HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 20戦 ?勝?敗 1雨 NEW  オープン戦2勝0敗
8月22日(木) いがわたん VS 長谷川

生観戦2日目へLet’sGo!















8月21日(水) 川尻てつろ〜 VS 高橋

生観戦1日目にLet’sGo!














8月20日(火) ムーア完投 1対2 黒田完投
でも・・・勝ったのは広島デス!・・・無念じゃ


コチラのサイトさんとtamくんが行ってた(他にも行ってた人いるかも?)今日の試合。コチラの管理人さん初いが〜たんかと思いきや予想に反してピッチャームーア!なのでコチラの管理人さんが行ってはるのかと思いました(笑)



え〜さて。ほんま打てませんな。
数多くいる阪神キラーの中でも対阪神戦の2枚看板の一人、黒田の先発となりゃあ・・・負けやな!(笑)読売に投げさせろよ〜マジデ


しかし予想に反して先制点は阪神TIGERS!じゃないよ(笑)
あっか★の打点かと思われた打球は男前田の好返球により本塁タッチアウト・・・ああああ
で、4回5回に致命的な2点が入ります。黒田から2点って・・・
ハイ! 無ぅ理ぃ〜


でもでも我らがイマオカさんのヒットから赤星ファーストゴロ平下がタイムリーでやっと1点。
最終回には一打サヨナラの場面を作るもここで黒田が崩れるほど怖い打線では全然ないので余裕でその後3人を打ち取られあえなく敗戦・・・


借金だ〜い王!
byユニコーン?ウルフルズやったっけ?コチラとかぶっちゃったです、ハイ。


明日は管理人の生観戦日と決まりました。雨は大丈夫ですが・・・勝敗の方は補償できません!(笑)いが〜たんは読売戦の頭かな?とすると・・・あごひげあざらしさんかな?パクリネタ


乱打戦を超期待〜
キラー1人目打てんよなぁ黒田と長谷川






あっか★がんばれ
ひっさしぶり★のタイムリ〜思うたねんけどな〜








ヤギぃ〜
最後、八木三振だ〜

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年8月3週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月4週目2節
2002年8月3週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月4週目1節
2002年8月2週目2節 2002年6月3週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月2週目1節 2002年6月3週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月1週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月5週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年7月4週目2節 2002年5月5週目1節 2002年4月1週目2節
2002年7月4週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月1週目1節
2002年7月3週目2節 2002年5月4週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月3週目1節 2002年5月3週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月2週目1節 2002年5月3週目1節 2002年3月の日記
2002年7月1週目2節 2002年5月2週目2節 2002年2月の日記
2002年7月1週目1節 2002年5月1週目2節 2002年1月の日記
2002年6月5週目2節 2002年4月5週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2002年8月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME