HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 26戦 12勝13敗 1雨 借金1! オープン戦2勝0敗広島1敗
9月29日(日) いがわたん 7対3 バワーズ
さて、秋風吹く中皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)


我が阪神タイガースwith猛猫打線最下位決定横浜銀行にサクッと2連敗・・・解っていてもむかつくこの結果に昨日の日記にも同一カード3連敗するわ〜って予言しておりました。


で、いざふたを開けてみると先発は1回だけ中継ぎをしたあなたあなたの井川たんがココ最近のお約束初回に2点を取られもうすでに配色濃厚デス・・・3回にも1点献上で0対3・・・あきまへんっわ!



一方我が阪神タイガースwith猛n・・・(以下自粛!はその名にはじない攻撃ぶりで7回までナ・ナントびっくり1安打to昨日と一緒・・・

あほか〜おのれらは!学習能力っちゅうもんがないのか?ないな

で、8回先頭打者オレの秀太(笑)がヒット!で我らの平下ヒット!でJ☆31さんの広澤様ガツン!とタイムリーで1点・・・

が!その後満塁で余裕でツーアウトとなる予定通りここでバッターは4番浜中!こういう場面で打ってこその4番やで!という阪神ファンの夢を乗せた打球はバットを折りながらもセンター2点タイムリーで同点!続くひ〜やんが勝ち越し打!ジョージも2点タイムリー!で、トドメは八木様のタイムリーでこの回一挙に7点まさにワンチャンスや!


あああ阪神ってのはこういうチームよなぁ。2連敗でもうええわと思ってて今日も7回までは最悪に気分の悪い試合展開・・・そっから一気に逆転で余裕勝利♪そらぁ阪神ファンやめられんハズやわ・・・一種のマヒ常態か?

天国と地獄・・・まさにそんな言葉が似合う試合をしてくれますな・・・でも、でも浜銀に1勝2敗・・・

あかんやろ?ま、1日は頑張ってちょ
井川違いやっちゅうねん!
やったね♪井川たん!

ボク広澤(ウソ
広様様ステキぃ〜キャア〜リクエストにお答えして勝手に写真・・・with2回目

9月28日(土) agoぉ 0対2 ホルト
1安打ってなんやね〜ん!

えと、本日の阪神さんのヒットは・・・あっか☆の初回のヒット・・・のみ

呆れるくらいの隔年男、あごひげさんはまぁ今日も2失点ですから先発としてはまぁまぁ及第点ですが・・・
あれなんやろね、今年の契約更改ももめるんやろな・・・後半活躍したからなんとかで・・・

でも、ちょっと前のグスマンといいホルトといい・・・阪神さんってこんなんんばっかしやわ・・・たしかに優勝チームも決まり6位も決まり・・・Aクラス入りはほぼ不可能な状態デスガ・・・



ほんま不甲斐ない!不甲斐ないですよ!阪神さん。

まぁ明日はうさんくさい記録?同一カード3連敗のない阪神さんが3連敗を記録する・・・はず(涙

しばきあげんぞわれ〜
なにしとんじゃあ〜(怒

打って走ってF1セブン
唯一AT継続中のあっか☆
9月27日(金) 阪神のエース 4対7 吉見新人王?
藪病発病!

〜今日は2回裏、早っ!〜


さて我が
鳴尾浜TIGERSは今年のお得意様浜銀で、最後の貯金をおろしに横浜くんだりまで試合をしにいったんですが。


おろされへんっ!ってどういうことやねん!(怒
相手はヤブと同じく9勝で2ケタに王手をかけている
新人王候補の吉見オヤジ顔やけど若いのか???

阪神打線はその吉見に襲いかかり
たった2点もとるというレアな試合展開・・・ってか勝たんといけない試合・・・


しか〜し!
阪神のエースをなめてもらっちゃあ困ります!このリードを守って勝つなどという暴挙は阪神のエースである以上出来ません!?

2回あれよあれよという間に
ノーアウトで満塁タイムリデットボール3点タイムリーエラー付スクイズ・・・

で、
都合6点を献上するという大盤振る舞いで降板・・・はシナイ!6回まで投げました。

あああ試合決まっちったよぉ・・・阪神さんはその後しょぼい点のとり方で2点、ハマも1点。余裕で負けましたが何か?


どっちが最下位チームやねん〜!(怒

あきれて笑いしか出ぇ〜へんわ!
ボカッ!
仙一切れる!!



ヤブヘビ
勉強してないと言われた人
頑張らんかぃ!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年9月4週目1節
2002年9月3週目2節
2002年9月3週目1節 2002年7月3週目2節 2002年5月2週目2節
2002年9月2週目2節 2002年7月3週目1節 2002年5月1週目2節
2002年9月2週目1節 2002年7月2週目1節 2002年4月5週目1節
2002年9月1週目2節 2002年7月1週目2節 2002年4月4週目2節
2002年9月1週目1節 2002年7月1週目1節 2002年4月4週目1節
2002年8月5週目2節 2002年6月5週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月5週目1節 2002年6月4週目2節 2002年4月3週目1節
2002年8月4週目2節 2002年6月4週目1節 2002年4月2週目2節
2002年8月4週目1節 2002年6月3週目2節 2002年4月2週目1節
2002年8月3週目2節 2002年6月3週目1節 2002年4月1週目2節
2002年8月3週目1節 2002年6月2週目2節 2002年4月1週目1節
2002年8月2週目2節 2002年5月5週目2節 2002年開幕WEEK
2002年8月2週目1節 2002年5月5週目1節 2002年3月4週の日記
2002年8月1週目2節 2002年5月4週目2節 2002年3月の日記
2002年7月5週目1節 2002年5月4週目1節 2002年2月の日記
2002年7月4週目2節 2002年5月3週目2節 2002年1月の日記
2002年7月4週目1節 2002年5月3週目1節 2001年シーズン


18禁デス(ウソ
2002年10月1週目

もうカエルぅ〜
HOME