2004年シーズン
HOME BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 4戦 2勝2敗0引き分け0雨 .500  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 0敗 0割 2001年シーズン
7月28日(金) オク様 2x 対 1 ガトゥームスン!?

え〜見事な首位攻防天王山を終え早くも終戦ムード濃厚な管理人がいる中・・・(笑)



今日もあります、甲子園!ってな訳で今日こそは負けられない1戦として今後幾度となく発せられるであろう「もう負けられない試合」の1試合目は・・・



やはりな貧打!(爆)



打てないにも程があるゎ(涙)



よくよく考えるとオク様も隅イチなだけで先発投手としては十分合格点な投球なんですが・・・いかんせんそれでも負ける危険性の高かった阪神貧弱打線は・・・


5回のチャンスにひ〜やんがファースト強襲のあたりを打ち1点取って同点に追いつくのがせ〜いっぱい・・・

東京ヤクルツは五十嵐やら石井弘やらを欠きながらの綱渡りリレーであるのに対して我がタイガースはくぼたんが抜けてちょうど良い感じのリリーフ陣・・・しかも甲子園!


サヨナラやろ!の願いもあっさりかなえられず延長戦に・・・

あっ延長、こりゃ延長、また延長!ってな貧打戦による延長・・・


しかぁ〜しぃ♪

俺のキムポンが意地のツーベースを打ちみんなのテンションが一気に高まると・・・

魔球シンカー阪神キラーSHINGO TAKATUがなんとストレートのファーボール・・・ありえな〜い満塁で矢野様お得意の右中間への打球がきっちり犠牲フライとなり2対1でサヨナラ!

巨人はまったく当てにならない必然の負けを中日に喫しておりこんだけ劇的に勝利してもゲーム差かわらず天王山での戦いが今後ずっと阪神にのしかかっていくだろう事は想像に・・・なんやったっけ?(笑)


なんしか中日負けて下さいってこってすわ・・・
読売じゃ役不足やな。


おしかりを覚悟でいうなら・・・


福留セコイ!


これだけいいたかった〜(オールスター辞退作戦のことだよ、がっかりだよ、またなっ!桜塚やっくん風)

フォークの大魔神、直球の球児!
いまや22番といえば大魔神ではなくフジカーくんだ!
奇跡の?サヨナラ劇
歓喜のホームインサヨナラ!
ヒットかと思ったが必要ナッシング!
矢野様万歳

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ
2006年7月4週目1節
2006年7月3週目1節
2006年7月2週目2節
2006年6月3週目1節
2006年6月2週目2節
2006年5月1周目2節
2006年5月1週目1節
2006年4月5週目2節
2006年4月5週目1節
2006年4月4週目2節
2006年4月4週目1節
2006年4月3週目2節
2006年4月3週目1節
2006年4月2週目2節
2006年4月2週目1節
2006年4月1周目1節
2006年3月4週目1節
2006年2月3週目1節
2005年12月5週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME