5 対 1 三浦番長大輔


たまにはこんな日もないとね・・・



やってられませんわ!



超苦手、顔もみるのもいやな番長をやっと今季初(笑)の攻略



守備では忍ちゃん!無死1、3塁で気迫の〜


3連続 K K K!

ウッズ、多村、古木を気迫の変化球で討ち取りガッツポーズ!かっちょええ〜


1点差で迎えた8回、今様。1−2からの四球目をジャストミ〜ト!!打球はレフトスタンド上段にとどく同点HR!さすがハマスタの鬼!今、命名(笑)
でも私等がハマスタ遠征した際も起死回生の同点HR打ってはるもんなぁ〜


そして今日は7回に新庄バリの超ファインモーション、、、じゃなくてファインプレー競馬好きにしか解らんネタで福原の窮地を救った男が・・・


続いて2ベース、やったぜあかぽち、そして篤史愛の目の覚めるような弾丸タイムリー!お立ち台はPL学園IK砲炸裂!

そしてひ〜やんがホームランでランナー一掃完璧な働き!



9回、焼き鳥くんヒット&初盗塁をあかぽちくんがタイムリーでかえし安全圏に!



ま、マイヤーズには安全圏なんてなさそうですけどね(爆)結果的には0点で抑えたが



やりました、たまには負けて頂く権を行使(笑)して三浦番長を攻略、多分次回はなにごともなかったように抑えられ・・・以下自粛(笑)



これぐらいじゃあ苦手意識は消えん!
今日ぐらいは負けとったろか〜?

お〜っと叫んでしまいましたわ!
ハマスタの鬼、今様!(爆)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年4月5週目1節
2004年4月4週目2節
2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年7月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME