HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 23戦 10勝12敗 1雨 借金2! オープン戦2勝0敗
9月5日(木) 2藤の一人 3対6 鶴田って・・・
あいもかわらず初回に失点する我が阪神TIGERS投手陣・・・


初勝利を目指す藤川92くんはココ最近はええ投球をしても突然崩れる方程式でしたが・・・今日は最初からあかんかったねぇ〜

でも、でも、え〜時もありました。0対2で迎えた3回エンジンのかかってきたF1セブン1号車あっか☆がヒット&盗塁で2塁。秀太振り逃げでなんと1点!ええ攻撃や!?
管理人の理想オーダー1番赤星2番秀太3番イマオkたおか・・・になにげになってました。今岡の離脱によって・・・

あかんやないか!
今様、6日に登録抹消「右ひざ関節ねんざで全治2週間」デス・・・ってシーズン終わっちゃうじゃ〜ん(涙


で、なんとなんと(失礼) こちらの管理人さん一押しの篤史さんがタイムリー!よっしゃよっしゃ!同点や。
阪神のお約束、同点にした次のイニングを0に抑えた藤川くん!やるやん♪いける、いけるっ!

で、4回我らの平下〜がホームランで勝ち越しや!よし、もろたで〜!!連敗はせ〜へんで〜


・・・と思いきや今日の法則は勝ち投手の権利目前で逆転される法則デシタ・・・がんばれフジカ〜くん!(涙


阪神打線はその後ダンゴ行進であっさりと2連敗・・・

去年までと同じ状況に成り下がり夢も希望もなくなってきましたが・・・まだ諦めてないファンの為にも1勝でも多く見せてください!

お願いしますよ!阪神さん!

今日観戦行かれる方の為にも

藤川くん、片岡さんの写真・・・微妙やなオイ!アングルが



頑張れ今岡〜!今年のあなたはほんま輝いてたんやから〜!!
9月4日(水) 井川ハルカ 1対4 キラー佐々岡

IMK
勝手に加盟している管理人です。イマオカ逝けの略ではありませんので悪しからず

よって「意地でも(試合のある日は)毎試合(遅くなっても)更新」の精神でがんばっとります・・・
夏休みの宿題と一緒で溜めるとツライね(笑)


いや〜阪神さん見事な火消しぶりデスナ。セ・リーグの・・・

で、今日はめっきり阪神のエースの風格漂ってきた井川たんです・・・去年までのヤブさんの意思を継いでらっしゃるとか?継ぐな!(笑)


それにしてもヤクルトが読売に負けた事によりマジック再点灯らしいです・・・早ければ15日にも胴上げらしいですわ。

ほんま早すぎひんか?オイキタロウ

23日〜の読売戦、優勝決定戦か?とか思ってたのに目の前で胴上げ試合とかなりそうで痛い、痛いのよヒゲが!(違


えと試合の方は数多い苦手ピッチャー佐々岡を毎度のごとく調子の上がらない前半に捕らえそこない楽々と8回まで4安打で抑えられるテイタラク・・・得点も相手のシンジラレナ〜イbyムーアえら〜での1点のみ・・・


ま・がんばって下さいな(棒読み・・・

ボカ〜ン!!!
監督の右フック炸裂!

扇風機さんご臨終デス・・・


井川〜がんばらんかい!(違
9月3日(火) 藤田TAIYO 10対2 高橋健
祝!3連勝〜!


もう2度とこないのでいまのうちに堪能(笑)

えと遂に、遂にやってきました、ドラ1逆指名男藤田太陽@模範人が見事初勝利をあげました。


おめ〜♪


打の方では・・・やっと、やっと復活の狼煙をあげたkskさんSHOTAさんあっか☆ぃ〜

SHOTAさん
は噂ではおっとこ前らしいんで今回のオフ会でぜひ会いたかったですます〜残念〜

5打数5安打!!!今様のお株を奪う2塁打の嵐〜
うれすぅい〜ねぇ〜
いけいけあっか☆♪いけいけあっか☆♪


今日はヤバイね。おっき〜が狭い広島球場を知りつくしたかのごとくぎりぎりに入るホームランで流れを持ってくると・・・



まぁ4、5、6回はあっさりとダンゴで終わるものの・・・
阪神LUCKY7☆の攻撃はまさにラッキーセブン!F1セブン!

ひ〜やんタイムリーにランナー2人を置いてジョ〜ジの豪快なスリーランでこの回4点。続く「かみたろう」(失礼ヤデしかし
スリーベースを放ち、や〜まだタイムリー今様当然タイムリーとこの回一挙7得点!

阪神的マシンガン打線や〜パクリ


後は太陽の完封に興味が行くのですがやはり阪神さんのピッチャーは一味違います。かねもと〜にツーランをあびちゃったよ、こりゃっ♪

でも、久々の快勝〜そらカズくんも悔しがるっちゅ〜ねん!(笑)

藤田太陽がこれからの輝かしい野球人生の第一歩を歩みだします♪



復帰してから調子が悪くても使い続けてくれてる親分に報いるためにも、自分の為にも突っ走れ赤星憲広!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年7月2週目1節 2002年5月1週目2節
2002年7月1週目2節 2002年4月5週目1節
2002年8月5週目2節 2002年7月1週目1節 2002年4月4週目2節
2002年8月5週目1節 2002年6月5週目2節 2002年4月4週目1節
2002年8月4週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月4週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月3週目2節 2002年6月3週目2節 2002年4月2週目2節
2002年8月3週目1節 2002年6月3週目1節 2002年4月2週目1節
2002年8月2週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月1週目2節
2002年8月2週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月1週目1節
2002年8月1週目2節 2002年5月5週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月5週目1節 2002年5月4週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月4週目2節 2002年5月4週目1節 2002年3月の日記
2002年7月4週目1節 2002年5月3週目2節 2002年2月の日記
2002年7月3週目2節 2002年5月3週目1節 2002年1月の日記
2002年7月3週目1節 2002年5月2週目2節 2001年シーズン



2002年9月1週目2節

もうカエルぅ〜
HOME