HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 8戦 4勝3敗 1雨  オープン戦2勝0敗
5月12日(日) 新人あんどー 2対9 ひさのり
遂に、遂にこの時がきちゃいました・・・

2連敗で
首位陥落( o_o)ガーン


今日は試合は観られへんかってんけどスポルト?で見ました。
やってしまったみたいですね、またもやエラーエラーエラーサレンダーを!意味不明。


今日の穴ショートとバッテリーだったみたいですね。やはり、やはり矢野の怪我は痛すぎる。相川しばく!
ショートはねぇ、どうなんでしょ?エロさんってショートできたっけ?エロをショートでセカンド上坂あたりを試してみるのも面白いと思うんですが・・・ふじもんといい関本といいショートにはなんか居ますね、魔物が!(根拠ナシ)

バッテリーは・・・う〜んどの選手もマジでどんぐりの背比べになってきたぞ・・・う〜んカツノリでどうやろか?まだ1軍でちょっと点取られただけやしな。吉本、浅井はちょっと休ませてこの悔しさをはらして欲しいッス。

最後に・・・すぅ〜う〜

仁志うざいんじゃ、ぼけぇ!阪神も昨日に続いてポロポロ落しくさりやがって!おまえらほんまにプロか!そんなんやったら又たけし軍団に負けるぞ!(古っ!)

あさってからのベイ戦!調子の悪いベイを蘇らせそうでコワイ、コワイけどひげが〜・・・じゃなくてマジ3連勝お願いします。裏ローテやけど。

あ〜良かった、今日の試合を家で見てたと仮定したら・・・
あああああ恐ろしい!恐ろしい!たぶんなんか壊してたな(笑)確実に!

それではまた火曜日に!ばいばいき〜ん
※写真はなしか?







エロ岡微妙にフィ〜バ〜2本塁打!
5月11日(土) SSSムーア 6対8 上原
首位決戦第二ラウンド!

今日の先発はムーアと相手は2回とも打ち崩している雑草ウエハラ!負けるハズはありません。デスカ?(笑)
3回オラ信之助にノーアウトからファーボールを出したのがケチのつき始め!続くウエハハにスリーバンドを決められ1番清水にどかんとスリーベースを打たれまず1点。で続く1球目をきっぺいに狙い撃ちされこの回3失点・・・

しかし今年の阪神はここからが違う!
ランナー1人を置いて単独トップとなる2夜連続12号をアリアスがレフトにかっとばせば続くひ〜やんがこんどはライトにホームラン!ホワイト三振を挟みはまちゃんがセンターバックスクリーンに突き刺さるホームランで一気通貫・・・じゃなかった一気に逆転で4対3で勝利しました〜・・・   ・・・   ・・・

えっ?終わってない???(笑)
その後はまず浅井のキャッチャーボーク?でアウトだったはずの福井←またおまえかよ!が1塁に残ると仁志のショートゴロをなんとふじもんがゲッツーを焦り大暴投!!! ( ̄○ ̄;)! 信じられん・・・距離にしてわずか数メートル?の距離を投げれない・・・ああああああああ

その後はみごとな崩壊っぷりで4失点、更にはなんと星野伸が7回頭から投げるもののお約束のいきなりツーベース&ヨシノブにタイムリーで1点献上・・・8回にも金澤が清水に弾丸ライナーのホームランを打たれてジ★エンド・・・

8回にツーアウト1、2塁からmikiさんのホワイトがタイムリーを打った所にまだ首位の意地があったのか・・・

すぅ〜〜〜〜〜

こぉうらぁ〜勝ち試合やんけ!ぽろぽろ、ぽろぽろエラーしくさってからに!やる気あんのか!なんならショート、キャッチャーなしで試合してもええねんぞ!それは言い過ぎ。ほんま頼むでしかし!

まぁ終わった事は仕方ありません。今日頑張って尚成打ち崩してねはぁと。

アリアス2夜連続!!


ひ〜やんも続いた!


トドメはハマちゃん!


モザイク、ウ○ハ○








本日のエロ岡さん、5タコ
5月10日(金) リベンジ!井川 7対2 桑田
さて本日は宿敵巨人との首位決戦!
えっ?良い響きや!もういっちょ、
首位決戦〜

今日の試合を決めたのは開幕戦でも打ったこの人

ジョ〜ジアリアス!!!打った瞬間解るドーム2階席にぶち当てる値千金の特大ホームラン!!


後は今日も(11日更新中ハハハ)ツーベースを放っているホワイトのタイムリーアリ暴走でタッチアウト(怒)などもあり桑田を引きずり下ろした後は格下相手と戦ってるかのような試合。

福原が唸るストレートを少なくして変化球を効果的に使い2回を無失点。9回は久しぶりの伊藤アツ神が原田が出したランナー&エル今岡じゃなかったエロ今岡久々のエラーをおかしたランナーを背負うもののなんとか抑えて締め!


大事な初戦を取りました。ということで明日も勝て!(命令形)

セットアッパー
福原忍
唸るストレート


絶好調桧山!!


オラ信之助クラッシュ失敗チッ!



栄光の軌跡
2002年5月1週目2節 2002年4月2週目1節
2002年4月5週目1節 2002年4月1週目2節
2002年4月4週目2節 2002年4月1週目1節
2002年4月4週目1節 2002年開幕WEEK
2002年4月3週目2節 2002年3月4週の日記
2002年4月3週目1節 2002年3月の日記
2002年4月2週目2節 2002年2月の日記
2002年1月の日記
2001年シーズン

NEXT