HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 26戦 12勝13敗 1雨 借金1! オープン戦2勝0敗広島1敗
9月25日(水) SSSムーア井川 3対2 酒井(酒い)
やっぱり読売戦の勝ちはどんなに消化試合でもめちゃうれしいですな

え〜前日、読売さん達はビールかけ等で少なくともなぜか起きていた管理人が確認しただけで3時位までは飲んでたので二日酔いは間違いないとこです。清原なんて元木にパシリやらせて自分はおやすみ・・・おら信之助もいないなめなめオーダーですわ・・・

更に先発は酒井とかゆう未勝利投手・・・
ま、コチラもムーア〜井川というオープン戦を思い出す豪華?リレーで応戦するという勝たなければおかしい試合でした。

えと、本日は管理人生観戦日minaちんご一行と行ってきました♪微妙に今季一度も勝っていない?組み合わせの私達・・・なんとしても勝ちたいと思い応援にも熱が入る、入る!

後、ITAくん&tamくん、勝ち女神りっちゃん等々が行かれておりぜひとも勝っとかないといけん試合!

試合の方は和製大砲浜ちゃんが2点タイムリーで逆転!
続くひ〜やんもイチロー並みのそれは言い過ぎ?技有りヒットでもう1点♪

で、中継ぎは、ホントに出てきたよ〜な「いが〜たん」がいきなり打たれてむ〜っちゃフアン不安になるも何とか最小失点で切り抜け!タナボタの12勝目!オメ〜♪


やりました!minaちんとの初勝利りっちゃんの凄すぎる観戦成績等々良い結果に終わった観戦でした。
やっぱ読売戦は燃えるYO!伊達じゃないよと再確認した管理人!今シーズンは後2回甲子園予定っす!連勝でいくで!連勝でぇええええ〜い!(笑)
イェ〜イ♪
良い試合だったよ〜

4番ははまちゃん
浜ちゃんは・・・

福本節
「4番に育ちそうですね〜阪神生え抜きの和製大砲!うねぇれぇ〜!!」
9月24日(火) 太陽 3×対2 入来
あ〜あぁ・・・

えと決まりましたな、読売の優勝。今テレビでビールかけやっとりますわ・・・

管理人はこの結果なんか予想できましたな・・・無根拠ですが今日のオーダーを見た時に!(携帯でチェック

1番我らが今岡さん
2番AT中のあっか☆さん
3番AT中?の篤史さん
4番おかえりそれいけ浜ちゃん!
5番この〜一打にひ〜やん
6番レッツゴージョージさん
7番そ〜れ〜ゆけ〜ふじもん
8番外スラ勝彦
9番ライジングサン!

私の勝利予想の根拠は4番と6番ですね(笑)
まぁたしかに30本打って私もちょっとおっ!っとか思ってるんですが・・・やはり三振のイメージが・・・だから6番が良い♪ま、今日は1安打2ファーボールと微妙な結果デシタがね(笑)

4番浜ちゃんは結果的に当り!ま、本調子がどうかは別にして・・・浜今コンビが復帰してから都合3本塁打ですからね〜
最後もワイルドピッチ時のバッターやしね浜ちゃん♪

まぁ勝ったから良しとしてくださいな・・・mikiさん
りっちゃん!?お二人の球場での行動気になる、気になる、気になる〜しつこい(笑)

それにしてもヤク・・・涙が出るくらい弱いですな。まぁ阪神にトドメ刺されたようなもんやしね。ちょっと罪悪感!?は・・・ないなぁ(笑)

それでは明日はすんごいゆったりまったりと野球と言うものを楽しんできますわ〜(笑)多分・・・いつも通り応援してるやろけどね!
歓喜のラリア〜ット!
トラッキ〜ラリア〜ット!今日はしたんかな!?

今日から又ソロ伝説か!?(笑)
一発〜長打〜います〜ぐ〜ぶち〜こめ〜何を!?(笑)
9月23日(火) 藤川92 4対7 真田虫
松井はスゴイ!

なに敵ほめとんねんとおしかりを受けそうですがあえて・・・
昨日の試合は正味松井一人にやられたようなもんですな。まその前に阪神のエラーがばっちりからんでるけどね(涙


おっとととっと夏だぜ〜
じゃなかったしょうもな書き忘れてましたがこの試合管理人生観戦です(涙

盛り上がったのはまぁちょこちょこあったけど得点は
我らがイマオカまことの救世主のホームランのみじゃあね・・・

トドメは吉野が清原にドカンと一発ですわ・・・


もうちっと接戦やったらな〜
燃えたのにな〜!!

試合は終盤になるにつれて負け濃厚になっていく中、私等は携帯で
阪神の試合そっちのけでヤクルトの勝敗ばっかり気にしてマシタ。

が!
電波悪いぞD○C○M○!伏字になっとらんがな(笑)
・・・って言うかぁ〜みんなが携帯使ってるから規制かけてるんやろなとか
真面目に分析(笑)


ああああああ明日は胴上げ濃厚や・・・予言(笑)

2本共に完璧!
完璧・・・

おかえり〜弾!!!
今様ステキぃ〜(キモ

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年9月3週目2節
2002年9月3週目1節 2002年7月3週目2節 2002年5月2週目2節
2002年9月2週目2節 2002年7月3週目1節 2002年5月1週目2節
2002年9月2週目1節 2002年7月2週目1節 2002年4月5週目1節
2002年9月1週目2節 2002年7月1週目2節 2002年4月4週目2節
2002年9月1週目1節 2002年7月1週目1節 2002年4月4週目1節
2002年8月5週目2節 2002年6月5週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月5週目1節 2002年6月4週目2節 2002年4月3週目1節
2002年8月4週目2節 2002年6月4週目1節 2002年4月2週目2節
2002年8月4週目1節 2002年6月3週目2節 2002年4月2週目1節
2002年8月3週目2節 2002年6月3週目1節 2002年4月1週目2節
2002年8月3週目1節 2002年6月2週目2節 2002年4月1週目1節
2002年8月2週目2節 2002年5月5週目2節 2002年開幕WEEK
2002年8月2週目1節 2002年5月5週目1節 2002年3月4週の日記
2002年8月1週目2節 2002年5月4週目2節 2002年3月の日記
2002年7月5週目1節 2002年5月4週目1節 2002年2月の日記
2002年7月4週目2節 2002年5月3週目2節 2002年1月の日記
2002年7月4週目1節 2002年5月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2002年9月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME