HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 15戦 8勝6敗1雨     2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 2勝1敗  2001年シーズン
8月22日(日)  サントゥ! 7 対 2 べべりん


サントゥ!おめっ!


なんとなんとのプロ初先発サントゥが2失点で勝ち投手!


これからもぜひ勝ちを重ねて二藤への道を進まないよう節に願います(爆)お杉はもうアカンかな


最初、岩む〜に2ランかっとばされた時はあかん思うたんですが・・・
かえってそれが良かったようで・・・


打って守って大活躍!


誰かのサジッキーの活躍もありひやひやも(笑)結局は古田を討ち取り無失点、やった!


忘れた頃の今様HRに続いてひ〜やんの芸術的HRも飛び出して・・・



いつ以来かも忘れた楽勝試合・・・


出た、どんでん帳尻あわせ勝ち!(笑)


はてさていつまで続くんでしょうか?もうちょっと続いてね(はぁと


完璧!もっとHR出てもええのになぁ
元会長が快調〜にかっとばした!
サジキ、今様、サントゥ!
魅惑の3ショット!(笑)

8月21日(土)  ほじす 7 対 6 イシドー


そこでもれるはないやろ?モレルは!!


トイレやないねんから!(爆)
と、突っ込んだ人数知れず?


延長11回焼き鳥くん奇跡の2ランホームランで2点勝ち越してさぁ勝つぞ!って時に・・・



あんだけあかんかったもれるをここで使うどんでんマ〜ジック!


意味が解らん!案の定、稲葉を三振に討ち取り1アウト取るのが精一杯、後は討ち取れる球もなく満塁→タイムリー!!


一人相撲?どんでん相撲!?


フジカ〜くんが今日は良くて同点で終わったとこがまだツキは残っていたのか?


次の回これまたなんと、なんとの燃えシュー勝ち越しHR!!奇跡!?


こんどはそのままフジカーくんで逃げ切ってやっとこせ連敗STOP☆



それにしても・・・

連敗を抜けるのこんなにツバ苦労するとは・・・


恐怖のどんでんねん采配恐るべし!(爆)


一応勝ち試合の日記ですが、何か!?


燃えシュー
これでもショートドングリーずの一人秀太だぞ、焼き鳥くんには負けたくない!敗色濃厚(爆)
お顔が見れず残念!
がっくりのつばみちゃん・・・強引引用(笑)
8月20日(金)  忍 2 対 7 鎌田


ゲッチュー、ゲッチュー、ビバ、げっちゅ〜


皆様ごきげんようデス(爆)


え〜どうやら神宮球場で試合あったらしいですが・・・


ツバクローにもてあそばれたようでGUSS・・・



乾杯は好きだが完敗はいらんで!ってな感じ???(笑)



とうとう魅惑の最下位マジック?は1ゲームとあいなりました・・・



近すぎ!下が!



上は母を訪ねて三千里のマルコ並みにはるか遠くですが・・・年代がばれる


なおこのツバクローは私が神宮に行って撮影・・・行けるはずがないです、東京支部長のうっち〜くんが激写した写真です無断借用ほんとお疲れ様です!あんな試合を見せられて・・・もう敗因は言わんでええでしょうか?


点を取ってもらったその裏に



逆転される・・・


も、何万回見た事か!


そんなんしてて勝てたら苦労せん、ワイルドピッチもやらかした、、、


なんといってもロストリレーのもれるが出てきた時点で負け確定案の定1点謙譲、やってらんね。

最後は阪神さんの行く末を暗示するかのごとくスコアボード全消え!っと、、、だめだこりゃ〜

ゲッチュー?
ラミチャンペ(違)
つばめです
げっちゅ〜っと挑発!
暗い、くらい!
ずばっと消えたよ、スコアボード!(爆)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年8月4週目1節
2004年8月3週目2節
2004年8月3週目1節
2004年8月2週目2節
2004年8月2週目1節
2004年7月5週目2節
2004年7月5週目1節
2004年7月4週目2節 2004年4月5週目1節
2004年7月4週目1節 2004年4月4週目2節
2004年7月3週目2節 2004年4月4週目1節
2004年7月2週目2節 2004年4月3週目2節
2004年7月2週目1節 2004年4月3週目1節
2004年7月1週目2節 2004年4月2週目2節
2004年6月5週目1節 2004年4月2週目1節
2004年6月4週目2節 2004年4月1週目1節
2004年6月4週目1節 2004年3月5週目1節
2004年6月3週目2節 2004年3月4週目2節
2004年6月3週目1節 2004年3月4週目1節
2004年6月2週目2節 2004年3月3週目2節
2004年6月2週目1節 2004年3月2週目2節
2004年6月1週目2節 2004年3月1週目2節
2004年6月1週目1節 2004年3月1週目1節
2004年5月5週目2節 2004年2月5週目2節
2004年5月5週目1節 2004年2月5週目1節
2004年5月4週目2節 2004年2月3週目1節
2004年5月4週目1節 2004年2月2週目2節
2004年5月3週目2節 2004年1月4週目1節
2004年5月3週目1節 2004年1月1週目2節
2004年5月2週目2節 2003年最新日記
2004年5月2週目1節 2002年シーズン
2004年5月1週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年8月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME