HOME BACK
生観戦成績 公式戦 17戦 13勝4敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
10月18日(土) 井川 慶 4 VS 5x 斉藤

遂に始まったぞ!日本シリーズ!!!


両チームとも奇襲作戦はなく先発は20勝投手同士の投げあい!投手戦かと思いきや・・・?



やはり今様はすごかった!第一打席にヒッツ!やはり違いが解る男!はやるね!が得点には繋がらず・・・む、無念!

いが〜たんも良いのか悪いのか解らない立ち上がり!三振はとるものの・・・


それにしても試合が始まるまで怖くて怖くてしかたなかった100打点カルテット!が、やはりと言おうか?そこを抑えた後の7、8、9番にやられた第一戦やったっすね

2回は8番村松にタイムリー
4回は9番鳥越茶やっぱりに犠牲フライ
9回は7番ズレータに・・・

ってか13安打も打たれてりゃあそらねぇ・・・

イケメンと試合前の番組で言われてた川崎も普通?(笑)やし

ま、井口と城島にも打たれたからねぇ・・・って挙げたらキリがないずらぜ!!!岩鬼よ!殿馬風


まるでマンガのようなシーソーゲームで週刊誌なら1試合を半年位やれそうな試合展開!例えが解り辛い



その主役達の活躍はこうだ!
ランナー二人置いて矢野様が男前タイムリーを放ち一時は逆転!

エラーサレンダーで会長出塁→広様三振で会長走ってる・・・ぐあ〜三振ゲッツ〜かと思いきやセカンドエラーでランナー3塁!それをじょ〜じ様がたたきつける打球で3塁の頭を越し同点!

ランナー1、2塁で斉藤交代した変わりっぱなに会長がタイムリーで同点とすんごいゲームでしたが・・・

もしかしてこの日の運命の分かれ道は・・・

リリーフ陣では阪神がかなり有利とか言うてたのに結局は抑えた篠原と打たれた安藤・・・ま、内容は全然悪くなかったと思うんでこれから大車輪で活躍してくれる事を切に願います!「抑え、中村ヤス!」とかコールされたらびびりますが!?


すまんけんのぅ、ちと張り切りすぎたか?
すんまへんな〜!明日は頑張りマッスル!キムポン空回り?


ちょっと第一戦、第一戦と言い過ぎた感があるので・・・
今日は今日でまだ1コ!まだまだ〜!!!第2戦を制するものは日本シリーズを制する(爆)精神でがんばろう

で、今、見てたスポルトで・・・
江川、ええこと言うやん。明日の杉内は結構阪神打線打てそうらしいです、和田は打てないらしいですが(ダメじゃん

早くこいこいビッグイニング♪

なんか今日はP返しが多かった気が
しぇ〜っと体を張るも捕球出来ず!

アンドゥトロワ!!!
次は頑張るけん!どこ出身やねん(爆)知〜ら〜ん〜

首位打者の貫禄?か
体が完全に一塁へ!これぞ今様打ち!

関西魂みせてくれぃ!
守備で再三ピンチを救ってくれたから打撃には目をつぶる!オィオィほんまにつぶってるYO!(爆)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年8月2週目1節 2003年5月2週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月2週目1節
2003年7月5週目1節 2003年5月1週目2節
2003年7月4週目2節 2003年4月5週目1節
2003年7月4週目1節 2003年4月4週目2節
2003年7月3週目2節 2003年4月4週目1節
2003年10月3週目2節 2003年7月3週目1節 2003年4月3週目2節
2003年10月2週目2節 2003年7月2週目2節 2003年4月3週目1節
2003年10月2週目1節 2003年7月2週目1節 2003年4月2週目2節
2003年10月1週目2節 2003年7月1週目2節 2003年4月2週目1節
2003年9月5週目1節 2003年7月1週目1節 2003年4月1週目2節
2003年9月4週目2節 2003年6月4週目2節 2003年4月1週目1節
2003年9月4週目1節 2003年6月4週目1節 2003年3月5週目2節
2003年9月3週目2節 2003年6月3週目2節 2003年3月4週目2節
2003年9月3週目1節 2003年6月3週目1節 2003年3月4週目1節
2003年9月2週目2節 2003年6月3週目1節 2003年3月3週目
2003年9月2週目1節 2003年6月2週目2節 2003年3月2週目2節
2003年9月1週目2節 2003年6月2週目1節 2003年3月2週目
2003年9月1週目1節 2003年6月1週目2節 2003年2月4週目
2003年8月5週目2節 2003年6月1週目1節 2003年2月3週目
2003年8月5週目1節 2003年5月5週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年8月4週目2節 2003年5月5週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年8月4週目1節 2003年5月4週目2節 2003年1月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年5月4週目1節 2003年1月1週目
2003年8月3週目1節 2003年5月3週目2節 2002年シーズン
2003年8月2週目2節 2003年5月3週目1節 2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME