HOME BACK その1 その2
生観戦成績 公式戦 17戦 13勝4敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
10月23日(木) いが〜たん 6x 対 5 FDH ナイトでないと

まだまだ〜!(笑)



てな訳で次は投手陣メイン特集でいってみよ!

先発はあなたの生観戦いが〜たん!!!
寒い中ごくろうさまです♪
いけいけ我らのいがわけい!

リベンジなるか?エース井川 慶ってな中で始まった今日の試合!

初回を3者凡退でしりぞけ今日はやっと先制点を頂いたいが〜たん!!ぽちの疑惑の?盗塁後、会長の2点タイムリー&篤史愛も続いてまずは3点!入りました〜居酒屋風

しか〜し点を取ってもらった大事なその裏にドカベンに似てる気がするのは私だけ?な松中に手痛い一発を放り込まれる・・・

その後は3回、4回、5回は
PERFECTピッチング!

6回、シリーズのポイントゲッター烏龍茶にヒットを打たれ今シリーズ不発の代打大道は三振も村松!にヒット!でもまた代打を粉砕、ずれーたライトフライ、井口ショートゴロで退ける!
よっしゃあ〜!

いが〜たんの頑張りに答えるべく追加点をキムポンが演出HR!で4対1

しか〜し風船準備のやはりな7回表いが〜たん大いに捕まる!
いが〜たん2点を失い降板も試合は作ってくれた!ありがとう!



初戦のリベンジその2の
あんどぅ今日は・・・アカン押し出ししてもた・・・同点にぃぃひぃぃぃ〜(爆)
8回も続くダイエーの猛反撃!もさんゲッツーでほっとしたのか?またランナーが溜まり満塁!本間の打球を懸命にはじき
Pゴロかと思いきや手につかず・・・あああ1点勝ち越され・・・痛い!めちゃ痛い!でもでも吉のんが抑えてまだ1点差!解らんで〜まだまだぁ〜!!

渚ちゃん(爆)で逃げ切りを図る王ダイエーにキムポン立ちはだかる!顔で四球を選び、新垣のモーションの大きさから楽々セーフ!
ここで登場はじょ〜じぃ!めちゃうまくすくった打球はレフトへタイムリー!よっしゃあああああ同点じゃああああ!(笑)

リガン〜ジェフへと繋ぎ、ランナー3塁の絶体絶命のピンチを城島サードゴロ、そしてこの3連戦の象徴バルデスをスライダーで三振に取りピンチ奪取!ジェフが吠えた!!!

そして・・・至福の時へキムポンの劇的なサヨナラホームランで大勝利!!!よかった〜心臓に悪いデスはい・・・

おなかいっぱいぱい(笑)

矢野様を信じてなげこんでくれ〜
うつむくな、安藤まだまだこれからや〜
技有り!ホームランがなくても良か良か!
ジェフがシーズン当初の信頼感へ・・・
イケメン祭りや〜ん?飲めや歌え〜(笑)!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年8月2週目1節 2003年5月2週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月2週目1節
2003年7月5週目1節 2003年5月1週目2節
2003年10月23日の2 2003年7月4週目2節 2003年4月5週目1節
2003年10月23日の1 2003年7月4週目1節 2003年4月4週目2節
2003年10月4週目2節 2003年7月3週目2節 2003年4月4週目1節
2003年10月3週目2節 2003年7月3週目1節 2003年4月3週目2節
2003年10月2週目2節 2003年7月2週目2節 2003年4月3週目1節
2003年10月2週目1節 2003年7月2週目1節 2003年4月2週目2節
2003年10月1週目2節 2003年7月1週目2節 2003年4月2週目1節
2003年9月5週目1節 2003年7月1週目1節 2003年4月1週目2節
2003年9月4週目2節 2003年6月4週目2節 2003年4月1週目1節
2003年9月4週目1節 2003年6月4週目1節 2003年3月5週目2節
2003年9月3週目2節 2003年6月3週目2節 2003年3月4週目2節
2003年9月3週目1節 2003年6月3週目1節 2003年3月4週目1節
2003年9月2週目2節 2003年6月3週目1節 2003年3月3週目
2003年9月2週目1節 2003年6月2週目2節 2003年3月2週目2節
2003年9月1週目2節 2003年6月2週目1節 2003年3月2週目
2003年9月1週目1節 2003年6月1週目2節 2003年2月4週目
2003年8月5週目2節 2003年6月1週目1節 2003年2月3週目
2003年8月5週目1節 2003年5月5週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年8月4週目2節 2003年5月5週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年8月4週目1節 2003年5月4週目2節 2003年1月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年5月4週目1節 2003年1月1週目
2003年8月3週目1節 2003年5月3週目2節 2002年シーズン
2003年8月2週目2節 2003年5月3週目1節 2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME