HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 16戦 7勝8敗 1雨  オープン戦2勝0敗
7月25日(木) SSSムーア VS 入来

さぁ至福の瞬間へ〜



いやぁ今日の試合はすごかったね!マジデ。
7月24日(水) ヤブ藤田太陽 4x対3 高橋尚

はまちゃんサイコー
テレビ途中で終わったけどななんでサンTVないねん




9回裏にドラマは待っていました。高橋尚成にほぼ完璧に抑えられていたのに條辺〜岡島〜と変わってくれて管理人がもっともニヤリとした、9回武田にスイッチ!先発ではやられましたが・・・

どっか〜んと!はまちゃんの劇的なサヨナラホ〜ムラン!
もちろんソロ





前半戦は大変な事がおこりました。ヤブ&ひ〜やんが怪我で途中退場・・・2人とも全治3週間・・・なんでや〜!これからって時に・・・ほんまくやしい。できるだけ早く直る事を祈ってます!ガンバレヤブ!ガンバレ桧山!


で、その後を受けた吉野は当然2点を献上・・・
管理人をびっくりさせた次のピッチャーはなんと藤田太陽!いつのまにか1軍に上がっていた太陽は3イニングをピシャリ!巨人戦でコテンパンにやられた去年とは違ったね。たのむで!太陽!7回は関西魂のヒットからはまちゃんのあわや逆転ホームランかというあたりで余裕で犠牲フライで1点。8回は矢野様の芸術的なバントヒットからやはり今年はふた味も違う今様がタイムリーツーベースで遂に同点。


これで勝たなければホームゲームじゃありません!やりました!にっくき読売にくらいつく1勝です。


おめでとうございます!今日観に行かれてたこちらこちらの管理人様&itaくん、tamくん他皆様!!!


27日は台風はいらんから勝利をくれ!(笑)
めんちきっとるで〜
太陽、あなたは不良デスカ?

TO−LUCKY
勝利の儀式でサヨナラ呼び込んだで!

ヘッドスライディング〜
今様ガムシャラや!かっこええ!




矢野様〜
矢野様かっちょええ〜
7月23日(火) 井川慶 2対4 桑田真澄18歳PL学園高校
あっか★おっかえり〜


本日の見所は以上です・・・




って訳にはいきませんか?(笑)


遠山様が久しぶりに3者凡退に抑えた直後の9回にボーク部坂が清水にソロを打たれて反撃ムードを断ち切りやがりました。なにしに出てきたの?



矢野ボードをもつおねえ様?
コチラの管理人さん(大ウソ)の応援も虚しく・・・(笑)
4対0からの2試合連発の関本のツーランがセメテモノ救いですな。はぁ〜

明日は勝つぞ〜、予言や!(笑)
あかほっさんだぁ〜
RED★赤星憲弘
復活!即盗塁成功!


がんばれ遠山!
遠山桜は後何回咲くのだろうか?
頑張って下さい。遠山様

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年7月3週目2節
2002年7月3週目1節 2002年5月5週目1節 2002年4月3週目1節
2002年7月2週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月1週目2節 2002年5月4週目1節 2002年4月2週目1節
2002年7月1週目1節 2002年5月3週目2節 2002年4月1週目2節
2002年6月5週目2節 2002年5月3週目1節 2002年4月1週目1節
2002年6月4週目2節 2002年5月2週目2節 2002年開幕WEEK
2002年6月4週目1節 2002年5月1週目2節 2002年3月4週の日記
2002年6月3週目2節 2002年4月5週目1節 2002年3月の日記
2002年6月3週目1節 2002年4月4週目2節 2002年2月の日記
2002年6月2週目2節 2002年4月4週目1節 2002年1月の日記
2002年5月5週目2節 2002年4月3週目2節 2001年シーズン



2002年7月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME