HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 18戦 7勝10敗 1雨  オープン戦2勝0敗
8月18日(日) 打てん中止パクリ
雨で良かったのか?


なんかアレっすね。気持ちも成績も去年の状態になってきましたな。
ロード成績(8月20日現在、アリ?おかしいぞ(笑)

1敗3連勝3連敗1勝3連敗・・・

去年の後半と全然変わらねぇじゃん!(怒


横浜が60敗目(20日現在)になりましたが去年阪神さんは80敗してます。後20敗もしないとそうならへんねんで。いかに去年がひどかったかが解ります。


がんばれ〜阪神TIGERS!!!未感情

がぉ〜
雨はまかせろ!ダメじゃん
8月17日(土) 若虎球児 2対3× 鎌田ぁ?
管理人2日程、プチ失踪してましたんで感想を・・・


珍しく初回に得点したハンシンさん。いまや唯一の期待の★今岡誠の救世主さんがヒットで出て星野監督からもお褒めの言葉をもらった唯一の、故障者が出てエエ活躍をしている平下(長っ!)ツーランをかっとばしまずは先制。





だが!その後追加点を取れる程我が打線が良いわけでもなく突如崩れる阪神伝統の投球をしてしまった92がファーボールで自滅・・・同点とされ降板・・・もうひとふんばりなんやけどな。

で、最近は得意ではなくなった?延長で最後、高不調の波の激しい金澤が満塁から米野とかいう名も〜知ら〜ず〜遠き〜島よ〜り〜な人
解る人いてるんか?この歌(笑)にサヨナラ打を打たれジ★エンド・・・



ついに貯金なくなりマスタ!
イマオカが誠
超かっこいい〜
ウソ

炎上癖のある金澤
最近の彼はどうなんやろ?
8月16日(金) 太陽大炎上 1対6 山部ぇ?
残暑厳しい中皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が鳴尾浜タイガースはやっぱり死のロードと言われてしまうような成績で残り2試合となってしまいました。16日終了時点。

最初は今年はロードで強いから死のロードになれへんで〜とか思ってた人多かったのでは?全然ダメジャンYO!


ジョ〜ジ★アリアス復帰だ〜ん!

2安打三振なし・・・まぁまぁかな



それよりもなによりもこの前のグスマンといい山部といいなんで阪神で最高の投球をして復活するのか?今日の読売前田とかをみても思いました・・・。阪神なめられてる!これしかないやろ?今日の前田なら打てそう、阪神なら勝てそう!そう思われとんねん!



ほんま頑張って下さい・・・としか言いようがありません。
では。管理人2日程プチ失踪ですので影ながら応援しております・・・
写真はありません

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年6月4週目2節 2002年4月4週目2節
2002年8月3週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月4週目1節
2002年8月2週目2節 2002年6月3週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月2週目1節 2002年6月3週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月1週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月5週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年7月4週目2節 2002年5月5週目1節 2002年4月1週目2節
2002年7月4週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月1週目1節
2002年7月3週目2節 2002年5月4週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月3週目1節 2002年5月3週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月2週目1節 2002年5月3週目1節 2002年3月の日記
2002年7月1週目2節 2002年5月2週目2節 2002年2月の日記
2002年7月1週目1節 2002年5月1週目2節 2002年1月の日記
2002年6月5週目2節 2002年4月5週目1節 2001年シーズン


次行くケロか?
2002年8月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME